福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

03:55

kamado3@yamadango0525 たしかに夜だと精神面でやられますよね、、、太りやすいと夜の仕事厳しそうですね〜。 今!身近にまい泉が無いのです! やっぱり新幹線とかの長距離移動の時買っちゃいますよね〜。 福井敦賀市ってとこなにやら味噌カツが有名らしいんですよ!
Stellaal30【送料無料】越前そば6人前☆香りとコシを楽しむ♪生わさび・鰹節・つゆ付き今だけ20%OFF【年越しソバ】【そば】【お歳暮】: そばの醍醐味を楽しんでもらうために、並粉そばで中細麺に仕上げました! 並粉そばは、黒そば(最も伝... http://amzn.t
yamadango0525@kamado3 福井!行ったことないです!なんか食べ物美味しそーですね!
kamado3@yamadango0525 夜のお仕事大変そう!体内時計狂っちゃいそうですね〜。お肌気をつけて!!! 次は自営業ですかい? 味噌カツは福井と群馬で食べたのが激ウマでした! まい泉!!うまい!奇跡のウマさ!!
kuronyan01福井弁はもっと聞いてみたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ蘭にいさん・・・!
hachi_ag@chocobn10 関ジュコンのときに言いまくりました!ありちゃんも福井行きました?
yamauhpoRT @otobe2010: 福井市議 / 後藤勇一さんのブログ(http://gogo510.net/)をまとめ読む。陸前高田の実情を切実に感じられている。背景として書かれている問題意識についてもよく分かる。是非、地元の方にも応援していただきたいです。よろし
calcio_barRT @otobe2010: 福井市議 / 後藤勇一さんのブログ(http://gogo510.net/)をまとめ読む。陸前高田の実情を切実に感じられている。背景として書かれている問題意識についてもよく分かる。是非、地元の方にも応援していただきたいです。よ

0 件のコメント:

コメントを投稿