福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

02:25

hachi_agブログ書き書きなう。とりあえず福井更新させてまうっっっ
kaikun228ヘッドライン | 暮らし・話題 | 遊子海岸にオットセイが上陸! 若狭町、愛嬌姿を披露 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/5kLNIXn・・・ほんわか話題
pattern226福井は余裕で初回盤予約できるぅ というか予約しなくても大丈夫だからね。。でもポイントもらいたいから予約しとこ
Pulsinglife29日は福井県行きます
koshinotami@eearthwormm 自分はどこへ言っても変わらない自身がある。今住んでいる場所は福井の実家より田舎ってこともあるけどね。
liangjyaoRT @kajikihayato: 市長平松はだんまり。追及していかねばな。@costarica0012 福井原発、関西電力の筆頭株主は、大阪市。もんじゅ事故、劣化ウラン弾の原料。全て原発公衆衛生被害◆愛川欽也パックインジャーナル4/23「原発事故20キロ以
peppermint_timeRT @risapoo: 橋下知事が脱原発プロジェクトを発足しました!まず福井県から働きかけるそうです。RT @masason: 人生とは何か。本業とは。使命とは。 震災以来悩んでいます。RT @erdbeere_15 孫さんがニュースに☆@WS
yukiko2203福井のいとこさん(旦那さんと同い年)が連休明けにボランティアしに宮城に来るとのこと。お父様に触発されたか?でも「テントで寝起きは無理」と即答してらした。ということで、八木山か現地に宿を取る予定。震災がきっかけだがこれも何かの縁。お会いするのが楽しみだったり
givemeghana担任のせいで日常会話に関西弁が混じるがな!ただでさえ栃木と福井訛りなのにもー
machikadoin[NEW] 福井鯖江市の飲食店舗をピックアップ中!【ヨーロッパ軒神明分店】 http://bit.ly/jEnQKa
machikadoin[NEW] 福井鯖江市の飲食店舗をピックアップ中!【マーシン】 http://bit.ly/k8frsM
youkanmadam1983年1月26日石川県羽咋郡志賀町にて高木孝一敦賀市長の講演内容http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-post.html あまりにあからさま。地域振興の実態が直球で。日本に限ったことではありません。人間はほんと
eearthwormmそれを東京の人は、福井ばかなのなんなの原発賛成とかおかしいよとか思うのかもしれないけども、なんていいますか、もはやそれすら地方に対する押し付けだと感じてしまうくらい地方出身のひねくれ具合。
eearthwormm都内で反原発の人が当選したとかなんとかで一部が盛り上がってたけど、はあそうですかと思うくらいは福井県民の頃の名残はある。肝心な原発の国である福井県と敦賀市で現職がそのまま当選してるわけでして。つまりそういうこと。
ta9miman@Nagest いいね。ここ数年、シゲさんの企画がおいらにとっての旅。クロダ夫妻には福島、ナベさん、キョウコさんとは福井、宮崎ではショウジさんやツルさん、鴨川でフクジくん、全国に知り合いができたよ。やっぱりシゲさんに出会えたことがおいらにとって大きかったな�帳�ぢ。
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
Pret0@うえろん サンダーバードは大方上手くいき申したのでご心配めさるな。後日詳細をメールする故ご承知おき下さるようお願いしたく候。まぐ殿の福井行きの切符についても連絡申し上げる。切符購入は今しばらくお待ちいただきたく候。
kzk1980在日韓国人人権講座:「外国人に参政権を」 コラム連載・李さんら−−富山 /福井 http://t.co/XSWIDy4 普通に考えて日本国籍取得を祖先につばするようなことと考えてる外国人に政治に介入してもらいたくないだろww日本国籍取得した人だけでイイ、なんかず
yomumumuuyomumumuuは生まれ変わると福井悠人になります。 http://t.co/ROXDkgz いいじゃん
l5triggs名古屋のjazz piano弾き西川麻子が帰省するのでnoel@金沢で軽く演ることにしました。5/3火曜19�D"721時。チャージは格安で店通例weekly Liveぐらい?続報予定。飛び入り歓迎。誰もこなければ当方とデュオです #fukui #kanazawa
mst_oB★RSの肌の色に合うのが越前和紙(10x10cm)しかなかった
detarame_doほかほかごはんを丼に入れて、その上に千切りキャベツ。そこに一口カツを好きなだけのせるのだが、のせた後にソースをかけるかのせる前にカツをソースに浸けるかは自由。ラストにいりごまをぱらぱらと。ソースカツ丼のできあがり。

0 件のコメント:

コメントを投稿