福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

23:25

hoshi_takanoriRT @GOLD_3__: 東京ガイガーカウンター放射線情報。福井県のもんじゅ。原子炉の中に3.3トンの部品が落ちて早や9ヶ月。24回取り出しに失敗。そこのあなた大丈夫か〜。 軽水炉は水なので見えるが、もんじゅは液体ナトリウムで中がどうか見えない。
sigelinde19255月29日(日)敦賀市のきらめきみなと館にて市内インディーズミュージシャン、市長バンドなどによるチャリティライブがあります。 福井 音楽
utauni@tkmichi その一番寒いときに行きましたーw天気予報の池田町の気温が異常だった記憶が鮮明です!(*^^*)美和さん池田町の大スターですねー
kentpark 「もんじゅ」についてもとんでもないことになっているわけで、福井県に隣接している岐阜の人間としては心配の種だね。事故が発生したら福島より悲惨な気がする。
ohisa_sensei福島原発をかるーく凌駕する規模をもつ、西の「もんじゅ」(福井県)も事故、東の「常陽」(茨城県)も事故。それでも、「原子力は世界で最も安全だと思う」とTVタックル(5・23放送/関西)で断言した日本原子力技術協会最高顧問・石川迪夫氏。原発のすぐそばにお住
s5211福井原発心配……出来てからもう40年くらい経つのよね?いくら炉を塗り固めてるとはいえ、元は2�帳�ぢ3年程でダメになるもの。放射能が洩れ出てない訳がないし、妊娠だとか子どもへの影響が心配(浜岡原発あたりも地震が)。政府は自分たちの世代に影響はないから無関心でいられるのよね
kouzoudosuさっき 福井の人たちは なぜ原発に反対しないのか きいたら 賛成派は 多額の原発交付金が入るかららしい。福井に。 なにそれ?結局金かよ やわ (>_<)
toraneko2003RT @yuric117: 2011.6.11脱原発100万人アクション 福井市で行われる脱原発パレードにはもんじゅをかかえる原発集中立地県を応援するバスツアーも出るようです。 どれに行くか迷う方は是非 → http://p.tl/CQ3k
kazieriko本店は福井市にあるんですか? RT @Mei_neko: そうです。我が故郷福井が元祖ですね。皆さん、必ず神明店、または、鯖江店で修行してます(^-^)/ RT @kazieriko: 美味しいですよね!プリプリで。確か秋吉は福井が元祖ですよね? RT @M
takashi_nisやよい軒でソースカツ丼が390円やったけど、ご飯た食べきれずに残してしまった。。。
uki7188@Hiroyux_501 なんでww福井県…で分かります??www
utauni@tkmichi そうでしたか!私もあります�帳�ぢ!ワインの工場みたいなところに行きましたw北海道の中でもすげー寒いんですよね。池田町
lundiamそしてフジタ福井は最後にふさわしく、デラックスシングルになりましたー!\(^o^)/ 広ーい。バスルームも広い。
otyawanya言えば入れてもらえるのかな^^; RT @butuzouhanko: 福井も興味深い地域であること、今回行って初めて分かりました。 越前、若狭も入れないのですかね?RT @kanden_f: 神仏霊場会(^^) http://bit.ly/let26W
jnnnews@dytomonosuke えちぜん鉄道 福井�D"7三国港間でございます、あたしは半額待遇ですがねー。
mickymichona@mipodon わたし福井だよ(●´艸`)新幹線すら通ってない笑 名古屋なら全然行けるねー
OkaTake3あなたと違って貧乏だから、家計は火の車(;´Д`)RT @yumeyuka5589: オカピセレブ発言♪ RT @OkaTake3: 両方行きたい( ̄▽ ̄)笑RT @fucargo: 福井に行きたいからって言ってたを(;へ;) RT @yumeyu
M_S_CHEETAH@hiroro0309 タルタルソース作るの楽しいです。カツ丼なのに初めて食べる味。ソースカツ丼とかのこってりが苦手でなければオススメ☆チーターはお腹いっぱいです。あ、あと初めまして!
natsufRT @gosheaven: 【斎藤工 福井へ デビューのキッカケから大河「江」京極高次までインタビュー(動画)】 http://t.co/rDjWicj
IkaRing0829@salonch スイマセン福井なめてました・・・
ryota_ebinumaRT @rica_matsumoto3: ただいまぁ�帳��┰´∀`)人(´∀`=) 日帰り福井は強行でしたが、沢山の出会いありがとう○ オンエアーが楽しみ!六月二十六日い�帳�ぢざぁええDay観てね♪ http://lockerz.com/s/1046624
k_kyohey7福井てぐーたんやってん?RT @sshhoo7744 @k_kyohey7 だれが47まで独身やねん。
pwta@kzj78prado ハッ!Σ(゜□゜;) 深夜にこうやって1人歩きしててよいものか!?当方鯖江ですがwヾ(^▽^;)ノ
ecotango国際基準に照らすと「レベル5」の事故なんですけど、話題にならない日本。若狭の原発も以前から漏れ漏れでした。 RT @shin25nama: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://bit.ly/kHafvr 実はこんなことも起きてたのか 5月9日の
okujun55サクサクのヒタヒタ!  sakuokujun blog 福井名物 �ソースカツ丼 http://t.co/hWZ48GJ
kazuhiro_at_jpたまに日本橋の「北陸王」で"福井名物ソースカツ丼"を食べるのだが、今日久しぶりに食べたらメニューが改悪されていた。福井県ではカツの下にキャベツは敷かないのだが、キャベツが敷かれるようになっていた。しかもセットで付いていた"おろしそば"も付かなくなっ

0 件のコメント:

コメントを投稿