福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

12:25

sayahkaRT @shibayama_t: 原発新規建設停止、運休原発の稼働停止を宣言した橋下大阪府知事は脱原発の孫正義社長と面会するという。橋下知事の関西広域連合首長への呼びかけに波紋が広がっているようだが、来年新設予定の敦賀原発はどうなるか。寝耳に水の経産省は迷惑顔と
carinogattinaRT @hajiox: 【拡散希望】おまたせ!震災の破損した店舗工事がほぼ完了!会津若松七日町通り『野菜カフェ鼎』GW明日より再オープン!営業時間11時〜18時。また『大正浪漫カフェ栞』も明日よりお食事メニュー再開!和旬菜ランチ、Wソースカツ丼、Wカ
u1tras0nicソースカツ丼はまだあるのだろうか…
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう! ヽ(´ー`)ノ 本日は「スイートポテト」、「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しております! 午後9時前までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!! m(_ _)m
plants427RT @shibayama_t: 原発新規建設停止、運休原発の稼働停止を宣言した橋下大阪府知事は脱原発の孫正義社長と面会するという。橋下知事の関西広域連合首長への呼びかけに波紋が広がっているようだが、来年新設予定の敦賀原発はどうなるか。寝耳に水の経産省は迷惑
entan69@da1daaaaa @vi_armor 三話まで見た これがガンダムだな 福井は叩かれてるけど、個人的には永遠のゼロより亡国のイージスのが好きだしな ちとファーストを意識しすぎてる感は否めないが>ガンダムUC
aoihoriuchi朝日記事には「代替エネルギーを導入する政策を進める」とありますが、日経はなし。 RT @tetzhkd 関西広域連合のエリア内に原発はない。福井や島根の原発を段階的に廃炉にする、最低でももんじゅ廃炉とか、自然エネルギー推進を言うならわかるが、それに触れな
yonyonpoo@takakyojasmine @hiroe_kin 鼻もいじっていて、 福井弁? 溶け出したろう人形のようでした…
nozawakanae福井着。雨はやんでいるけど曇り空。寒いなー
karmanaxRT @hajiox: 【拡散希望】おまたせ!震災の破損した店舗工事がほぼ完了!会津若松七日町通り『野菜カフェ鼎』GW明日より再オープン!営業時間11時〜18時。また『大正浪漫カフェ栞』も明日よりお食事メニュー再開!和旬菜ランチ、Wソースカツ丼、Wカレー焼きそ
shibayama_t原発新規建設停止、運休原発の稼働停止を宣言した橋下大阪府知事は脱原発の孫正義社長と面会するという。橋下知事の関西広域連合首長への呼びかけに波紋が広がっているようだが、来年新設予定の敦賀原発はどうなるか。寝耳に水の経産省は迷惑顔といい、水がめ琵琶湖と松葉カ
25moccossやっぱり五月ヶ瀬煎餅、好きなんだな�帳�ぢ♪
ch2realtime女「ふく…い…?」 http://j.mp/lCySSu 映画版「岳」酷いことになりそうだな http://j.mp/kgkvlT なんで糞コテって意味のないレスばっかするの? http://j.mp/iitRGQ
djinn104小浜市、御食国若狭おばま食文化館の横にある濱の四季にて「濱の穴子丼」一日限定15食なり! 美味いぃぃ! http://t.co/peNVyTW
ayana_BOT女性が伸びれば福井はよくなる
werner3506@KimKyon0726 どの業界でも大きいところは全国どこ行くかわからねーからな。とりあえず福井ならもんじゅに気を付けろよ!
yujirotsujiRT @nanssea: 素敵です!橋本大阪府知事�帳�ぢ「関西に供給 原発新設や運転延長NO」対して「止めろは心外」との最大の供給源である福井敦賀市長のコメント。福井県民として恥ずかしい限りです。原発に依存しない健全な敦賀市の運営して欲しいものです。
ricetto_0418本日の日替わりランチはソースカツ丼700円、パスタはナスとベーコンのトマトスパゲティ800円です。セットでサラダ、フルーツ、コーヒー付きます。ケーキセットはチーズケーキです。
47newsLocal撮れたて 遊子海岸にオットセイが上陸! 若狭町、愛嬌姿を披露 http://dlvr.it/PxJvM
trickytanakaRT @hajiox: 【拡散希望】おまたせ!震災の破損した店舗工事がほぼ完了!会津若松七日町通り『野菜カフェ鼎』GW明日より再オープン!営業時間11時〜18時。また『大正浪漫カフェ栞』も明日よりお食事メニュー再開!和旬菜ランチ、Wソースカツ丼、Wカレ

0 件のコメント:

コメントを投稿