福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

07:55

yutyan_1582@clover_2059 山形かぁ遠いにゅん(´・ω・`) うんぼく福井
kakikukekoirohaカブトムシ幼虫セット出荷始まる 福井・美山普及会 http://dlvr.it/PwYvk #followme
zero110福井越前は昨日からズーーーッと雨、久しぶりの春の長雨なう。
RincoyokohamaRT @akaneko0408: 東京の方で一緒に保安院、環境省に行っていただける方いませんか?私、明日会社を休む.福井からなので到着は12時頃。30日のデモまで動物達はもちません。福島の現地では引き続き行政に働きかけてもらって、東京は東京で、環境省
peneronke敦賀に流刑(出張)のにーにが連休中に一時帰宅を果たすのて会おうぜとなりましたが、 にーにから『二日が都合いい、二日しか取れない』と着たのよね。 バカ兄貴め…二日は普通に仕事じゃ
kugimiyamnashiex: RT @koispo: 【お知らせ】武内アナがインタビューした我らが福井投手の特集は明日の「報道ステーション」で放送予定(^^)お楽しみに!! #carp
soyotaku録画せねば! RT @koispo: 【お知らせ】武内アナがインタビューした我らが福井投手の特集は明日の「報道ステーション」で放送予定(^^)お楽しみに!! #carp
gasoooo福井滋賀名古屋大阪…大阪でも宿有りさあみつさんどれ
cokemarioRT @YOYO30g: 【福井若狭町】砂浜で「アー」遊子海岸にオットセイが上陸! 愛嬌姿を披露 http://t.co/gCsQCST
highok5/5は鯖江に行きます。「さばえめがねギネス2011」ね。http://bit.ly/dTNAmU ということで、5/4と5/5は東京にいません・・・・5/4「グラッシーズ」と5/5「ラブコメガネ部」は、誰かファンネルお願いします。
buu1008@shunkuriyama 小学校は福井市でした。5年生の遠足は敦賀原発です。それくらい子どものときから地元では刷り込みが行われ原発事業ありきで地域も発展しました。電力需要確保のためには原発は必要と思ってましたが、休止中の設備を復活させれば、昨年と同程度の電力生
momokotsubu今日のカープ先発はバリントンか篠田か。個人的には絶好調篠田を裏ローテに加えてバランスとるのもありかと。まぁ表ローテどーすんだというのはあるが。 しかし交流戦はじまっったら、まえけん・篠田・バリ・(今村・福井・大竹)で無双できるのではないかと期待。
jtakizaGW旅に出ようかな…。福井の海岸沿いとか富士山の麓とか
rokkosan橋本知事が原発の新設、更新に慎重論を行っていたけどたまにはいい事言うなと思った。福井原発にもしものことがあったら、琵琶湖汚染されたら東京の水源地どころの騒ぎではない。
yanpocaryGWの予定が大体きまった。明日から5日まで休みで、明日29、30日は福井県に釣り。2日の夜から5日まで鹿児島に来るまで釣り&墓参り。DOLほとんどできないです。
BouhanNEWS福井新聞】 さばトラななちゃん、人形焼きに 小浜、道の駅で試験販売: http://bit.ly/lZkdZu
fuku_tterおはようございますー☆今朝のふくいは雨。日格差−12度。上がったり下がったり。身体がもちまシェ�帳�ぢン(><)
AYSEN0617家の前を歩いてる小学生が「ヴァンガードヴァンガード」言いながら歩いてる in 福井。車の話題ではないと思われる(笑)。 #cfvanguard
tawashi_taro@swk0000 もともと富山県民のわけじゃないから、そこまで愛着あるわけじゃないんですw まぁ福井には負けない←
studiomechanicだから有効期限で廃止、並行して次世代発電だろが。福井なら水力とかあったのでは。
YOYO30g福井若狭町】砂浜で「アー」遊子海岸にオットセイが上陸! 愛嬌姿を披露 http://t.co/gCsQCST
yama_koyaいまは、福井も雨です、GWの耶麻鼓屋遊びの野外ステージを作らんといかんのに、 この雨あせるなぁ?
Daisuke_Itao@zensokucat つゆもとが魅力少なくてすまない。金沢か福井は?
09100316いまから福井いくー(^ω^)
IWD1_PhotoshoP(149res/h) 【福井若狭町】砂浜で「アー」遊子海岸にオットセイが上陸! 愛嬌姿を披露 http://bit.ly/ih7N66 ニホンアシカは日本が乱獲して絶滅してしまったんですよね…
Madalynfw69本格手打ちそば(タレ付き)の販売(5人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便で遠方... http://amzn.
fujiirock@eih_chie 福井は恐竜博物館以外にも東尋坊永平寺などかなり写真家にはオススメの場所あるぞ�帳�ぢ。 海が凄いし!
holy_area福井が橋下知事の「脱原発」発言に対して「原発止めたらどうなるか」と恫喝的発言。 じゃあ事故ったら土下座して一生顔を上げるな! 福島県があんなことになって苦しんでるのに自己チュー発言で悲しくなる・・・。福島県民も以前はそうだったのかもと印象が悪くなるだろ! 国
ki_kanata最近気温どうなの(・ω・`)京都も愛媛もよくわかんねーよ そんで北海道と福井らへんの最高気温一緒って…
motherTerra【関西の電力政策転換】琵琶湖は福井県に隣接し水が汚染されると京阪神が壊滅する。大阪は電力の45%を原発に依存しているが順次、自然エネルギーに転換するのが賢明です。: 橋下知事が脱原発、新設・運転延長を停止http://t.co/0vOAZpz
sac422昨日久しぶりに早寝しちゃったから、珍しく朝お弁当作ったー。今日はソースカツ丼♪洗濯干して、ゴミまとめたら出勤だー。
nanami2001福井県民は万が一の事が起きたら、「各自」で避難先を確保してあるのか気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿