福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

02:55

hanao_sundayRT @nhk_kabun: 敦賀市の市長選挙は現職の河瀬一治氏が3人の新人を抑えて5回目の当選を果たしました。選挙戦では東電福島第一原発事故を受け原子力行政の進め方が大きな争点となりましたが、敦賀市には原発や原子力関連施設が多いことから、各候補とも原
_tarot_soreフレンドタウン福井、スーパー核に19専門店。 http://t.co/HBxJpSg
ennui_monday福井かえりたーーい無理ーーーー。心ぱきんっ!ちょっと疲れた
khtj1630RT @madderclouds: 原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/kk1c0Mq 敦賀市民が原発を選んだというより、反原発候補がいなかったということでしょう。反原発候補が立
ETIHW_WONS_RT @nhk_kabun: 敦賀市の市長選挙は現職の河瀬一治氏が3人の新人を抑えて5回目の当選を果たしました。選挙戦では東電福島第一原発事故を受け原子力行政の進め方が大きな争点となりましたが、敦賀市には原発や原子力関連施設が多いことから、各候補とも原発
_tarot_sore坂井市の紹介がないと入れないお店 http://t.co/n1JbCJ2
mmasaoブログ さとう正雄、更新しました。いっせい地方選挙、福井県では日本共産党の候補者が全員当選。危険な原発政治転換など公約実現に奮闘します。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
yamauhpoRT @monyo2011: @yamauhpo 原発依存自治体は、簡単に脱原発とは行かないのが現実なんですね。「若い世代が敦賀に帰って来たくなる町作り」……。 福島県双葉町の看板、「原子力 正しい理解で ゆたかなくらし」を唐突に連想しました。
tenyu_abc日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
dabu_triangle68[コロプラ:福井県で[今すぐめざまし]操作をして5ポイントゲットしました!] #colopl_msg 水仙コレクション成功!!
Yift68写真画廊 オリジナル写真 はす03P A4 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最高級... http://amzn.to/fE

0 件のコメント:

コメントを投稿