福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

05:55

Elishaoi67《オリジナルプリント》東尋坊福井県/三国町): 一品一品手作業仕上げのオリジナルプリントです石こうくぎ・ひも付きで買ってすぐ飾れるオールインワンセット30年間に渡り、四季を彩る日本の風景を収めつづけているプロフォトグラフ... http://amzn.t
otojun去年、北陸の敦賀に台風が観測史上初めて上陸、このとき私は小浜に。アワビを採る漁師は富山の海藻はかなり減ったと。人間は過保護無責任になり、文明にゆりかごから守られ微妙な変化に身をさらさない。それでいいのだろうか。
amamimoriRT @otobe2010: 福井市議 / 後藤勇一さんのブログ(http://gogo510.net/)をまとめ読む。陸前高田の実情を切実に感じられている。背景として書かれている問題意識についてもよく分かる。是非、地元の方にも応援していただきたいです。よろ
kurico08福井に恐竜見に行きたい。和歌山も行きたい。四国で美味しいものも食べたい。行きたい場所もやりたいこともいっぱいあるのに、なかなか現実にならないのは…努力が足らんのだね!!!頑張ろう!!!
maetaro914RT @uuaaai: 1983年高木敦賀市長講演「えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか。こ
rainy_lady夜分遅くすみません…わたしがつぶやくと…やっぱり雨になるんです…【 福井 】付近のお方…この後雨のち曇になります… #rainy_lady
Lavernenk60国産鯖の熟成へしこ粕漬け: 二百年以上つづく「へしこ蔵」で仕込むいわしへしこ。 そこにすむ微生物の旨味発酵により、塩辛さの中に独特の甘味があります。 一年間熟成の「さばへしこ」です。 その「さばへしこ」を福井の銘酒「黒龍」... http://amzn.
hyakuoおはようございます。きょう(特)NPOサポートの通常総会。本年で13年目、鯖江市内で初の中間支援組織です。新たな事業も加え益々の発展を期待しています。 #sabae
flowerboy45@aki_mimegumi 福井県の山奥に住んでるんです。(^_^;)何にもないところなんですよ。(^_^)
manabisite4月29日(祝)、14:00�D"714:30 福井鯖江市の西山公園噴水前にて「FERIA DE SABAE」が行われます。 出演はまなびサイトフラメンコ教室の皆さんです。ぜひ会場にお越しくださいね。 http://bit.ly/kIahMk
mikipee@sirokuzyaku 初めましてm(_'_)m 会津のソースカツ丼最高ですよねっ こちら関東では煮込みがメジャーです ソースカツ丼を知らない人もいたりしてます
junmanjirouRT @m2nc: 李さんは毎日新聞福井面でコラム「在日からの声」を連載。主に自治体の職員採用、任用における国籍条項問題に取り組んでいる。日本国籍を受験資格とする「国籍条項」は、http://bit.ly/ec5oyV 日本人を管理したくてしょうがないの

0 件のコメント:

コメントを投稿