福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月25日水曜日

17:55

RakutenInterior明日は福井県に出張に行きます!朝9時集合!寝坊しないように目覚ましをいーーっぱいセットします(^^)/
twittaroh橋下くん「鳥取県議は6人でいい」なんて他県の事に口出しするなら、まずは福井県の「もんじゅ」を管理してる動燃と科学技術庁にギャンギャンやれ!でかい相手に向かっていけアホ
hiro3555@katvxqaraS_tun まだ捕まってない…だから小学校の教室までお迎えに行ってきたよ〜!うん、福井だよ〜♪
RIERIE_MEE_LOVE@sarasa_mee_meex ちょ−楽しみです!!!今からドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ…。北海道展!!!美味しいものたくさんありますよね〜♪あたしも池田町のものはあんまり食べたことないです。いいなぁ〜。。。WDLまでカウン
BouhanNEWS福井新聞】 紫外線遮るレインコートを開発 坂井・第一織物ネット販売: http://bit.ly/imSSfZ
Sankon57日照時間の長い町道内一位、池田町です。それは知ってたよおいらはー。帯広市は、二位。晴れたら気持ちいいよね。
KazuminFrancisやよい軒のソースカツ丼が28日までの期間限定で390円に! 近くの店舗へ急げ!!
Klala_Kobe@happy_pix なんていうか中途半端な関西弁使うと本気訂正されたりつっこまれたりするうちに面倒になって福井弁で通したら案外受け入れてもらえた経緯があります�帳�ぢ苦笑
volgaerボルガライスのメニュー化期待しております! RT @MCYoh: ランチ一段落。新メニューは、ボルガライスへの布石として、ヒレかつ丼とヒレかつカレー。ということは、さらなる新メニューのほがらか屋まかないボルガに乗っかるのは、ヒレかつです。 #fukui #vol
itnow_jp福井コン(9790)住生活Gと建築CADソフトで合弁 - サーチナニュース http://tinyurl.com/4xoca4w
msd1999なんか、時計の修理ってところがゾクゾクします(^ ^) RT @tamu03: @msd1999 鯖江眼鏡製造業界のロー付け職人は、この程度なら誰でも直せますよw。
chiyoda_maru(続き)東北・関東がこの原発震災でやられ(原状回復は数十年無理だろう)、次は福井原発銀座・もんじゅと浜岡原発を結ぶど真ん中に位置する、名古屋圏も安心していられない。トヨタにそのような動きが見えた時は覚悟した方がよい。
METALLUGA777@bananastage キーワード:敦賀、イケメン
wellover作品のみならず、ナマTwitterでも食慾を刺戟してくださいますね :) 小腹が空いたから、越前おろし蕎麦でもこさえようかの薄暮間近となりました。RT @qusumi: 結局、中皿定食。春の夕方の空気が入ってくる入り口際のテーブル。バクバク食べた。うまかった。
Genpatsu_Iranai【原発NEWS】 日本のGDP、大幅に下方修正 - 福井新聞: 東日本大震災や福島第1原発事故の影響で生産などの落ち込みが大きくなっているとして、0・8%のプラス成長とした4月時点の予測から1・7ポイント... http://bit.ly/izq
chiria_aizawa今月は仕事は何かとバタバタしとる。今から福井とか。。。しかもおーたくんに大和田でお使い頼まれたし(-_-;)
ecoprime369@paquitapaquite お陰様で、福井は新しいプロジェクトが立ち上がりました! その名は、「63 ヨッシャー!!」 これで、年収 6000万
okazu_ya_gohan@Mr_akio 仲間�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井からやからまだ近いほうでよかったかもw
norariutai怖い。"@yu_hirano: もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://t.co/9kI9k
van_shinobuやよい軒なう。今日から土曜日まで、ソースカツ丼が240円も安いのです!・・・うっかり、ざるうどんセットを頼まざるを得ない。
kohaku59東尋坊わず http://t.co/BAkcgLs
yamara0647@sabaeshi んっと、だからね。何故学校なのさって事よ(笑)就活(インター)を学校で行ってるってこと?それともハローワークで派遣の仕事紹介されて、鯖江が学校側に教えてもらえるように頼んだのか。
melometro私の移動範囲なめんな!電車と新幹線使えば本州縦断できるんだぞ!愛知→福井的な!
eomole専攻のメーリングリストに福井県民向けの奨学生募集が流れていたけれどもそもそも対象者がいなかった気がする…
Mei_neko秋吉大好き。福井のスタンダードは純けいです(^-^) RT @kazieriko: 秋吉、レンコンフライも美味だよね。 RT @napo777v: ヤバい…秋吉モード入った…
yu_ki1251ふくいたいって読んじゃったwwwww
hermod_k"福井市立図書館は、松平家より寄贈された多くの貴重書を、 特別コレクション「越國文庫」として所蔵しています。原資料さながらに再現された超高精細画像を、時空を超えてお楽しみください"@http://lib.city.fukui.fukui.jp/archives
ai_yukingcoRT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit.
taka4ii7ソースカツ丼をB級グルメと言われてショック Σ(゜Д゜|||)ガ-ン!! 俺の中では週末の贅沢な夕飯だったのに・・・
kuro000000@watariga すげぇ・・・マジすげぇぜ・・・福井・・・青森でも見たことない光景が広がってるとは・・・ッ!
ki1rokoba結果次第ではソースまけ丼に!?頑張れ!! RT @sirokuzyaku: 今日はフジテレビ系バラエティー番組『ほこ×たて』の収録!伝統会津ソースカツ丼は、いったい何処の何と対戦!?その相手は我々も未だ知らされてないのです…
knuckle_16福井で殺人未遂起きて犯人逃亡中みたいだから気をつけてね
ganbaritai33先輩、よく覚えてるねー。いかにも本日誕生日なり。福井のみなちゃんからもプレゼントが届いて旧友も覚えていてくれたことがとっても嬉しいだす)^o^( "@tamakitarou: そういえば、誕生日だよね!おめでと♪ (〃∇〃)ノ由☆@ganbaritai
murmur534thどこここ。鯖江
bb1616@churic0 遊ぶーいちを予定でゎ次14日敦賀帰る予定やよー★
yogocci@isekenji 帯広と言えばふくいホテルの珍しいモール温泉。お薦めです!
kazuaki1966お昼頃にお店の近くで殺人未遂事件がありましたぁ。福井は凶悪事件が滅多に起こらない平和な土地なんですがねぇ…。物騒な世の中になってきました。
cui4ying1RT @kou_1970: 1994年に「週刊プレイボーイ」が「原発銀座・若狭湾で悪性リンパ腫の恐怖」という特集を組んで、福井県や日本原電、関西電力などとバトルを繰り広げたことを思い出した。調査によれば、確かに「悪性リンパ腫の発生率」が他の地区と比べて高かっ
shotarol@inuvichhh 大丈夫なん(T_T)れいかもこないだ腸炎なって福井に一時撤退しとったんよ\(^o^)/ それパッケージからまずそうやし、なぜ買った(^O^)/笑
yumi_tkmr@G__MINE 福井弁は『早くしなさい』を『はよしね』という。『捨てる』を『なげる』という。その他たくさん。 同じクラスやったみっちゃんみたいな感じ。 今度会った時伝授するわー
You_say_Yuseiバイト終了�帳���ぢナナイロ、晴れるや鯖江店どちらもお洒落だわ
tonytazojp39こんな異常に危険な施設であることを、福井県民を始め一般人は知らされていなかったと思いますよ!復旧作業ではなく廃炉に向けた作業であることを切に祈ります!立ち上がって下さい、民は貴殿をフォローしますよ!@mmasao #genpatsu #fukui #j
marugariGOLD福井に向かうナウ♪生DJオズマも見れた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁墫嫗刀鉤舵埣櫨菖嗾妥瘤貘不暖鹿畩鹿�昭�樟胚謨籬碎繧跂�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井のCLUBでふくちゃんが煙草咥えながらウィンド ナインティー二回して帰って行ったって、、、 てせいぞう君が後輩に聞いたっていってました!w
naaaggyRT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit.ly/k
yamasakihanaRT @mmasao: 雑誌社の原発問題での取材を終えて、北陸新幹線問題での会合。福井県庁も福井県議会も、「新幹線くれるなら、原発もんじゅもOK」などとこれまで言ってきましたが、さすがにもう言えないでしょう、言えないと思う、言えないと信じたい・・・・
cafe291先日開催した5月15日のcafe291の様子を、ファシリテーターをしてくれた @daijo12121 さんがブログに書いて下さいました(^^) http://t.co/XmzjwXm #cafe291 #fukui
hrknzkRT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit.ly/kt
iku_1919社会統計学を手に入れた\(^O^)/ひゃっほーい\(^O^)/越前市の図書館サイコー!!!
Klala_Kobeおおっ!関西にきて福井出身者と出会うことがほとんどないのでびっくりしました(*^_^*) RT @happy_pix: 福井の方と長く仕事をした事がありますが、かなりイントネーションが違いますよね。
Yono_Hikari明日(5/26)の「世の光(5分)」「さわやか世の光」は、福井誠先生の「御国は来ている」というお話です。放送地域の皆様、ぜひお聴き下さい。電話世の光やボイスブログ(時間差あり)でもお聴きいただけます。感想もお待ちしています。 #radio #christ
uwa_RRT @mmasao: 雑誌社の原発問題での取材を終えて、北陸新幹線問題での会合。福井県庁も福井県議会も、「新幹線くれるなら、原発もんじゅもOK」などとこれまで言ってきましたが、さすがにもう言えないでしょう、言えないと思う、言えないと信じたい・・・・
ynnn56今日バイトを入れた1ヵ月前のあたしを東尋坊から突き落としたい(^q^)
marumiya311RT @1961yama: 応援ツイート募集。必ず #cafe291 つけてお願いします。あす26日午後、福島県双葉町の皆さんの避難所へプリントアウトして持参します。
tobishimanあらわ市と思っていたら、あわら市だった。 あわら市あらわあわら市あらわあわら市あらわ、あー言いにくい。
sd_sasayanRT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit.l
onnkotisinnoRT @yu_hirano: これは凄い。もんじゅが逝かれたら300キロ圏24時間以内即死。東京は72時間で半分が死ぬ。大好きな人のいい敦賀の人よ。どうする?まあ見てください。これでも原発は必要と言い切る?もんじゅ失敗時被害エリア http://bit

0 件のコメント:

コメントを投稿