福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

03:25

kk6110眠れないので、プチ旅行の場所探しなどしてみたり。温泉いいよねー。敦賀、候補です。
syu_aka_88福井ならもちろん母校に取材きてほしいけど、仁愛のすばらしいドラムコーぶりを全国の人に見てもらいたい気持ちもある
yuejima@konbaku 福井、滋賀、京都あたりに行ったときに、うまいって評判のところで食べてみてください。うまいです。。
machachannelいいえ、わたしは赤クラゲ。猛毒ですよー\(^o^)/RT @onikku: オレは、水くらげがよか。越前は勘弁
miyu_2010sbRT @fooging: チェック食事会員さ☆今日初めての被災でっせ♪やっとこに精神のかなり♪精神は福井市元帥美味しい
teaco_nその人の家は自転車バイク屋やってたんですが、福井に原付で帰ったとき、エンジンかからなくなってちょうどいいや�帳�ぢと思って行ったらつぶれてて切なくなった。浪人したからまだ大学生だろうに、収入はどうなってんだろう…
chinchilla0210ゲミスタ食べたい!!!!#yasai #tomato #nhk 福井県産の越のルビーもトマトの甘みや旨味が濃い美味しいデス(^〜^)美容とDietに良いしね
hachi_ag@chocobn10 めっちゃ忘れてました(笑)変な感じ〜(nωn)他に福井の関ジュ担で知ってる子います?
qxcxbそうなんですよね。ウランに罪はないわけで。 RT @monyotan: 敦賀をはじめ日本の原発だってチェルノブイリを内包していることには気づいていたけど、マンパワーとか監査とかは信じてたわけで、そこの安全神話が崩壊したって、よく考えたらただの職務怠慢だな…
Kizumono色々読んだ話を総合すると、もんじゅの落下物引き抜きは、核爆弾の不発弾処理 という理解が正しいようだ。金つぎ込んだから原発?過去の支出である埋没原価を今後の選択に含めないという、会計の基本を知らない人間は勉強不足。自爆核爆弾=原発、もういらない #fukui
monyotan敦賀をはじめ日本の原発だってチェルノブイリを内包していることには気づいていたけど、マンパワーとか監査とかは信じてたわけで、そこの安全神話が崩壊したって、よく考えたらただの職務怠慢だな…
konchan_5月1日に敦賀で同人誌即売会…だと…!?コスプレ参加したい。
jwave「いくたびの櫻」 ふくい舞 2:55 http://bit.ly/lrlPsa

0 件のコメント:

コメントを投稿