福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

16:55

07mi25ゴールデンウィークの予定★ 29おばあちゃん家・30派遣・1派遣・2休み・3�D"75おじいちゃん家 てな感じ。3�D"74日のどれかで、親戚とバーベキューやる予定だけど福井寒いから無理かもしれん(--;)晴れてあったかくなるといいのにな�帳�ぢ♪
htsign@tini_p3 中華パッド預けたなう (@ ヤマト運輸 福井江端宅急便センター) http://4sq.com/knnWvX
Irmaxn89和風メニューブック 【越前-2 (中)】 [シンビ メニューブック ヒモタイプ]: ●専用オプション : 追加用 中ビニールポケット : 中ビニール 【和-2V】[飲食店 店舗用品] http://amzn.to/i2Nmkl
ishtaristRT @hatatomoko: 武田邦彦氏★重要発言「浜岡も敦賀も(想定される)地震がきたら電源等の付帯設備は百発百中で倒れる。『原子炉耐震指針』は付近住民を守る為でなく『原発』を守る為の指針。指針は、地震に起因する外乱で周辺公衆に放射線被曝リスクを与えるこ
siva0cipherRT @hatatomoko: 武田邦彦氏★重要発言「浜岡も敦賀も(想定される)地震がきたら電源等の付帯設備は百発百中で倒れる。『原子炉耐震指針』は付近住民を守る為でなく『原発』を守る為の指針。指針は、地震に起因する外乱で周辺公衆に放射線被曝リスクを与え
Moooooosan22今思い立ったけど、明日福井帰ろう!おかんが寂しがってる!待っててとみえー!(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿