福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

14:25

13pmc69RT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit.ly/k
sirokuzyaku今日はフジテレビ系バラエティー番組『ほこ×たて』の収録!伝統会津ソースカツ丼は、いったい何処の何と対戦!?その相手は我々も未だ知らされてないのです…
rikofiorentina@aromagarden もう一度見直したら、静岡と北海道が入ってました! でも、福島や青森、福井、島根、愛媛・・・入ってないところの方が多いですよね。 道のりは遠いなぁ・・・。
drredwrcRT @Shimamura_Kun: "福井県立図書館の覚え違いタイトル集をみてなごんだというか爆笑した 利用者がうろ覚えで尋ねてくるものをリストアップしたもので、とくに笑ったのを抜粋 司馬遼太郎の「おーい龍馬」 →  『龍馬がゆく』..." http://t
remijeff@1ruigawa_bench お互い、お疲れ様 福井に行ってるんだね 私は石川 帰り、何処かですれ違うかもね
Johnny_XD_学食なう。ソースカツ丼うまうま
fisc_reinanIT研修講座嶺北会場分アンケート集計�帳�ぢ「ホームページ制作入門」講座。こちらは、2週続けて同じ講座が開催されました。どちらの日も10数名の受講生が参加されています。嶺北はどうして、こんなにたくさんの人が集まるんだろう・・
xgc_fukuiFM福井(76.1MHz)の「ECO イイコ - ちょっとイイコトはじめる」で毎月1回「月刊xGC」として出演しています。毎週金曜11:30�D"713:00の番組です。 #xgc
ban_negiカツカレーにするかソースカツ丼にするか…
hiroki_journey敦賀原発は常に漏れてるようなモンらしいし、福井というか敦賀はとんでもないモン抱え過ぎだなぁ…
Shimamura_Kun"福井県立図書館の覚え違いタイトル集をみてなごんだというか爆笑した 利用者がうろ覚えで尋ねてくるものをリストアップしたもので、とくに笑ったのを抜粋 司馬遼太郎の「おーい龍馬」 →  『龍馬がゆく』..." http://tumblr.com/x3r2
guinomiya今週末は、越前陶芸まつりがあります。天候が良くない様子ですが、雨でも開催されるのかナ・・どうする。http://www.guinomiya.com
azumitter「この夏は、エアコン消して安曇野へ、涼風おひさま待っている」・・・池田町観光協会 #azumino http://bit.ly/hyGFFt #azumitter
trance14ちょっとまてよ、今日、福井に行かされたということは、冬も行かされるなぁ。Oh 東尋坊
ksuzuRT @corona0212: 地元の話で言えば、オカンの友人が脱原発署名を知り合いに頼んだら、自分達には関係ないし知らない、という反応だったそう。原発事故はヨソの国ぐらいのところで起こってて、自分達に影響は何も無いし、福井の原発の危険性など微塵も感じてない。これが
te9maRT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit.ly/ktp
hiroki_journeyもんじゅは場所が場所だけに誰も住んでないから、イノシシが普通に出るって敦賀原発行ってた友達(今は志賀だったかな)から聞いたんだよね。おかげさまで一部の車がぼっこぼこらしい。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿