福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

04:55

cattrackback福井県での里親募集に関する記事のトラックバックを募集しています。 ⇒ http://catblogtrackback.blog64.fc2.com/blog-entry-21.html
logicmania福井に戻ってまいりました!!平和っていいよね!!
0_g_0RT @kajikihayato: 市長平松はだんまり。追及していかねばな。@costarica0012 福井原発、関西電力の筆頭株主は、大阪市。もんじゅ事故、劣化ウラン弾の原料。全て原発公衆衛生被害◆愛川欽也パックインジャーナル4/23「原発事故20キロ以内封鎖」
monobyteRT @masayuko: この方針は、福井の原発に大きく絡みますな。http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110428k0000m010090000c.html
Svetlanaqn90Hacoa 木製USBメモリ Urushi 朱 1GB H904-A1G: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外... http://amzn
sunamerylRT @akaneko0408: 東京の方で一緒に保安院、環境省に行っていただける方いませんか?私、明日会社を休む.福井からなので到着は12時頃。30日のデモまで動物達はもちません。福島の現地では引き続き行政に働きかけてもらって、東京は東京で、環境省と保安院
anb_70904051【さばのへしこ 越前福井】新鮮な鯖を越前に伝わる製法で1年にわたり熟成して仕上げられた秘伝の味。絶妙な塩加減と隠し味の旨味が抜群の無添加・発酵食品 http://amzn.to/jyz3bC #amanewjp
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「ハニートースト」 http://fc2.in/gZcfDa
anb_70904051【干物組合セット 越前福井産】旨味をそこなわない減汐処理。赤がれい、ハタハタ、スルメイカ、甘鯛の越前産干物の組合せ。「越前汐の薫り」 http://amzn.to/iSNbdD #amanewjp
takemisatoみはまのいちごうきくん、ひにんちゅう。"@asshuku: 全く知らなかったと否認している美浜原子力発電所1号機(福井敦賀市)の2基。1970年に運転を始めた関西電力の美浜原発1号機のメーカーはアメリカのゼネラルエレクトリック(GE)社。"
masatokuぐるぐる放浪してて、びっくりしたページ。72歳から出家得度ってマジすごい。それも永平寺にか。修行厳しそうなのに、というか、死ななきゃいいのだけどというレベル。遅すぎることはない、のか。http://www.choushouji.com/bosatsu/bo_b
Olenedx59ショウワグリム さくら和紙便箋 20枚入 ピンク 66-0360 5セット: ●人気の和紙「さくら和紙」と同じ紙を表紙・封筒本体に使用し、本文にも風合いある越前和紙(賽の目)を使用。表紙に押された銀箔も豪華な本格派レターシリーズです。 http://amzn
ayana_BOT福井の企業はあまり商品をアピールするのが得意ではありません。そこで商品にデザイン性をプラスする政策をつくります。
goma_arc@neenaice 福井弁の俺は大阪にいて常に感じてたよ・・・
kanka0113福井の駅前、創作居酒屋元町まあるいはGW中休まず営業です(^O^)/ 日によってはお席も若干の空きがあります♪───O(≧∇≦)O────♪ 是非、旧友との語らいには元町まあるいをご利用下さい(^O^)/
sgym_tk@Hayata_T 福井でいいからプロレスしてえwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿