福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

19:55

nishikikanae@ryo2_k 錦織のこりは小杉の事だよ 仕事おつかれ!いつから福井
shirokuro331RT @ichigami: お話させていただくことになりました。 / UPGRADE JAPAN!! 北陸のWeb・IT制作者コミュニティによる義援金を全額被災地へ寄付するチャリティイベント(主催:ふくい産業支援センター) http://t.co/6E
Daddy_K_@no__land もうカレーは無いけどなっ! かわりにおいしいソースカツ丼があるの♪
Irispoplar@yuusirakawa とあるジョイランドの鯖江校になってましたw
andys117福井】カブトムシ幼虫セット出荷始まる http://dlvr.it/PzY4n
EDVER15_YN@KEI3desu 蟹と言えばズワイ、松葉、越前ではないでしょうか?
s2_o@Shuriuri 先輩に対してヤリチンって言ったのはまずかったかなあっておもいました まる とりあえず福井は犯罪スレスレでした 今度一緒に飲みに行こうか…
wdpeaceRT @hekian: これで参政権を寄越せとなアホ言うな>「日本国籍取得は祖先につばするようなことで到底できない」在日韓国人人権講座:「外国人に参政権を」 コラム連載・李さんら−−富山 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/VcYpZeV
Shanev99写真画廊 オリジナル写真 極楽鳥花02P A3 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amzn.to/

0 件のコメント:

コメントを投稿