福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

20:55

bunt_scenaRT @joshigeyuki: 敦賀とか柏崎の人達のリアルな選択と比べると、とりあえず「原発反対!」という幟を作ってから代替手段をググる人達の言葉はいかにも軽い。特に、株式会社社民党の皆さん。
chihiritos@bluepus んだね!福井ではがっつり付き合っての!
sora0924pi@tarsochan もし翼仕事やったらみんな会えるふつーの週末に行くな福井も行きたいし!!
oidetakeshi1003福井は6回無失点で勝てない。斎藤は6回3失点で勝利投手。人生わかんないなぁ………
Bluesky_Edition福井のおくうちゃんはかわいいなあ(=´ω`)
macaron6765しかし、昨日のライブを通して改めて思った。今の体力じゃ福井公演昼・夜参戦はムリだ。体力つけないと。あとリポDは必須だにゃ。 #morningmusume
echizenhisatosh@sakikato サキさんは自然の綺麗な風景が好きなんですね。日本はまだまだいい所たくさんありますよ。旅は年をとっても出来る一生涯の趣味です。北海道と沖縄と福井県は特に好きな場所です。福井県なんか19回も行きました。
chihiritos@bu__shi じゃあ冬にみんなで大宴会しましょう!!知り合いの民宿で、カニ食べ放題できるんで\(^o^)/東尋坊の穴場にも案内しますよψ(`∇´)ψ
kj5kj5kj@Dior_homme_ 行ってみたい!!!でも福井にはそんな洒落たモノは・・・
kiyuzu@ponkino 多分南関東出身者だな、ぐぐらないと福井の位置がわからないんだよきっと
nagasemitoRT @akaneko0408: 明日一緒に保安院、環境省に行ってもらえる方いませんか?私、明日会社を休む。福井からなので到着は12時頃。30日のデモまで動物達はもちません。福島の現地では引き続き行政に働きかけてもらって、東京は東京で、環境省と保安院に訴え
piston9goんじゃあ今度行こう。ちなみに梅田飯店はいったことねぇずら。RT @axi_nemuri 行ったことがないので、今度、是非行ってみようと思います。ちなみに、ソースカツ丼のNO.1は梅田飯店で間違いありません? RT @piston9go: 新川食堂でカツ丼。お
NSoundoctor@dj_greenman こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!! 次回は自分達のNewパーティーと被ってるんです〜( ;´Д`)土曜Casaで日付け&CMTと知って、、、Orz 敦賀でTechno中心に朝までやっちゃいます、軌道に乗ったらゲスト
bu__shi@chihiritos 福井越前ガニに東尋坊。うまいカニ食べて、酒飲んで、フラフラしとったら崖から落ちてまうわ。 あ�帳�ぢ、確かにまた行きたくなってきた。。。冬だな(笑)
himura712え、跡部と越前の試合で負けた跡部さんって自らバリカンで髪来ちゃったの!!!?;;;
seiryumukono@ikecome なんとも微妙な思い出w懐かしくなったらまたあわら温泉に遊びにきて下さいね♪
dramaz33@mindocean68 @garrrr2000 おお�帳�ぢ。石川では聾登山クラブ、福井では単独登山、パーティをしている高齢聾者がかなりいますよ。
xoxo_ipi9@t0vva がしししししっ行こうず!福井でいいですか←
nagasemitoRT @akaneko0408: 東京の方で一緒に保安院、環境省に行っていただける方いませんか?私、明日会社を休む.福井からなので到着は12時頃。30日のデモまで動物達はもちません。福島の現地では引き続き行政に働きかけてもらって、東京は東京で、環境省と保安
11pulcherrimaやっぱり自転車やな。家の近所は狭い坂やから、車でも危ないわ。早く福井の広い平地の道路で軽自動車に乗りたいわ。
mitsu_yoo月曜日はゲンゲロゲだな。28 日の福井到着は8時頃かな。29日の昼間からゆるりと飲酒する感じでも。30日は京都泊で、1日の夜には東京にいます。
masorinmondoマソリンを都道府県に例えると『福井県』です。ついでに、大分県に行くと45%の確率で運命の人に会えます。 http://shindanmaker.com/109953 45%か・・・・
saitooo_@shilayuri 福井の警察なら逃げられる気がする。 しらゆりさん射快人だけど何歳すか
zlrms今おとんと電話したけど福井弁やばい…
donryoheiここまでのローテーション、まえけんー篠田ーバリーソリージオ(今村)ー福井ーO−まえけんー篠田ーバリー今村ー中田ー福井ーOー。
yonezo_yonezoRT @dakujem: @basilsauce 静岡浜岡、福井もんじゅ。これがやられると間違いなくニッポンは壊滅。国民運動1000万人の輪を形成しないとざれ言では済まなくなる。目覚めた人からどんどん広げて、主権者の自覚を促す以外にありませんね。福井
shili920@higesyouten さっき食べたとこですー♪ごちそうさまでした☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜ 明日は何店ですか?福井の友達が行きたいってゆってたので、近くならお知らせしようと思いまして♪
hichimi8@yuiko235 坂井市に美味いホルモンあるよん(*^o^*)鯖江から買いにいきますよー(=´∀`)人(´∀`=)
yoriyori74うちの旦那・・・明日 仕事前に 友達と4時から敦賀で釣りだって〜 ありえん(>_<)
rf_arp@yxigs おっすごい!じゃあもし福井行くことになったら行ってみる!!
ShanHouWeather北陸東海近畿地方は、石川・富山・福井・岐阜で曇りのち雨、滋賀で曇り時々雨、京都・愛知で曇り、静岡・和歌山で晴れのち曇り、それ以外は曇り時々晴れの予想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿