福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月28日木曜日

20:55

sentefu@chocolate98_105 写真が趣味なんですけど、東尋坊はとっても楽しい物が撮れそうな気がするぬ�帳�ぢん(・ε・〃)
taka4ii7高坂サービスエリアでソースカツ丼なう http://twitpic.com/4qhlgx
chocolate98_105@sentefu 交通費がたたかつく!!�(・ω・ノ)ノ! 取りあえず、東尋坊で火曜サスペンス劇場デートしようね!
calometerスパ王たらこ(190g)[284]、あんパン[295]、ソースカツ丼(並盛)[934]、旭松生みそずい大根[35]、チョコファジシェイク[337]、
mgplus八丈島より泳いで参った!!って感じでずぶ濡れで帰ってきたよ!暴風雨酷いよくっそう。弥九郎に癒されたい敦賀の殿に癒されたい佐和山の殿に癒されたい!!坊ちゃん五助たん左近、そこをどくのだよ九条さんに癒しを与えるのだよ!!と言うわけでただいまなのだよ皆の衆!(`・ω・´
pureodio1109敦賀原発も狙われたらまずいですねー。風向き次第で京都や大阪が直接汚染されますからねー。日本に打撃を与えたいなら、僕はこっちをねらう。数も多いし古いから。
shizukunomori@passionTJ ひさしぶり�帳�ぢ♪ ソースカツ丼おいしかったっすw
chocolate98_105@sentefu @ks283a_ 福井まで来てくれるなら、銀だこぐらいおごるけど(・ε・`*)
neo_the_matrix@hichan1218 昨年は2ヶ月に1回くらい福井県の温泉へ遊びに行ってましたよ、楽しかったなぁ(^o^)/でも毎回1泊か2泊でしたが(^^;
shiget84新横浜から米原までのひかり、米原から福井までのしらさぎ、福井から勝山までのえちぜん鉄道、ちょっちょっと MacBook Air 使ってて、バッテリの残量は 17% 程度。充分もつねー。
Taishacy13そば打ち道具 こね鉢 尺5寸: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は手ごろな大きさでですが深さがないのであまりおすすめ出来ません... http://amzn.t
lotus74sp@kngwu 東日本フェリーが撤退したあと、直江津�帳�ぢ室蘭航路ってどこが引き継いでます?近い航路だと新日本海フェリーの新潟�帳�ぢ苫小牧航路もアリですね。新日本海フェリーが敦賀�D"7小樽航路を縮小してしまい不便になりました…。
kairi_graffiti@aoi0211165 もんじゅは福井でござる。福岡はやばいってのは良く聞くよね
ShanHouWeather北陸東海近畿地方は、石川・富山・福井で曇りのち晴れ、滋賀・奈良で晴れ時々曇り、それ以外は晴れの予想です。
tikani_nemuru_M魚うまいよね、ほんとに。 RT @hituzinosanpo: ふくいに くるのは1年ぶり。
news_todofukenニュース : お江ちゃんらがナビゲートするフォトブック「江のゆかり 福井県 #pref #fukui http://bit.ly/jxcUMW
phantomloversこれから子供を生む世代が染色体やられたら、敦賀市の元市長のふざけた話が現実になっちゃう。RT @nana77mama88: @phantomlovers ほんとです。大人はいいから子供達だけでも逃がしたい
koino1031RT @mdk_on_line: 1983年1月、当時の福井敦賀市長の発言。「…えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなか
yashi_gani福井ではこのプロジェクトやるかな。 いや、やらないかw。
_shoko__shoko_福井�D"7( ´ ▽ ` )ノサンダーバードとなりゎナース一年生(笑)
nisyura99@kuinazi 富山か石川か福井のどっかなはずー
arrivanoRT @m_shunou: 祖父は「原発は危ないに決まってる」と常々言っていた。その理由は「原発のお偉いさんはみんな福井市に住んでいる。敦賀市の社宅に住んでるのは平社員ばかりだ」要するに30km圏外ということです
20mayusaまゆ沙は、仁王雅治と河村隆に告白され、忍足侑士にストーキング、白石蔵之介に襲われる過程を経ますが、全員を振り越前南次郎と駆け落ちします。 http://t.co/58oJqfc え、何故におくん振ったしww
CBmaverick@hidekazu_cb1300 いや〜冗談で修羅場を見てみたい野次馬根性ですよ(^ω^) 1日が雨なら15日にソースカツ丼ツー行かないかな〜…なんて考えてたんですよ(^.^)b
yumebaku復井 〇福井…ご免なさい
CheeseSensei@D_Helios ???<SUSHIと聞いて福井から歩いてきました
holyyujiいつも気にしていたら何も面白くなくなるやん。起きたら起きたで考えればいい。忘れろじゃなくて付きあっていかなきゃいけないけどそうネガティブシンキングしなくても。。 RT @dramaz33: いつも思う。千葉県と福井県で3.11震災のような大地震が発生してしまっ
jinzaki0418carp許せない!ソースカツ丼の、カツとごはんの間にあるキャベツだけは、許せない!
esnats@4529a_ki そーいえばもう福井でのお仕事は終わったの??
alohagi123@kerorin0908 ふ�帳�ぢん、友達がカエルに似てたとか? あたしはどんなにかわいく描いた絵でもイヤ。 福井�D"7石川かぁ、いいネ♪
yumebaku今回の福島原発事故を鑑みて気になる西日本…和歌山、伊方、復井…みんなプルサーマル使って無かったっけ…福井知事は関電からの補助金が無くなると大変って言ってた…地元の人はそれで良いの?無いと覚悟すれば出る智恵も有るんじゃない?
_R358@yan8n 多分!幼少時に乗った事あるかもしれない、分からないwんと、ぶらっと福井までw
PassionTJ@shizukunomori ソースかつ丼食べたい!!!! てかヨーロッパ!?
futooosiRT @FatFatk: RT希望!『 フクシマと共に5.15パレード 』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合し、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達、ご家族での参加よろしくです!
coloplplusキャリー承ります!明日早朝4時より福井越前市から兵庫県までいきます。到着次第、即解放致しますので今から先着でお預かり致します。需要あればよろしくお願いします。 #carrist_wish by P1066614
hituzinosanpoふくいに くるのは1年ぶり。
muji64鯖江! >>温水プールについては4月29日から開場いたします。
kayou_taishou終わった!組合総会の後半からバタバタしだしたて、大阪府警の万引き防止講習会は殆ど出たり入ったり。関西歌謡大賞記者会見もゲストのふくい舞さん、カレンちゃん、高橋樺子さんに救われた感じ‥初めての試みでしたが皆さんのお陰で無事終了する事が出来ました。
YuiWeng@komatsusann GWにカツ丼、ソースカツ丼、味噌カツ丼、その他カツ丼を全部制覇してくれw
Hashitom_chanRT @hajiox: 【拡散希望】おまたせ!震災の破損した店舗工事がほぼ完了!会津若松七日町通り『野菜カフェ鼎』GW明日より再オープン!営業時間11時〜18時。また『大正浪漫カフェ栞』も明日よりお食事メニュー再開!和旬菜ランチ、Wソースカツ丼、Wカ
beautifulwave21米原なう。福井からのしらさぎが、敦賀あたりで小動物と接触して止まり、新幹線にうまく乗り継げず… 何の動物だったのかは不明…動物系は初めてのことです。
ArtweetHokuriku[ArtweetHokuriku] 茶の湯と古渡り更紗 3月6日�帳���ぢ月17日 福井市愛宕坂茶道美術館(福井)  [おすすめ本]じぶんを切りひらくアート−違和感がかたちになるとき http://amzn.to/gKI5BE
littlelily0423@moon75ksgk 愛知と福井は何気に近いしいいよねー♪
NIZIUMHOSHI@charchan43 目の前の人の声聞こえない時ある。長く居過ぎると空調が不快に(冬は寒く夏は暑くなる)敦賀ファミレスあるある。
alice_no_sea@awara_seiryu おはようございます北陸福井あわら温泉政竜閣さん、いい朝ですね。
hiro_hinoRT @m_shunou: 祖父は「原発は危ないに決まってる」と常々言っていた。その理由は「原発のお偉いさんはみんな福井市に住んでいる。敦賀市の社宅に住んでるのは平社員ばかりだ」要するに30km圏外ということです
fukui42加山雄三さんの、福井でのディナーショー。ちょっと心動いたが(実は、加山さんの歌結構好き)、@28,000で即刻却下。でも、去年の稲垣潤一さんの福井のディナーショーは、行くべきだった。今でも後悔。よく似た値段でしたが。
fukuiribonbon原発事故の影響大ですね。 GWのこの時期に関東地方の観光地が空いてるなんて! 混んでないのなら行って見たいななんて。 願望ですけどね。 #fukui                  
kodaikokuyaNHK大河ドラマ特別展を見に行きました。 - 昨日はひさしぶりにのんびりした日曜でカミさんと福井県立美術館へNHK... → http://am6.jp/lvbRGf
kodaikokuya和ろうそくの色といえば - 和ろうそくの肌の色は地域によって異なります。福井、滋賀な... → http://am6.jp/mbqZaX
Horitaka0000橋下発言について不快感のニュース。最後に盟友とされている辛坊治郎氏が福井での講演でこの発言に触れる。辛坊氏の意見は正論だ。http://www2.fbc.jp/news/news_1334726.html
koi_gokoro@sa504ko 福井とファイナルは、捨て難いよね!ファイナルは、諦めた!名古屋で休みとっちゃうから!Blu-rayに期待!
AirCafe_KaNaRでは福井に帰りまーす。富山のみなさん、さいならー。お世話になりましたー
orucus@shiget84 西山公園行きたいし1日にしよう!20:40鯖江発のサンダーバード取れそうだから昼間西山公園行って夕方秋吉いこうじぇー。
JB_ORGA@higesyouten え?ど、どなたかなあ。てか今日鯖江だったんですね〜。しまった〜。また買いに行きます。そしてライヴも来てもらわなきゃね♪
hyakuoRT @yokoi1122: 鯖江市豊小学校改築工事状況報告。第1工区の基礎工事中。校舎の土台となる大事なラップルコンクリートを打設中。 http://plixi.com/p/96620392
hyakuoRT @yokoi1122: 鯖江市豊小学校改築工事状況報告。ただいま基礎工事のコンクリート打設中。作業員さんたちの様子。 http://plixi.com/p/96632776

0 件のコメント:

コメントを投稿