福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

20:25

nukarida福井ロケでまさかの終電逃すという大失態。。ハヤシくんとめてください。
yoshimuraspeedRT @sinnosuke: "福井県立図書館の覚え違いタイトル集をみてなごんだというか爆笑した 利用者がうろ覚えで尋ねてくるものをリストアップしたもので、とくに笑ったのを抜粋 司馬遼太郎の「おーい龍馬」 →  『龍馬がゆく』..." http:/
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
UnsungWarrockRT @sinnosuke: "福井県立図書館の覚え違いタイトル集をみてなごんだというか爆笑した 利用者がうろ覚えで尋ねてくるものをリストアップしたもので、とくに笑ったのを抜粋 司馬遼太郎の「おーい龍馬」 →  『龍馬がゆく』..." http://
12KKK12孫さんをメディアが無視しても、コレだけ大きな繋がりになれば、いずれ無視できなくなる自然エネルギー協議会、賛同自治体19!(北海道、秋田、埼玉、神奈川、福井、山梨、長野、静岡、愛知、三重、岡山、広島 ( #softbank live at http://ustre
miyuu00RT @monjukun: 今日も活断層の上からおはようだよ。福井の高速増殖炉、もんじゅ君です。ボクの9.5億円をかけたシュジュツに関するニュースはこちら。「もんじゅが冷却材に使うナトリウムは外気に触れると燃焼することから他の原発と違って大がかりな作業」なんだっ
nikko81_fsiRT @sirokuzyaku: 今日はフジテレビ系バラエティー番組『ほこ×たて』の収録!伝統会津ソースカツ丼は、いったい何処の何と対戦!?その相手は我々も未だ知らされてないのです…
m7_forceソースカツ丼なーーう http://twitpic.com/52afda
kashiwasakanaRT @gloomynews: 中日新聞・福井◆もんじゅ所長「安全を最優先に」 交換用機器引き抜き工事開始 http://goo.gl/Duocn 「作業員らの表情には緊張感が漂った」「想定外の事態があった場合は必ず立ち止まり、安全を最優先に進める」
renkon0111RT @gloomynews: 中日新聞・福井◆もんじゅ所長「安全を最優先に」 交換用機器引き抜き工事開始 http://goo.gl/Duocn 「作業員らの表情には緊張感が漂った」「想定外の事態があった場合は必ず立ち止まり、安全を最優先に進める」
buhi_2しかし、静岡、福井の知事さんが賛同してるって、本当にすごい!! ( #softbank live at http://ustre.am/bNTj)
shibux不二先輩「越前のオシッコ欲しいなあ…。いや、変なプレイとかじゃなくてさ;飲む用にね」
danceandteaありがとう(*´∇`*) でも、あのcakeには負ける(笑)  RT @sakuran0001: 美味しそう(^0_0^) danceandtea: ★おり亭ごはん★ 今夜は、ヒレカツのソースカツ丼だよ�帳�ぢ♪ヽ(´▽`)/ きんぴらごぼう、 http://
tamio_iida@amneris84江川さんは「福井女子中学生殺人事件」について、取材されていますか?
tamatama2RT @gloomynews: 中日新聞・福井◆もんじゅ所長「安全を最優先に」 交換用機器引き抜き工事開始 http://goo.gl/Duocn 「作業員らの表情には緊張感が漂った」「想定外の事態があった場合は必ず立ち止まり、安全を最優先に進める」
sakurada_sbRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
kazushi1127福井の温泉は広い!
sgrtrkRT @Tamnius: 製造業の関西シフトで需要増大が予想される関電の苦悩をとりあげた良記事。関電の原発11基(美浜、高浜、大飯)が全て福井県内に存在することを初めて知った。 / 関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態…原発4基が検査中(産経新聞) http://
gloomynews中日新聞・福井◆もんじゅ所長「安全を最優先に」 交換用機器引き抜き工事開始 http://goo.gl/Duocn 「作業員らの表情には緊張感が漂った」「想定外の事態があった場合は必ず立ち止まり、安全を最優先に進める」
250125@renaart @minie_moe 関西には敦賀原発が有り、今マスコミはほとんど報道していませんが、「もんじゅ」の問題が発生していますし、放射能も°やら敦賀原発から漏れているようで、琵琶湖でも測定されているようですよ!注意してください。
uni_hachiRT @hukui291: 同感です!!もっと多くの方に福井の美味しいモノを知って頂きたいです。#fukui RT @daiichihotel: 焼き鯖寿司おいしいですよね�帳�ぢ鯖の丸焼きもGOODです♪福井名物おいしいが一杯♪RT @hukui291: 【焼き
march_6666夕飯は那須高原SAでソースカツ丼。日帰りはちょっとキツいけど、久しぶりに会津の友達に会って色んな話をして楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿