福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

02:55

HK_R_POWER福井県庁とポートアイランドにあったコナミの旧本社は微妙に似ている…気がする
td3wd2usagifam1RT @inowa_ai: 【NEWS!】橋下大阪府知事『脱原発を目指す』★停止を求めるのは、関西に電力を供給する原発で、日本原電が計画中の敦賀3、4号機(福井敦賀市)など。新設も更新も認めないことで、最終的に脱原発社会の可能性を探る★変わると
tenyu_abc日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
hirakawah原発震災そのものが、原発ヲチの人たち(ぼくもまぁそうですが)には何度も脳内シミュレーションしてきたことですものね。RT @monyotan: @hirakawah んーでもせんせい、福井県民として原発ヲチしてきた身からすれば、どれも想定内ですお
monyotan@hirakawah んーでもせんせい、福井県民として原発ヲチしてきた身からすれば、どれも想定内ですお
NABE3307561332@higumayamakei 私も先週福井に行ったばかりなのですが、越前クラゲアイスはもうないんですかね?近々また行く予定なので、まだあるならチャレンジしてみたいです!
kuroarizuka県外で就職しても、家庭の事情で福井に戻る必要が出る可能性も、予測に組み入れて行動しないといけない。
higumayamakei@NABE3307561332 マモーの顔色の悪さ、皺加減を観てると飯が不味くなったものです。越前クラゲはアイスの具にされたそうですが、一昨年福井に行ったとき、チャレンジすべきでした!マモー越え最大のちゃんすだったのに!
Tangor_K越美北線なんか聞いたことねえよ 福井県って人住んでんの?
applet2008ヘッドライン | 暮らし・話題 | 遊子海岸にオットセイが上陸! 若狭町、愛嬌姿を披露 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/qZoTHQD
konchan_敦賀でやりたかった事ができるかもしれない。いっちょ頑張ってみっか。
deg1029北陸道→磐越道→東北道を通るルートだねー 明日は仙台から宜しくお願いします! @KanakoRoom QT: @deg1029 鯖江通るんだ!!ビックリ
ShinjiFukui明日は5月28日の「池山由香&福井伸治リサイタル」の打ち合わせで再び鶴見サルビアホールに行くのだが、あぁ、俺としたことよ、この時間にこんなに酔っ払っていて良いのだろうか?http://bit.ly/gJ2kFk
mk_Fukui[NEW] ぱんだらけ。3〜世界一周パンダの旅〜写真展@福井テレビ / ゆきー http://goo.gl/HGpdz
ayana_BOT企業に外部デザイナーを派遣します。また多業種に対応するため、業種ごとのデザイン専用の開発研究室も福井市独自でつくります。
ayumis21これなんかどう? 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/eOL9bz
thankyou_0524福井が埋まりますように (-人-)
km_1214明日は福井で仕事だす。移動だけで疲れる予感。もう寝よう。
ke0621i福井は高校時代の私そのものなのよ…。だから見過ごせない…、放っておけない。好きな相手から逃げた所だけは違うと思うけど、ひねくれてたし、甘えてた。私、Kみたいに強くなりたくて、1人で空を飛びたくて、甘える自分が嫌だった。だから2ケ月間、ずっともがいてた。
may0v0may@ryoosuke 福井は頑張ってほしい!かっこいいから。笑 清峰今村も期待してます。
saki1122_pony4日は福井娘。コン参戦してます!
Cammieom81越前忍冬/私、やっぱり女です: http://amzn.to/gEitRe

0 件のコメント:

コメントを投稿