福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

11:55

spitzleo福井市の気温差、今日は昨日と比べ、15度。風邪流行ってますので、気をつけましょうね。 (^ ^) カーディガン、カバンに押し込んどきましょ。時々、羽織るとイイデス。 三国も風冷たい。
tel_080昼飯ソースカツ丼とスープ春雨
aoihoriuchiRT @tetzhkd: 関西広域連合のエリア内に原発はない。福井や島根の原発を段階的に廃炉にする、最低でももんじゅ廃炉とか、自然エネルギー推進を言うならわかるが、それに触れないなら単なる「人気取り」。いつもながらの「感度」はさすがだと思うが。
chirimenjako510今気付いたんやけど私4時間程度しか福井いれねえうああ
KASASEAMO夏、福井にびっくりドンキーできるらしい!!! アツい!!!!!!
PG_929あさみさんGWかえってくるなら会いたいなぁ。あさみさんの都合がつけばだけど。福井いってみたい。
ran2n@lizmugi ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
BX_PR_AMBART @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】東日本大震災で被災され、福井県へ避難されている皆様をGW中の福井県恐竜博物館へご招待します。ご家族で楽しいひとときを過ごしていただければと考えています。http://www.facebook.com/Din
papakensaku私が鯖江市内で会えるパパ探す時に使ってるサイトを紹介 http://w.eazy.jp/v8ik8cmf/
ryo__tan福井は蕎麦とソースカツ丼が有名っと...あれ?長野も... http://t.co/vEdyR5U
wowchanRT @ana_of_carp: 広島の熱いファンだな、とうれしく思います。野手のみなさんに助けられたゲームだと思います。(喜びを誰に伝えたいですか?)今日も来てくれている両親に……(目に涙を浮かべて)ありがとうと言いたいです by 福井優也 2011/04/1
usayabokこれからお昼(^-^)/ 今日はソースカツ丼です(笑)
s_i_na福井に住んで3年、未だにソースカツ丼というものを食べたことがない。
chaosangel47931お金は一応貯めてあるし、福井とかに遊びに行ってもいいんだけどね・・・
tpb_hRT @kin_chan2 現在、福井県内で13基の原発が運転してるんです。びっくりしました!福井県の原子力発電所でつくられた電気の大部分は、関西方面へ送られている。その量は、関西で使われている電気の約5割だってさ。
miikerujakuson今から福井にエステ行ってくる(`∀´*)無料体験だけどね〜 そのあとにゆうきのお墓参りに行ってくるよ(^・ェ・)しばらく会えないからね!
kin_chan2現在、福井県内で13基の原発が運転してるんです。びっくりしました!福井県の原子力発電所でつくられた電気の大部分は、関西方面へ送られている。その量は、関西で使われている電気の約5割だってさ。
ana_of_carp広島の熱いファンだな、とうれしく思います。野手のみなさんに助けられたゲームだと思います。(喜びを誰に伝えたいですか?)今日も来てくれている両親に……(目に涙を浮かべて)ありがとうと言いたいです by 福井優也 2011/04/17 #carp
tensei_tensei福井県の鯖江市、越前市の旧家は何故こんなに立派なの?
nanssea素敵です!橋本大阪府知事�帳�ぢ「関西に供給 原発新設や運転延長NO」対して「止めろは心外」との最大の供給源である福井敦賀市長のコメント。福井県民として恥ずかしい限りです。原発に依存しない健全な敦賀市の運営して欲しいものです。
rikakonRT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】東日本大震災で被災され、福井県へ避難されている皆様をGW中の福井県恐竜博物館へご招待します。ご家族で楽しいひとときを過ごしていただければと考えています。http://www.facebook.com/Dino.j
ota_tetsuRT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】東日本大震災で被災され、福井県へ避難されている皆様をGW中の福井県恐竜博物館へご招待します。ご家族で楽しいひとときを過ごしていただければと考えています。http://www.facebook.com/Dino
takamiiiiiてか、学食のメニュー変わっててカツ丼なくてソースカツ丼しかなかったorzソースめっちゃ辛いし最後の方食べるの苦痛
papakensaku私が敦賀市内で会えるパパ探す時に使ってるサイトを紹介 http://x.eazy.jp/j2qk8rrr/
jishinjohoRT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】東日本大震災で被災され、福井県へ避難されている皆様をGW中の福井県恐竜博物館へご招待します。ご家族で楽しいひとときを過ごしていただければと考えています。http://www.facebook.com/Din
sealioncafeRT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】東日本大震災で被災され、福井県へ避難されている皆様をGW中の福井県恐竜博物館へご招待します。ご家族で楽しいひとときを過ごしていただければと考えています。http://www.facebook.com/Di
shiba6812近隣県は事故があれば被害を受ける。大消費地の知事が率先して動くのはいい。ただ当事者の福井県知事が…。【放射能漏れ】橋下知事、孫社長に共鳴・面会…原発ストップ発言に政府・電力は困惑 - MSN産経ニュース http://t.co/nmz5X6O
fukuibrandさばトラななちゃん、人形焼きに 小浜、道の駅で試験販売(福井新聞) - エキサイトニュース http://t.co/q3OZv56 #fukuinow
kanna_f星ヶ丘…。いまから明日の学割でも取りに行こう…。明日福井に帰るとかwwドタバタしすぎだわ…
chiritotemanRT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】東日本大震災で被災され、福井県へ避難されている皆様をGW中の福井県恐竜博物館へご招待します。ご家族で楽しいひとときを過ごしていただければと考えています。http://www.facebook.com/D
44akane福井県なう�帳�ぢ。羽二重餅の古里で試食して茶をすする。あったまるわぁ(*´Д`)
annyaaan0521まじで嫌い。死んでしまえばいい。この世に居る価値ないよ。レポートの邪魔してくんなや。福井の悪口いいすぎ。じゃあ福井から消えて。
juichiogi後ろには東尋坊のような崖が… RT @hideki919: @juichiogi @Yoshimasako 相手を追い込んでいるようで、実は自分が追い込まれて欲しさ倍増しますよw
fukuibrand【恐竜王国ふくい】東日本大震災で被災され、福井県へ避難されている皆様をGW中の福井県恐竜博物館へご招待します。ご家族で楽しいひとときを過ごしていただければと考えています。http://www.facebook.com/Dino.jp #dinosaur #
monyotanRT @bilderberg54: @hirosetetsuo 第一次水俣病の次には、新潟で第二水俣病が発生。さらにイタイタイ病が発生しました。だから福島に匹敵するような原発事故が次に敦賀か浜岡、柏崎で必ず起きると私は予測しています。
kyokusen@rassvet  福井ですが、うちから見るトップはこんな感じです。 http://twitpic.com/4qct1h
kaonagaman福井まできた。せわしないな。金沢で同期と遊んで、明日はまた大阪へ。明後日は直江津へ。気持ちは楽しいのに身体がなかなかしんどいな。
tonnpei1101GW、まじか少し天気が心配、週間天気だとまずまずのよう、被災地のことを思うとうきうきもしていられないが、しめった気持ちばかりでも気が晴れない、こちら、芦原温泉のお湯につかり、東尋坊など、いかがかな"
sbmiyuki今日はあいにくの雨ですね^^; 当店では今月限りのキャッシュバックキャンペーンを実施中です。 また本日話題のスマートフォン大量入荷しました。 皆様のご来店お待ちしておりますo(^▽^)o #iPhone #Fukui #softbank
ayana_BOT福井駅を、福井を象徴的なものにする場所にしなければなりません。「あのよかったころの駅前」を取り戻すために、「私たちが行ってみたい駅前」をつくりあげます。
UranowTeam福井投手⇒http://bit.ly/gib9Ug UraNow[占う!]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://uranow.org/ 気になったら拡散RT歓迎です
hanoru10城田TLなんぞ・・・って思ったらテレビで弾き語りしてたのか!「意外と歌うまい」だってwww 越前お前は・・・お前は性学の恥なんやで!\ザ☆SとMワンセットマッチ!性感サービスプレイ!/ゆけっえちぜーーーーーんお前の焼くチェリーパーーイ 俺=タティーノ着せ替えガ
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道丸岡 - フクイカントリークラブ http://bit.ly/fIqsPI
kyokusen@makiemon 家事お疲れ様でございます。……そちらは晴れてるのですか? (福井は雨)
mamiyakei前半のGWは二泊三日で島根。2日の月曜日をはさんで、後半のGWがまた二泊三日で福井。どっちも車の移動。そんなに緊張はしてない。お土産はちゃんと用意した。他に気をつけなきゃいけないことってなんかあるかな……。
lucky_lum昨日ツイートした「元祖ソースかつ丼」のお店にはお店の前に貼ってあった新聞記事を観て入ったのだけど、納豆カレーはあるのも知らずに入った気がする。超空腹状態で歩いてたら「空腹時の駆け込み寺」とかいう看板が出てて、路地を入ったとこにお店があった。山小屋ってだけあっ
__Genuine__@takeyama0330 竹山さん、会津名物のソースカツ丼食べて、春天とWIN5で2億当ててください(^-^)/
upgradefukuiうけました(笑)今頃ですいません&恐縮です! RT @wdf_info: 「アップグレードふくい担当者ブログ」でWDFを紹介していただきました。ありがとうございます!嬉しすぎて鼻血がでます。 http://ow.ly/4IAxJ
Barberazc11本場越前直火焼き 焼き鯖寿司 400g×2本: 鯖の臭みを取るため、秘伝のタレにひと晩漬け込みねかせます。 その後、さらに秘伝のタレを塗りながら直火網焼きで焼き上げます。 浜焼きの別格の美味しさが伝わるように、丹精込めて1... http://amzn.

0 件のコメント:

コメントを投稿