福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

07:25

crystal_kobe京都、滋賀、福井、石川、富山、新潟を越えて福島手前で朝ご飯。 今から腹ごしらえして泉パーキングまで
nanao_CARP今夜の報ステをチェック!! ♪( ´θ`)ノ "@koispo: 【お知らせ】武内アナがインタビューした我らが福井投手の特集は明日の「報道ステーション」で放送予定(^^)お楽しみに!! #carp"
costarica0012RT @kajikihayato: 市長平松はだんまり。追及していかねばな。@costarica0012 福井原発、関西電力の筆頭株主は、大阪市。もんじゅ事故、劣化ウラン弾の原料。全て原発公衆衛生被害◆愛川欽也パックインジャーナル4/23「原発事故2
yutetu@Seasons お疲れ様です。福井から銀座店に10時過ぎに到着予定ですが、アクセサリーのみって購入出来そうですか?
JnMriはたはた(福井土産 とは。
sanshokuenoguおはようございます。今朝は福井土産、はたはたの浜焼きとゴーヤーの和え物のコラボ。お味噌汁はお豆腐です。
TaiYunaFatherおはよーーーう.福井の天気は朝から雨ですね.一日雨かしら?気温も昨日からみると 10 度くらい低いの?こう温度変化が激しいと,体調管理が大変ですね.
77tokuchan今日は久しぶりに晴れてます。 皆さんおはよー! 敦賀の天気は本当に変わりやすいと、実感してますw 洗濯物が外に干せないw
Nobuchin8@marvelmoon おはよ�帳�ぢございます☆福井は曇りの朝です(^^;)今日も元気に頑張っていきましょ�帳�ぢ♪
Takeboo(ノ∀`)微笑ましいニュースが2ちゃんねらにかかるとw【福井若狭町】砂浜で「アー」遊子海岸にオットセイが上陸! 愛嬌姿を披露 http://bit.ly/itdwse
pontax55福島三春の滝桜から挿し木で育ったわが町の滝桜はすでに散りましたが、ふるさとの三春は満開なう。原爆にも負けず翌年春には開花した広島原爆桜、そして空襲・地震・洪水の三重苦を乗り越えた福井の河岸桜のように、東日本の各地の桜も復興の象徴になることだろう。がんばろう東北
tama8823今日は池田町いん北海道 大雨降ってら
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
mariya_hc福井若狭町】砂浜で「アー」遊子海岸にオットセイが上陸! 愛嬌姿を披露 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303941752/
jex_chisato明日は堺マラソンだぁ!久々走る。というか、全く走ってない。大丈夫かなぁ。明日をきっかけにまた、走りだすぞ!福井で走るのが好き。川沿いを早朝に。ゴールデンウィークは福井に帰りまぁす!メーデーがあるから、3日からね。
TrendooReport福井優也⇒http://bit.ly/jmFyKU Trendoo.net�D"7トレンドゥ�帳���ぢ最新トレンドワードから流行を分析!で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://trendoo.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
hideacycle越前の自然水でいれた福井県産コシヒカリの玄米に緑茶をブレンドした玄米茶。最高に美味しい。朝にぴったり☆
relaimおはよーございます(^^) 福井は今日も雷注意報って…気温も上がらないよう…明日から連休の方も多いことでしょうから体調を崩さないよう、今日も一日顔晴っていきましょう(^-^)/
3wataru8サマタイを夏に聞きたいなぁ。場所は近いから横アリ希望だけど、会場的な意味ならまたサンドーム行きたい。めっちゃ辺鄙なんだけどね鯖江…。
chinatty_26@masatomatsuura 福井出身のわたしとしては福井の名前が上がってて凄く凄く嬉しいですo(^-^)o
2nn_newsplus福井若狭町】砂浜で「アー」遊子海岸にオットセイが上陸! 愛嬌姿を披露 http://j.mp/kWRV4X
kishaburaku福井若狭町】砂浜で「アー」遊子海岸にオットセイが上陸! 愛嬌姿を披露 http://bit.ly/leEefN
srs0865大阪に電力を供給する側である敦賀の民意は原発推進の形をとっている。彼らの職の確保はもとより、さらに難しいのは利権に抗う立場について住民の理解をどのように得るか、じゃなかろうか。確か保守王国の福井である。
Aria_the_S_Ammo@tocchin39 「バカとっちん@福井! ほら起きる!」

0 件のコメント:

コメントを投稿