福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

04:25

kataike@y_u_z_u 違いました。ふくい出身です。
anela444/27の良かったこと。元会社の人とイタリアンディナー。ごちそう様でした♪今回も楽しかった。本当に心の温かい人ってこういう人のことを言うんだな�帳�ぢと、人を見る目が養われてきたかも。2週間結果を待った2社落ちた。もっと縁のある会社があるってことね!よっしゃ。福井の友
asshuku全く知らなかったと否認している美浜原子力発電所1号機(福井敦賀市)の2基。1970年に運転を始めた関西電力の美浜原発1号機のメーカーはアメリカのゼネラルエレクトリック(GE)社。
222nagato@saeaotani さ:刺身 し:塩漬け す:酢の物 せ:瀬戸内寂聴 そ:ソースカツ丼 以上を覚えておくように
furomeshitomiiiグーグルさんは福井求も予測に出すからな
93myk93RT @shinran_d: いま福井県の平野は水田に水が張られて、湖のような景色が広がっています。例年ならここに蓮如さんの行列が通り、美しい風物詩となっています。でもことしは日程が変更され福井県に入るのは5月2日から。どんな風景となるのでしょうか。
tetsudo_LTD_EXPさんだばは嶺南クラスタやし [29日越中&駒ヶ根&尾張]
yamadango0525@kamado3 ですね!福井そそられました。なんか、福井ってかまどさんが、tweetすると、福井のひと?が、またリツイートみたくなりますね?あれ。?支離滅裂w
bws2ndさんだばは敦賀やし
ColdKenrokuenトルコから金沢の店を紹介する福井嬢って・・・魅力的だわ(笑) @emaemmma
kk6110敦賀までの道のりを調べたら、安い方法で往復5000円かからないとか。休めのホテルだったら、3泊4日で3万かからん位か…お、お手頃や(( ゜ ρ ゜ ))ソワソワ
kk6110@_tsusa_ こんな時間に起きてはるとは(´゜∀゜`) 福井辺りだったら交通費も安く行けちゃうし、良いよね�帳�ぢ。ユッキーの時間あったら誘うのだが(*´∪`*)
chocobn10@hachi_ag  そうだよw福井県には2つしかこの文字が入る高校はないはず…

0 件のコメント:

コメントを投稿