福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

11:25

golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - ジャパンセントラルゴルフ倶楽部 http://bit.ly/dV769z
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - 越前カントリークラブ http://bit.ly/haFPnT
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
1125honn酷い。被爆の症状の画像を見た。声が出ない。こんなになってしまうかもしれないなんて、福島も浜岡も福井のもんじゅも、日本は危険だらけだ。止めないと。画像をアップしようと思ったが少し考える。それぐらい、惨い。
signalright福井2R またカオスな・・・ #ataranau
oasist_raku永平寺 宿のホテル・旅館を調べました http://rakuten-travel.shop358.info/fcgvbbjl/
orukana福井の家電量販店でWiFiモデル売り出しているの?? RT: @tana_boo: 東京結構あるっぽいねiPad2。福井はwifiモデルどこも売り切れっぽいかんじですねー
ozizoooo8号線、ハーモニーホールら辺鯖江行工事でめっちゃ混んでまー(´Д`)
kanegon_y明日、越前おろしそば食べに連れていってくれる約束したから何とか治さなきゃ。
showV3家着いてもう1回かけ直した。父の骨収めの件。実家の墓は福井にあるんだけど、もう50年来誰も福井に住んでいない。でも父はやっぱり福井に愛着があって「福井の墓に入れてくれ」と言っていたのでその想いも無碍にできず、ややこしいのだった。
spczeroRT @kou_1970: 新潟の柏崎刈羽も福井県の原発銀座も、さらには静岡の浜岡原発も、もし大災害が起きたら、被害は東京名古屋大阪と、日本の中枢部を壊滅させる。それを承知で運転を続けるというのですね。
halkeyいただきますー♪ RT @Charu147: きょうのおうちごはんセット¥650 トマト煮込みハンバーグ。ズッキーニとベーコンのオムレツ。もずく酢。サラダ。おみそしる。雑穀ごはん。 福井カフェココット
runcastle堀江邦夫「原発ジプシー 新装改訂版」が現代書館から発売されるらしい。Amazon記載の発売日は5/25。著者は1978-79年に美浜・福島第一・敦賀の原発で働き、下請労働者の危険で過酷な作業環境を淡々とした筆致で綴ってる。いろいろ読んだ原発関連本で最も印象に
doripushiI'm at ふくい健康の森 健康スポーツ公園 http://4sq.com/ipotv3
T0m0kura@saokr 福井はあるんかな?更新しないで新規で入ろうかな?今会員証(?)黄色みたいだし←
hino410@nekohige_san 二之瀬峠の裏側に越前そば屋さんがありますよ!
Minervamarx朝テレビで、福井の原発にもしもの事があった場合、琵琶湖が放射能汚染される可能性が指摘されていた。大変な事ですが、われわれはもっと危機意識を持たなければならない。
tana_boo東京結構あるっぽいねiPad2。福井はwifiモデルどこも売り切れっぽいかんじですねー
01daidai10澤村投手や福井投手ではなくて、斎藤佑樹投手が注目される違いってなんだろう…。
kuuran"ちゅんちゅん"って福井弁だったのか�帳�ぢ 知らんかったわい!
kamokuma@mak_mesi メガネといえば、メガネフレームの生産日本一は、福井県みたいだよ。全体の約96%を占めているんだって。
kazyosh8号線こんでやがる。福井市内北行き。
golfsukisukiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
sake_fishing福井県の赤礁崎オートキャンプ場は清潔で設備も整っているのでお薦め。夏には獲れたての大きな岩がきやサザエが100円で販売されたりします。今年は既に2回行きました。ハットリくん君には炎天下にママチャリで向かってほしい。
upgradefukui「東日本大震災における福井県からの義援金の配分」について発表されました。: 福井県が、受付を行っている東日本大震災に際しての義援金に関する配分・送金に関して、福井県より発表がありましたので、ブログでもご紹介いたします。 ... http://bit
blackcatcellar連休まであと一日ですね!  今日の終夜灯のランチは、茄子とサーモンの挟み焼き定食 トマトとチーズの風味、和風煮込みハンバーグ定食、春キャベツたっぷりの特製ソースカツ丼、浜名湖産直うな丼です!!
machikadoin[NEW] 福井坂井市のグルメ情報のクチコミ募集中!【はまさか別館】 http://bit.ly/k0qDyi
machikadoin[NEW] 福井坂井市のおすすめグルメ情報!【なかじま】http://bit.ly/lz9vPO
machikadoin[NEW] 福井坂井市の飲食店舗をピックアップ中!【かんざ】 http://bit.ly/jI8sgD
mkitamo@kiwawa25 すいません—(;ロ;)そのジャージをとりに家帰ってました(∋ω∈)!!ふくいじゃあじ。
tonko00原発推進派の圧力により絶版、この度復刻。絶対読むべし!【原発ジプシー】新装改訂版 堀江邦夫 著 http://t.co/H0Sxjhb 美浜・福島・敦賀で原発下請労働者として働いた著者が体験した原発労働者の驚くべき実態を克明に綴った告発ルポルタージュ。
Takayama_gt_K@certifiedusagov 大丈夫ですか?心不全とのことですが、大事に至らないよう十分気を付けて下さいね。了解です!福井でもナイスなメニューを用意してお待ちしていますね。
epipi_@_noir___ 福井ですか?逆チャンとかも言いますか?
toshiyasu風評被害だ!でも、おれも敦賀はおかんがいるからパス RT @unkoforever: @toshiyasu 飯が美味い日本の田舎ならどこでもええね、敦賀は原発があるからパス
yuzuca@takeyama0330 竹山さん、いい人ですね( ; ; )ソースカツ丼食べてみてください。開いてたら白孔雀食堂がオススメです。
momomelodydao彼氏と??いーなぁいーなぁいーなぁぁぁああ!"@ayuminxnun: 福井、カニの料理で9400yenてヤスイ(^^)決定!またゼミ休まな(´・_・`)"
mtklittleRT @kou_1970: 新潟の柏崎刈羽も福井県の原発銀座も、さらには静岡の浜岡原発も、もし大災害が起きたら、被害は東京名古屋大阪と、日本の中枢部を壊滅させる。それを承知で運転を続けるというのですね。
M__MukaiRT @1ch1I: 友だちが小樽にお宿を作りました。素泊り相部屋で宿というよりそこにも遊びにいく感覚でいいのではと思います。お車の駐車スペースも確保されたようで。ワタクシも早く行きたい。ちなみに小樽へは舞鶴敦賀新潟からフェリーが。船旅したい。http://o
barreastie_jpバーアスティエです。現在日本国内では関東、名古屋、福井で、合計20名の講師が活躍しています。 #fb
azlight_blueRT @shimin_shiga: @iidatetsunari 一方福井の知事は「んなこといったら電気足りなくなるだろ、原発なくなったらよー」という趣旨のコメント。まったく橋下さんの発言の一部だけに反応してどうする。子ども以下。
eyasuyukiRT @bilderberg54: @hirosetetsuo 第一次水俣病の次には、新潟で第二水俣病が発生。さらにイタイタイ病が発生しました。だから福島に匹敵するような原発事故が次に敦賀か浜岡、柏崎で必ず起きると私は予測しています。
ny_japaneseRT @kou_1970: 新潟の柏崎刈羽も福井県の原発銀座も、さらには静岡の浜岡原発も、もし大災害が起きたら、被害は東京名古屋大阪と、日本の中枢部を壊滅させる。それを承知で運転を続けるというのですね。
kendo_kashin@carp_Jikkyo その後大学選手権も決勝まで勝ち上がった早大は、決勝で福井が先発、6回1失点の好投でチームを勝利に導く。 もしこれが0−1で負けてたりなんかしたら、さすがに福井のことを「持っている」って報じるマスコミはいなかっただろうなぁ。 #
2ch_matome#2ch 高橋愛最後の凱旋紺なのに福井のコンサートチケットが売れ残りまくりなんだがw http://bit.ly/ju0QU5
starhyuma福井なう。寒い…
signalrightいきなり福井で3着抜けた・・・ #ataranau
HerbMessageオサレなカフェランチ食べにきてね♪サラダ・料理3品・パスタ・パン・スープ・飲み物がついて850円♪ 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/  http://p.twipple.jp/beWV
tobichan76永平寺のゴマ豆腐料理屋に到着なう。 http://t.co/bGUGd6N
omari12345RT @bsa_wp: サークルKで、福井芦原温泉のなんなん亭のカップ麺をゲット!あそこのラーメン&カツ丼、大好き!早く、食べたいよ�帳�ぢ。

0 件のコメント:

コメントを投稿