福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

17:25

jishin_2011ふくい舞、「Japan Day@セントラルパーク2011」出演 震災からの復興を祈り 「いくたびの櫻」を歌唱 - TV LIFE http://bit.ly/kWQyIa
mmasao雑誌社の原発問題での取材を終えて、北陸新幹線問題での会合。福井県庁も福井県議会も、「新幹線くれるなら、原発もんじゅもOK」などとこれまで言ってきましたが、さすがにもう言えないでしょう、言えないと思う、言えないと信じたい・・・・
norimata2011RT @chuoni_blog: 敦賀原発また放射能漏れ。この会社、1基から8億x200万=1600兆ベクレルも出していいと思ってるのか。関西の水源大丈夫? http://t.asahi.com/2kj2
neiro815今から6,11がめっちゃ恐いです(>_<。)しかも福井に居ると思ってたラスボスは我が県に居るとか…もう勘弁してー@hanauta28
ruga_reoCar Watch 【第38回】おそば屋さんで激旨ソースかつ丼をいただくですの、の巻 http://t.co/On3WZI6 via @car_watch  今週末・・行きたい・・(笑)。
motnaoおらが村と隣村の知事が入っていて正直ほっとした。さて、電気を貰ってる側の近畿勢が軒並み反対に周り、西の原発銀座、福井県はどう出るか。 / 全国の知事21人が自然エネルギー推進宣言へ (オルタナ) - Yahoo!ニュース http://htn.to/p6i56W
happy_pix「バリ」とか「しとう」とか使いますよね^^ 福井の方と長く仕事をした事がありますが、かなりイントネーションが違いますよね。RT @Klala_Kobe 私は福井県生まれです。神戸にきて長いですが関西弁が身につかないです。
sancya_photoRT @inuyamayuge: 三軒茶屋のやよい軒でソースカツ丼。我ながら宣伝に弱いと思うけれど、390円は安い http://twitpic.com/528hko
kyarapong永平寺ご用達のお味噌を購入。合掌。なむなむ。
aayus69witchRT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit
kyarasouzyuRT @katya5th: RT @portal311:【疎開先・ホームステイリスト】更新しました。フィージー・福井県の情報を追加!http://bit.ly/kqYljl 短期でも疎開して年間被爆量を減らしましょう!親も同行できる無料住宅あり! #hi
hukui291同感です!!もっと多くの方に福井の美味しいモノを知って頂きたいです。#fukui RT @daiichihotel: 焼き鯖寿司おいしいですよね�帳�ぢ鯖の丸焼きもGOODです♪福井名物おいしいが一杯♪RT @hukui291: 【焼き鯖寿し】パリッと焼いた鯖がごは
azumitterイベント(行事)カレンダー【池田町編】 http://bit.ly/jPNMNz お出かけ、観光、ブログ記事、Twitter投稿に役立つかぃね? #azumitter
gontama8RT @syukan_kinyobi: アイコンを5月27日発売号に替えました。特集は〈老朽化で高まる大事故の危険性——浜岡原発の次は敦賀と美浜だ〉です。田中優子編集委員責任編集〈受け継がれる沖縄〉もあります(浩)
unaminRT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだって
nnaos007918@jb0211 敦賀原発はめちゃめちゃ地元やわ。原発の最前線で作業してる人たちのこと普段考えたりせんよね( ; ; )
sevenstar_7福井県のお客様より、【3D BRAVIA KDL-46HX720 [46インチ]】のご注文を頂きました。ありがとうございます!05/25 17:15:02
limisa【2011 夏休み あわら温泉 おすすめ宿】 http://nyawro.misujitate.com/Entry/1
asagiri3明日、クレーム対応で福井まで行くことになった (ノω・、) ウゥ・・・
DeathCriそれに比べて俺(越前)は気楽なもんだ
madseilen20キロ想定避難指針策定へ 原子力災害対応で敦賀市(福井新聞) - エキサイトニュース http://t.co/Omj6upB

0 件のコメント:

コメントを投稿