福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

23:25

rain0zero@104tayumu かっけーだろwww九頭竜川伝説とか黒龍神社とかあるからねwww龍は案外福井にゆかりがあるのかもd=(^o^)=b
chirimenjako510あさちゃん(@withasaki)浅鬼さんです。私と同じく福井クラスタで可愛い方!!くそむしが好きな方でえぇと絵が上手い!可愛い! チョコ好きとみた
SatayaTakahashi@kyooonkyooon ひとりではないです..いつまで金沢で,いつまで福井ですか??
DPMS63福井敦賀の原発を止めよう! 「あの時、止めとけばよかった」って思ってももう遅い…。電力をシフトしょう。
830_naomi_tax@rebucha  れぶさん♪ ほんの思いつきだけど東尋坊に行きたくてね♪
goldvalley1090東尋坊なう。 地方CMがおもしろい。
tamarat96385274です。因みにカープにもさいとうゆうきいますww RT @xyxyx1916: 広島の福井投手。いい面構えだな。さすが福井。←何
kozurin921福井ステキすぎるわ�帳��┴・ω・*)ポッ
Yuamama127@naoki_327 なおき君 いっそのこと、鯖江に住もうか♪( ´▽`)笑 そしたら、スタンド行く回数減るなり なんてね
gemini_ts3時間後に敦賀に向けて出発します。 サゴシ狙い!どうか初サゴシ、GETできますように
miishima@photo_inu おお、やっぱり奈良井宿に行くと、雑貨買いたくなりますよね。ちなみに、6月の週末に飯田に行く予定です。自由時間があるかは不明、というか、なさそうだけど。のんび荘で千代幻豚のソースカツ丼食べるデスヨ!
truckman05福井に住んでた時、『こっちってこうのいけある?』って聞いたら『は!?』って言われたからひょっとしてひょっとしてと思ってたのよ。。☆
stanitumono@zoostation_ima 鯖江越前市以外の方は、ユーストリームhttp://bit.ly/a6CMe4で。しかしUSTREAM調子わるい
yecaci@mikendetu そうだなぁ (´・ω・`) たぶんなぁ 越前かなぁ … w← あきひろさんに ついた フォロー されたら どうしょうか… はずかしww←
uchiakars荷物を追跡してみた。考えてみりゃこれは結構凄い事だよな。当り前のように使ってはいるが。 さて、敦賀発の荷物が翌日の午前中に届くものなのだろうか。物流というのも結構凄いもんだなぁと思う。ありがとうございます。
wart211RT @FatFatk: RT希望!『 フクシマと共に5.15パレード 』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合し、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達、ご家族での参加よろしくです!
sauza3@nao_yah あー、いえいえ。かえって気を使わせてしまったようですんまそん。宿とれてよかったですね。福井芦原温泉は行ったことないので、ぜひどんなところかツイートしてください。あ、私もフォローしなきゃ。(笑)
sssm@JIMASnyAN 今年からFC優先枠で4枚まで取れるようになったんだぜウヘヘ とりあえずYOU福井まで一緒に行こうぜ!あれですよ、東京が通過点なら足は私、神奈川が通過点なら足はじまさんてのが良いと思うん。
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
tsujimoto1205久しぶりに小説を読んだ 県庁おもてなし課 心地良い! 以前、徳島の池田町にコンサルで行ったときに出したアイデアと似ていたが、アイデアよりもチームで実行する力が問われる時代かなと。 ちなみに同じ高知県の人が本日京都で素晴らしいホテルを具現化! http
takepolice@toriesa あああああごめんなさいごめんなさいごめんなさい今から東尋坊まで匍匐前進してから味噌汁片手に投身します
mahaloseablue@masason RT @kou_1970: 新潟の柏崎刈羽も福井県の原発銀座も、さらには静岡の浜岡原発も、もし大災害が起きたら、被害は東京名古屋大阪と、日本の中枢部を壊滅させる。それを承知で運転を続けるというのですね。
teppei_bassRT @hatatomoko: 武田邦彦氏★重要発言「浜岡も敦賀も(想定される)地震がきたら電源等の付帯設備は百発百中で倒れる。『原子炉耐震指針』は付近住民を守る為でなく『原発』を守る為の指針。指針は、地震に起因する外乱で周辺公衆に放射線被曝リスクを与え
Zenryo_Itauで、夕方金津にフラフラと寄り道しながら向かったのだが、北鯖江PA近くの県道でNBの10周年車とすれ違ったんだが・・・・・
minami_88福井かわえええええ(T_T)
ohtaman_7浪人経験者としては、カープの福井選手には頑張って欲しいな。 大卒の浪人経験者は活躍するからね。 金本や上原もそうだし、元ロッテの小宮山や江尻は2浪して早稲田に入った苦労人
hakuazanピッチャー越前(笑)
yue_rhodoliteナママサ様が「越前」言った時、リョーマが出てきちゃった。どうした私。
SBE_48鯖江のゴウがアミパラキャッスル店で智将に昇格しました #VF5FS
madhamaxya@Sheep0711 福井も若狭(敦賀)に行くとそれなりに盛んらしいです。中京にも近くなるし。僕は内臓は大好きですが、スケートは苦手です。
oshiraseNo敦賀YEGの定時総会→飲み会、二次会で切り上げた。酒入りコーク飲みすぎたwやっぱり肝臓の体力無いわ…w
yopirira@katakorimama わぁ☆敦賀の人達、大ちゃんの練習を目の前で観れたなんてすごい�帳���ぢ゜▽゜*)ニューサンピア敦賀って大きなリンクなのですか(^^)
kankan1014昨年は黒豆ブ−ムがすごすぎたせいで今月の全体成績はダウン(涙)。その中でも「京いりごま」と「京おばんざい」、「乾燥大根」はすごく伸びています。本当にありがとうございます。http://amba.to/hh30wc. #twinagoya #miemon
nao_yah@peace_tobe ご指示どおり芦原温泉で宿を予約しました、当初は30日の夜泊で調べていましたが、日が近すぎて空きがなかったので、5/6に変更です、城崎温泉もギリギリまで候補でしたが、予算の都合や空室の状況でやむなく次回に見送りです。
sanogenki広島カープのドラ1の福井、高校生のとき巨人から4位指名受けて蹴ってたんだ。そこで浪人して早稲田入ったから実は斎藤とかより一つ年下なのか。中日はようやくエンジンかかってきたかな
kendo_kashin@caro_Jikkyo 甲子園優勝ピッチャーなのに、どこか裏街道を歩んで来た感のあるところが良いなー福井は。 ギラついた感じが。 #carp
kakecho32報道ステーションの福井投手のインタビューに涙が…。前ケンと一緒に広島を引っ張ってってほしいな。讀賣と契約辞退した時に批難されたんや。批難される理由がわかんないけど。
iycam@awara_seiryu 北陸福井あわら温泉政竜閣さん ミネラルウォーターあります! http://amzn.to/dHS2a3 用意しておいたほうがいいよ!
eringooooo福井の、とくに嶺南って原発さかんやし、小学生んときから原発教育みたいなものもあったから、むやみに反対できないのよね(´;ω;`) やからって推進派でもないのだけれど
UMIOHぱいなぽーふくい #carp
torintaki@nagaitakayuki1長井さん、今晩は。先程福井県・永平寺より戻りました。ご連絡、感謝してます。私こそすっかりご無沙汰。会社も変わられたようですね。私の寺のHPは、shinohara@torinji.comです。そこからメールいただけると、必ず連絡可
shanbens橋下知事のエゴ:危険なものは敦賀に押し付け、うまい汁は大阪府民が享受する。ごみ焼却所は来て欲しくないと言う住民エゴと同レベル。TOPとしては情けない。敦賀市民が困ったら全員面倒を見る気概があってこの話をすること。敦賀市民の苦渋の選択も知らずに・・・
shell327食事会から帰ってきた�帳�ぢ 明日は池田町でMTBだから飲んでませんよ。そして明日も飲み会です。
kpkyu正直、浜岡よりも敦賀のほうが近いのでそっちの原発のほうが怖い。3・11のときも、揺れの長い時間から遠方の地震だとわかったので、震源が敦賀近辺だったらおしまいだなと正直思った。#genpatsu
bergen_nico@bergen_nico へーおいしそう!ソースかつ丼とはちがうんですか?
nicomimimiふくい投手ーーー!!!!!!
vita85小塚君おめでとう!大ちゃんも信成くんもがんばった!大ちゃんは今年の冬に、敦賀市内のリンクで合宿だったそうな。普通にマクドやコンビニにも出没してたらしい。会いたかった!
puppy_072トントンバリントン、ふくい、猛くん。そろそろボロが出るんでは?と、弱いチームのファン(笑)から言われてるんだけど、個人的には一番あぶねーのが「バリントン」。最近調子出てきた中日相手に頑張れワシントンw

0 件のコメント:

コメントを投稿