福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

14:55

naokimizoeはずれ。福井
cool_hipsさてこの次はどうするか。岐阜行って白川郷か福井経由で京都大阪らいむに行くか・・・
Ran_Len_Rin@ojixx02 福井にいる時なら一緒にいられるんだけど、金沢からだもんね><
yokoi1122鯖江市豊小学校改築工事状況報告。ただいま基礎工事のコンクリート打設中。作業員さんたちの様子。 http://plixi.com/p/96632776
TorinoSeseri在日韓国人人権講座:「外国人に参政権を」 コラム連載・李さんら−−富山 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/mvhqqwV via @mainichijpnews えっと…義務を果たさず、権利だけ欲しがっていると考えてよろしいか?
mahilogRT @reima: 福井ったーの場合、2000人以上にfollowされている=2000人以上から好評を得ていると解釈して、少数の苦情は黙殺する雰囲気があるような気がする。昔からほとんど何も変わってないってことはそういう事だろう?
kiripaulowniaこれホントに美味しい!ワンコインは安過ぎです☆ RT @magaikatumi: 福井ファーレで絶賛発売中です♪ http://t.co/IO70Wio
blueman9531レジで思い出したけど、昔、福井敦賀によく仕事で行ってた。ある時、大型スーパーで弁当とお茶を手にしてレジに並んだ。列の前の女性は冷凍食品をてんこ盛り買い込んでた。何気に顔をみたら桜田淳子やった。
kyyyyyyyyyyy@FUKUGAN 誘致なくてよかったですよ�帳�ぢ。うちは実家が島根で隣の市に原発あるし、妹は敦賀に嫁にいったところで。めでたいけど複雑な気持ちです正直。
idomodomo敦賀市」読み方間違えた。すんごい恥ずかしかった。英語勉強しに行くより先に日本語勉強からですね。。。
kagamikan@kano_0801 いってきま!もう福井だけど
SUMISUMINGRT @hatatomoko: 武田邦彦氏★重要発言「浜岡も敦賀も(想定される)地震がきたら電源等の付帯設備は百発百中で倒れる。『原子炉耐震指針』は付近住民を守る為でなく『原発』を守る為の指針。指針は、地震に起因する外乱で周辺公衆に放射線被曝リスクを与える
Fal0613いざ、福井へ…with叔父。周りからはどう見えるんだろーか…
t_keeenRT @takenori11: 明日から3日間、越前市の朽飯八幡神社でお祭りがあります。明日夕方に クリスタルボウルで参加しますので遊びにきてね、織姫神様にコンタクト。 http://www4.ttn.ne.jp/~kudashi/index.html
news_yokohama[天気予報] 嵐のあと: 國本 未華 気象予報士 きのうから今朝にかけて、本州付近は雨・風の嵐になりました。岐阜県や福井県では、4月としては最も雨量が多くなった所や、東京八王子では瞬間的… http://goo.gl/fb/2GenT
resetresetresetRT @hatatomoko: 武田邦彦氏★重要発言「浜岡も敦賀も(想定される)地震がきたら電源等の付帯設備は百発百中で倒れる。『原子炉耐震指針』は付近住民を守る為でなく『原発』を守る為の指針。指針は、地震に起因する外乱で周辺公衆に放射線被曝リス
hiroto295遅めの昼食は安達太良SAでソースカツ丼。東京まで後何時間だろう… http://twitpic.com/4qen9r
Delilahfv80そば打ち道具 湯筒 丸型(小)  朱塗り: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂ウレタン塗りの為あつかいがとても楽です... http://amzn.
hatena_bUPGRADE JAPAN!! 北陸のWeb・IT制作者コミュニティによる義援金を全額被災地へ寄付するチャリティイベント(主催:ふくい産業支援センター) http://www.fisc.jp/ugj/
azusa70自殺の名所、東尋坊に着きました。風強い寒い。 http://movapic.com/pic/201104281440514db8fde322cf3
DISCORD4423うばうばうーば!ドライブ!ドライブB!越前!別に越前関係ない!韓流ドラマ今日最終回!だがドライブなう!駐車なう!
hitomimercury福井県の有効求人倍率は全国トップをキープしているらしいけどローカルニュースでその内訳を見たら、敦賀と小浜が特に高いのが不思議。若狭地方は原発が主な雇用先なので単純には喜べないです。しかも今さら敦賀半島の下には多くの活断層が走っていると盛んに言われても
yumiko_987日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10
ikirutameniRT @fukuibrand: 【江のゆかり福井県】キヤノンMJとの全国初のコラボ企画!お江ちゃんフォトブック「江のゆかり福井県」できました!→http://wpb.imagegateway.net/news/detail/35 #goufukui #t
vivashige777今年の夏、海水浴は福井県の水晶浜空いているかな?
homerunaya@takeyama0330 バラスーシ!大橋でごぼ天うどんすすりつつ福井の花見
no_nukes_noRT @hatatomoko: 武田邦彦氏★重要発言「浜岡も敦賀も(想定される)地震がきたら電源等の付帯設備は百発百中で倒れる。『原子炉耐震指針』は付近住民を守る為でなく『原発』を守る為の指針。指針は、地震に起因する外乱で周辺公衆に放射線被曝リスクを与え
chato_1215久々にゲーセンいったら過疎化が酷い、福井大丈夫か
kiyopon623@yutetu 福井ってヤマダでしか買えないのかな?
tobichan76【生放送】【車載】仕事の下見がてらドライブするよ!【福井→加賀・小松】 を開始しました。 http://nico.ms/lv48030125 #lv48030125
1192americaRT @s_niga: 【びわ湖源流の郷(情報)】滋賀県高島市は福井県境に沿って約80kmの中央分水嶺が走っており 高島トレイルとして整備された。→ 花の高島トレイルを10分割して走破するプラン(サポート付き、ソロテント) http://pulsene.
salayukari0227@tmsr0202 素晴らしい出会いですな\(^×^)/ てかただ今書き物中ゆえ福井弁の添削してほしい
pippu1982@ichikoron 橋下さんが言ってたなぁ。関西には福井若狭湾があるからね。てか実は、若狭湾と琵琶湖は直線距離にするとかなり近い。30キロも離れてないんじゃなかろうか?福島と東京の距離であの騒ぎやから、万一同じことが起こったら((((;゜Д゜))))ガク
enokichihiro初参戦!よろしくお願いしまーす!ワクワク! QT @jun1s: 今日は #monoboard http://t.co/Zy7krWG で19時からゲーム会(鯖江市めがね会館7F)。中学生連れの方もいらっしゃるので、7 Wonders、ハイパーロボット
magaikatumi福井ファーレで絶賛発売中です♪ http://t.co/IO70Wio
nanc2006@kawamurayoshito 気をつけて(^o^) ちなみに敦賀は河瀬さんが市長になりましたよ(^o^)
t_ooki出来ることからコツコツと:UPGRADE JAPAN!! 北陸のWeb・IT制作者コミュニティによる義援金を全額被災地へ寄付するチャリティイベント(主催:ふくい産業支援センター) http://t.co/yjFCfrC via @upgradejapan
4529a_kiまたこんな時間だ(>_<)福井でのお昼ご飯はソースカツか蕎麦なのかな!迷いますわ、他に何かないですか?
yuda365@watariga うん、門限が厳しいのは知ってるのでちょっとでもいいよー。6月、7月はきっとそんなに忙しくないはずだから、その辺り狙って福井いけたら良いなぁ。
planet_gardenRT @Juzuakamoochy: 越前高田の子供達に絵本Tamを渡してきました。偶然?今日は四十九日。親をなくした子供。子をなくした親。明日は我が身として受け止めさせて頂きます。
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
OKAMOTOAtusi滋賀県から福井県へ。この時期の落葉樹・針葉樹の混交林はあらゆること許したくなる美しさだ。北上につれて季節がゆっくり逆戻りしている感じ。 http://ow.ly/i/aRoo
mineral012RT @hatatomoko: 武田邦彦氏★重要発言「浜岡も敦賀も(想定される)地震がきたら電源等の付帯設備は百発百中で倒れる。『原子炉耐震指針』は付近住民を守る為でなく『原発』を守る為の指針。指針は、地震に起因する外乱で周辺公衆に放射線被曝リスクを与える
namie_akうわ、やっぱり雨降ってるのか...。折りたたみ傘持ってるけどね。こーゆーとこ、福井人は周到である。弁当忘れても傘忘れるなの国やからね。
mgrlg東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)の被災者の方への公営住宅等の提供について・・・・・福井県 http://bit.ly/gFumb3

0 件のコメント:

コメントを投稿