福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

22:55

ayatakata福井投手だ!報ステ
ryohei_50428福井、ホクロ多いね
kuroobi0517報道ステーションのスポーツコーナーで、広島カープの福井投手の特集やってる。#carp
Aki_carp9報道ステーションで福井特集だ!
prat_ya_yaしおかぜ:柏崎市、佐渡市、小浜市、川口市による共同宣言文。2009.10.31収録。本来持っている人権を奪う拉致という行為に憤りを…日本政府には断固とした措置を…
rastakuohRT @731kaz: 明日家族で会津行くんですが、子供遊ばせるのにNiceな場所どこかないでしょうか?あとソースかつ丼。知ってる方いたらヨロシクですm(__)m
hkui7354ふくい
cattrackback福井県の動物病院に関する記事のトラックバックを募集しています。 ⇒ http://catblogtrackback.blog64.fc2.com/blog-entry-116.html
BAT6000敦賀発の新潟山形行きのフェリーのサイト見たら、結構予約埋まってるじゃんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿