福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

03:25

antomo15麻雀ボロ負け↓でも、楽しかったO(≧∇≦)o 福井が2000円だけまけてくれた。なんていっても結局いい奴!俺だったら全額に近い金額とるけどな(≧д≦) かのーとふくいはそれだけでだいぶ損しとるわ! 明日はその2000円を更に倍!!
makenashi敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報。なんなの?このお知らせ爆撃。 http://goo.gl/SXmpe
Cal215RT @fuwari_neko: 橋下知事が大阪に送電してる事の礼も言わずに原発批判していると、敦賀市長が怒っています。嫌なら大阪で発電せよと…
niihamamatsuri福井の問題ばかりの高速増殖炉もんじゅが、もっとも悪い形で事故を起こしたら、新居浜、西条はギリギリ即死のようです。 http://t.co/fFuUmrp
j_pinehillRT @fuwari_neko: 橋下知事が大阪に送電してる事の礼も言わずに原発批判していると、敦賀市長が怒っています。嫌なら大阪で発電せよと…
xxryu_uxx【生放送】【凸×】No.1040:越前っぽい声の主が誰も来ないし顔出しでもするかwww【ラス枠】 を開始しました。 http://nico.ms/lv51084510 #lv51084510
tpb_hRT @gesel 買って 読み始めました 6/25 小浜市働く婦人の家で講演会開催です ブック(本)_朝日新書 編集長の世間がわかる_広瀬隆さんが原発問題で再び筆を取った理由 http://t.co/vfP5GbP
nana0910高速増殖炉もんじゅ(敦賀)がある福井県には原発が4箇所10基以上がある、この意味がわかるかい?
gesel買って 読み始めました 6/25 小浜市働く婦人の家で講演会開催です ブック(本)_朝日新書 編集長の世間がわかる_広瀬隆さんが原発問題で再び筆を取った理由 http://t.co/vfP5GbP
shiiichan0776@fukudableble 福井のどこに住んでますか!!うちんちは!!電波ありますけどねえ!!
lastcupid55RT @monjukun: まだ決まってないと思うよ。引き抜き作業の前日にお知らせ出すって。原子力機構のサイトは見づらいから、福井新聞のサイトを時々見るといいかも。 RT @popondecosta @monjukun ごめん、もんじゅ君、今日一日ツイッ
Natsukorin_666ラスボスは敦賀のもんじゅでは( ;´Д`) @fukuyuki: メルトダウンがラスボスじゃなかったんだ。RPGみたいだなw RT 東京電力、メルトダウンに続き「メルトスルー」が起きた可能性も認める - ライブドアブログ http://t.co/I
tacker567そういえば、今応募したいコンペがあるんだけど、その参加資格が福井・石川・富山の北陸出身もしくは在住の人じゃないとダメなんだよね。誰か?該当する人いませんか?一緒に出しましょう。もう案はほぼ出来てます。賞金は山分けですよ。
fujiko_f_toshio福井の高速増殖炉「もんじゅ」の修理、絶対成功させろよ… http://t.co/Zl9wDZC RT @tenshinopotato: 【速報】もんじゅ被害エリア想定マップが公開。意外と大したことない http://bit.ly/kvmV2X
ayana_BOT「金沢みたいなまち」ではなく、「福井が感じられるまち」をつくりあげればいいと思います。
__K__E__N__福井は、どんなに悪くても負けない!日本ハムの斎藤佑樹より確実に何かを持ってる(≧▽≦)さらに!どっかのチームの投手は好投しても勝てない(゜Д゜;) #carp
syoku3嶺南中心 外食記録: SOYJOY(ソイジョイ)フルーティートマト 113円 大塚製薬: SOYJOY(ソイジョイ)フルーティートマト 113円 大塚製薬 最強のソイジョイはバナナca+かカカオオレンジ。ブルーベリーやストロ... http://bit.ly/iF
yf1970RT @fuwari_neko: 橋下知事が大阪に送電してる事の礼も言わずに原発批判していると、敦賀市長が怒っています。嫌なら大阪で発電せよと…

0 件のコメント:

コメントを投稿