福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

06:25

tinyprayerおはようございます。 今朝は朝日がまぶしい�帳�ぢ。 ゲッ!台風! 敦賀への出張は雨か?!^^;
shige_02カープ勝ったのか!福井は負けないね。@Carp_Jikkyo #carp
kabachikaRT @megumi_yuki: @shinyamurata @ciaokyoto もんじゅ:ブログ更新されてます。「(略)いつ地震が起きるか分からず、早く抜いた方がいい」 → リアルに怖くないですか。。。福井新聞記事はこちら http://bit.ly/
renkon0111RT @megumi_yuki: @shinyamurata @ciaokyoto もんじゅ:ブログ更新されてます。「(略)いつ地震が起きるか分からず、早く抜いた方がいい」 → リアルに怖くないですか。。。福井新聞記事はこちら http://bit.ly
uohno[新刊発見] 2011-07-12 マコトの王者 (青)3 (ゲッサン少年サンデーコミックス) 福井 あしび http://bit.ly/kWM51O
uohno[新刊発見] 2011-07-12 マコトの王者 (赤)3 (ゲッサン少年サンデーコミックス) 福井 あしび http://bit.ly/le2IL5
SEICHAN875学習という言葉を知らないのか… RT @kumarou: 何考えてるんだ?今年予告されている地球の滅亡に、ちょうどタイミングぴったりなんだよな・・・ RT @Jiro0912: えっ復旧目指すって、、やめないんだ、、、"@もんじゅ、落下装置回収へ着工 福井
salonch引っ越し先の下見のため福井へ。
natura_m@jarinkohiro おはようございます。福井にわりと近いですね。いい所ですね。
ayumis21これはオススメ! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/ho07hp
nomasemaRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup.c
g26g6sb09kokubo沢村の球宴エントリーはルーキーPなら木佐貫以来か・・・・ かなり久しいな 坂本も球宴参加でいろいろ吸収できたゆうてたからベンチだけでも入ってほしいな�帳���ぢセリーグは榎田 沢村 福井三人に入ってほしい パ・リーグは牧田と塩見か #Kyojin
kouichi0122福井敦賀市昭和町二丁目で「 ジョロフライス 」「 マッケンバー 」「 エバ 」を販売して65857コインを売り上げました! #sekaicafe http://sek.ai/cafe-AR
yakyuzuki_news【スポニチ】 福井乱調3失点…チーム勝利も「反省します」 http://dlvr.it/Sscjp
kitopon当然。十数年前トラブって止まっているのに今さら安全だと言えるわけがない RT @fukui__news もんじゅ運転 道険しく - 読売新聞 http://bit.ly/inEWqV #newsJP #fukui
kuronyannko福井県でサゴシ釣りなう
chorusbb福島も心配だけど 福井の「モンジュ」のほうがもっと心配 燃料取り出し装置を原子炉に落っことして 取り出すのに10回も失敗して 再度挑戦するらしい 高速増殖炉なんでプルトニウムが燃料 冷却はナトリウムを使用 酸素に当たると燃える 水に触れると爆発するってほんとな
chinabuchan@mube_aqua おはよ�帳�ぢ♪今朝は旦那が福井に日帰りなので全員早起き!兄ちゃんは駐輪場の定期を失効したから又並びに行った(*_*)7時から整理券もらえるらしいのに4時起き(@_@)誰も居なかったって�帳������箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕���厩挟Ь�鴟鎹攻桓�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の納品先へ向かう途中の道の駅九頭竜湖にて朝食なう。 http://t.co/hfzMBs9
echizeono2011子供が遠足で福井県恐竜博物館へ行って来た。そこで貰ったリーフレットに「日本の恐竜化石8割が福井県で発見」と書かれていて驚いた。近くに住んでいながら知らなかったなぁ�帳�ぢもっと福井県をアピールしなきゃ!
konipon20RT @monjukun: まだ決まってないと思うよ。引き抜き作業の前日にお知らせ出すって。原子力機構のサイトは見づらいから、福井新聞のサイトを時々見るといいかも。 RT @popondecosta @monjukun ごめん、もんじゅ君、今日一日ツイッター
numberhundredRT @kyomokaisei: 5/23はラブレターの日。高校の1学年先輩の俵万智さんの短歌を少々。 思い出の一つのようでそのままにしておく麦わら帽子のへこみ(『サラダ記念日』) #fukui 
mabumaroRT @angelriel: もんじゅ:落下装置引き抜き 機構「情報公開の徹底を」/福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/59VSyPp 廃炉のためならまだしも、実験再開のためというから、こりゃいっそ大爆発でもしてもらうしかないかな…。まぁま
mmskmsuuありがとうございます(^o^)違いは分かりませんが(笑)スッキリしました<(_ _)> QT @mukatetsu: @mmskmsuu 調べました。出身は北安曇郡池田町、出身校が大町高校のようです。生まれたのは東京で生まれたんですね。出生地と出身地のちがいっ
mukatetsu@mmskmsuu 調べました。出身は北安曇郡池田町、出身校が大町高校のようです。生まれたのは東京で生まれたんですね。出生地と出身地のちがいって?
shikakuschool見込み客の囲い込みに最適!フェイスブックを使って売上アップする『フェイスブック講座ビジネスパッケージ』!北海道中川郡池田町の方にお勧め http://bit.ly/kYjuyq
mmskmsuu池田町出身じゃなかったでしたっけ? QT @mukatetsu: この前、天蚕センター(長野県安曇野市穂高)でロケやってるなあ。誰か有名な人来てるのか気になってたけど、乙葉さん(長野県大町市出身)が来てたんだね。
toshi1966spring@taro0036 十勝では池田町の件もありましたしね。人口縮小期に入る一方で地域主権改革が進むとなると、定数問題ばかりでなく、現行制度下で地方議会が抱える課題全般に頭を悩ませそうです。議員と住民がしっかりと向き合って、一緒に考える4年にしなけれ

0 件のコメント:

コメントを投稿