福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

09:25

Mr_akio@okazu_ya_gohan セイコガニって何だww初耳wそうそう、越前ガニを食べに行ったわけですw
i_fox鯖江
waidaxxxあーあかん今日は眼科行かなきゃ 明日福井に帰るかな、たぶん
Elizabethjq93Hacoa Apple Keyboard Stand メープル H905-M: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国... http://amz
tory_happy秋田とか金沢とか福井とか泣きそうになる。いろんなとこからありかとです。
amilya31福井の飲み会いつなの�帳�ぢ?(。-_-。)
musazo家の庭で咲いていた水仙が、遠いどこかで誰かを元気づけるかもしれない・・・と思うとなんだか胸がいっぱいになります。 RT @ninuki1950: @musazo 寒風の中で咲いている越前海岸の水仙を想い起こします。我が家の庭に、今年は、多めに球根を植えようと決めま
ehonpress「稼働中の原発の即時運転停止は求めない意向を示した」と書いてある記事も。すでに福井県知事が「国が新基準を策定するまで、県内の原発新増設計画などを了承しない考えを示している」とあります。「脱原発宣言」という見出しは、いいすぎな感がするけど。ライトアップ事業やカ
UranowTeamふくい舞⇒http://bit.ly/gjhzVL UraNow[占う!]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://uranow.org/ 気になったら拡散RT歓迎です
Master257韓国は一部の高収入・高額投資の外国人にだけ参政権を与えているのみ。外国人参政権を持っている在韓日本人は数十人だけで全員に権利があるわけではない。在日韓国人人権講座:「外国人に参政権を」 コラム連載・李さんら−富山/福井 - 毎日jp http://t.co/
glasses_conti鯖江に行って来ました。その1 http://glassesconti.blog120.fc2.com/blog-entry-1227.html
swirmy何故、敦賀市長が再選されたか? 電力会社と国の補償を当てにしたからです。爆発したら、国が無くなるのに。 この国は潰れるべくして潰れるのでしょう。皆さん、強欲すぎます。 あの世に金も家も持っていけません。
Sakamoto_0001大阪から福井へ出発
205V福井県立病院なう!! 8時に受付して診察9時半からなんて…間暇暇してます(^_^)v
border_reinceほやほや/[福井のニュース] カブトムシ幼虫セット出荷始まる 福井・美山普及会 http://twd.ac/mypVl3
Julli_kngふはー、長い電波不通区間(湖西線山間部)をようやくぬけて敦賀だ、金沢まであと1時間。
i_fox間もなく福井
hIDDEN_xv@uni_hachi 福井ですか?もー全然ひといませんw
sasa_asuRT @hajiox: 【拡散希望】おまたせ!震災の破損した店舗工事がほぼ完了!会津若松七日町通り『野菜カフェ鼎』GW明日より再オープン!営業時間11時〜18時。また『大正浪漫カフェ栞』も明日よりお食事メニュー再開!和旬菜ランチ、Wソースカツ丼、Wカレー焼きそ
softbanksabaeきょうの、まめさばお。 5日目。iPhone4の ホワイト君と記念撮影ぱちり★ iPhone4ホワイトモデル本日発売! iPad2も予約受付開始いたしますー!ソフトバンク鯖江までぜひどうぞー #mamesaba http://twitpic.c
deejayte2g久しぶりのエッグマックマフィン。(^^) (@ マクドナルド8号線福井店) http://4sq.com/lnoxHy
wani1974関東大震災の時、私の祖父は浅草十二階(凌雲閣)のなかの会社で経理の仕事をしていたそうだ。何とか生き延びたが、結局しばらくは祖母の実家のある福井で生活したらしい。
shioso_jpおはようございます!今日の敦賀は朝から雨模様。
saeshi斎藤佑投手をドラフト指名した4球団が開幕ダッシュ成功。ソフトバンク、日ハム、ロッテがパリーグ1〜3位、ヤクルトがセ・リーグ首位。ちなみに福井投手の広島がセ・リーグ2位。もってるな〜。
507keitai@ytsuji2001 @noi_0310 知事はぱっと思いつき的動きは早い。だが関空の基地受け入れのように出来ないことまで思いつきのこともある。今の福井県南部の原発地帯を新たなエネルギー地帯にして、原発廃止が自治体経営にダメージ与えない方策も必要。広域連
MakeinuQueenRT @hajiox: 【拡散希望】おまたせ!震災の破損した店舗工事がほぼ完了!会津若松七日町通り『野菜カフェ鼎』GW明日より再オープン!営業時間11時〜18時。また『大正浪漫カフェ栞』も明日よりお食事メニュー再開!和旬菜ランチ、Wソースカツ丼、Wカレ
sober_talk【雑誌】フライデー 東北「ご当地グルメ」激旨10品−こんな時だからこそ味わい尽くそう! 「せんべい汁」「ソースカツ丼」「横手やきそば」「冷やしラーメン」etc.

0 件のコメント:

コメントを投稿