福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

09:25

news_monomousu置き換えてる県民も居ると思いますが、どうしたらいいか、分かりません。ネットで調べても、福井には、反対の団体がない!これも驚き。RT @x1618033: @news_monomousu 深刻なのは福井県民も敦賀市民も、自分達を現在の福島県民に置き換
oishii_hokkaido酒がすすむぜぃ!【せいこがに】越前せいこがに中サイズ120g〜160g未満http://bit.ly/hUYaBr#kani_0060
MarsKind2079RT @honnesan: 福井のメディアでは、もんじゅ関係の報道がほとんどないらしい。六月の落下した交換機の引き上げ作業すら両親は知らなかった。
yos_kata越前で待ちぼうけ�帳�ぢヽ(´o`;
zc31yuto今回の放射能でも同様な信頼性がありそうですね…RT @HayakawaYukio: SPEEDI の表現は図面だけでなくアニメーションがある。三宅島噴火の際の二酸化硫黄の広がりの表現がすばらしかった。福井や高山に二酸化硫黄が届くだろうことを予測して、実際そうな
yodagoroうん。なんか頭にはりつけたような感じだったね。 RT @simazeal 前髪っちゅーか頭髪全般に違和感あったよな。 QT: 敦賀市長の河瀬さんの前髪がすごく気になります
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
okusoba_tororiRT @fukuibrand: 【恐竜王国ふくい】4月30日からのGW中の10時�帳��欝時半頃は福井県恐竜博物館につながる道路の渋滞が予想されます。臨時駐車場からのシャトルバスのご利用や公共交通機関での来館など渋滞緩和にご協力お願いします http:
wahdahvampRT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお題目を並べ
setsugetuska@harujii0605 おはようございます。 敦賀市の国道8号の入り口・出口にシャッターですか トンネルならシェルターの可能性も考えられますが、普通の道路なんですよね 原発事故の際、交通を遮断するためでしょうか
Xeryuserさてと久しぶりのN700 電源とWIFI装備の最強新幹線で今週も名古屋、福井へ。 行ってきます
simazeal@yodagoro 前髪っちゅーか頭髪全般に違和感あったよな。 QT: 敦賀市長の河瀬さんの前髪がすごく気になります
ricotta8RT @bilderberg54: 原発立地の苦悩 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/fdGLiV 有権者は「敦賀は大丈夫」という反応が多く驚いた。「原発関連の交付金を受け取っているから原発を争点にすること自体がタブー」と話す。⇒同額の脱
gotouti_info福井美浜町の「へしこちゃん」。ある雑誌でゆるキャラのナンバー1になったとか。 http://bit.ly/3dKyHO
phantomlovers本当に、許せないですよね。それだけに同じ敦賀の市長が早速の推進発言。残念です。RT @nana77mama88: 原発推進派の本音がこのコメントに凝縮されている。人間じゃない。悪魔だ。 http://bit.ly/dTkGX8
forEvryHapier 敦賀住民はアホではなくて当面生活を優先しただけ!早急な代替、生活対策も!大震災なき事祈る。>世田谷区長に保坂展人氏が当選した。今回の区長選挙に関連して自民党や民主党が見せた、裏切りや足の引っ張り合い、内ゲバの政治に対して区民が明確にNOを突きつけ
kinoayaRT @jaquie35: これだけ福島で最悪の被害を出してるにも拘らず敦賀や柏崎でも原発推進派が当選だそうだ。確かに長年に渡り原発が市の財政や雇用を支えてきた事実は大きい。しかし、ここまで原発が一歩間違えれば恐ろしい被害を与える事実を見ても尚、この選挙結果。頭
reiko_pops羽田空港でチェックイン。小松行き13番ゲート前のカフェでコーヒー!福井訪問も今年で6年目。ご縁があるんだなあ!
akindoh良かったから投票したんだろ。結果に文句言うくらいなら活動しろよ、活動しない活動家www #irucalcio RT @live_at_life_: 福井県の敦賀市長が会見。新しい原発を作って行きたいとコメント。驚愕した。福井県の皆さん、ホントに良かったんですか?
sakajiri_motersお陰様で、次女スズの体調は、かなり良くなって来ました。今日の、検査結果次第で、近日中に退院かもね?私は、越前海岸まで、美人の車を引取に行ってきま�帳�ぢす!
rdrop俺…今日帰りがけに鯖買って…焼鯖寿司作るんだ…(福井県でえらく感動したのです。)柿の葉がてにはいるなら柿の葉ずしもつくりたい。あれはほんと、美味しかった。
oomitarou@konotarogomame 私も河野さんのように、今回ばかりは事態が違いますからね。粘り強く行動していきたいと思います。ただ福井県・敦賀市市長選のように、脱原発を唱える候補が一人も出なかったのは、無念を通り越してもう・・・。関電への街の依存度があまりにも
blueminnnRT @mihoty_0827: 昨日のDASH村。西日本育ちとしては「福島県浪江町」と言われると遠かった場所が「DASH村」だとわかったら、住民避難は急に身近な話となった。あの番組から教わったことは多い。原発はいろんなものを破壊してる。それにしても敦賀市の
fujiymanaRT @kentaro666: そうでしたか。想像はしていましたが、これって物凄く根深い問題ですね。RT @takezo76: @kentaro666 調べてみたら今回出馬した候補者全員推進派で選択の余地がないみたいですが、敦賀市。
lotuthRT @bilderberg54: 原発立地の苦悩 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/fdGLiV 有権者は「敦賀は大丈夫」という反応が多く驚いた。「原発関連の交付金を受け取っているから原発を争点にすること自体がタブー」と話す。⇒同額の脱原発
eaking00RT @jaquie35: これだけ福島で最悪の被害を出してるにも拘らず敦賀や柏崎でも原発推進派が当選だそうだ。確かに長年に渡り原発が市の財政や雇用を支えてきた事実は大きい。しかし、ここまで原発が一歩間違えれば恐ろしい被害を与える事実を見ても尚、この選挙結果。
arisa220@ochzk_J うちも!雨音と外の暗さかな。福井県立図書館は特にいいよ◎今日こちらも雨だけど休みや;;
funf01おはようございます。 今日は、今から横浜です。 今週は明日から福井で二泊三日で出張。 本社にほとんど行かずにGW迎えます。。
shiraishi_rei46福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
yoshim32小1の息子、毎日宿題が出る。さんすうとこくごのプリントと、「じこしょうかいのれんしゅう」とか、「しゅうかいのおもいでをおうちのひとにはなす」とかそういうの。宿題いっぱいっていうのが、福井方式で全県そうなんだと思い込んでいたが、先生によって大いに違うらしい。
nurupo889RT @niconicoradio: 敦賀市は現職が当選との事。原発問題の根の深さを感じた一方、たとえ甚大な事故があったとしても冷静な人が多いという事は安心材料でもあったりする。エネルギー問題は一朝一夕でどうにもならないし。。
kudashitown織物の御祭神機織の繁栄に感謝を込め、天萬栲幡千幡比売命(あめよろずたくはたちはたひめのみこと)を祀る朽飯(くだし)八幡神社です。 #fukui #imadate
fukuigohanGWは、福井県「かつやま恐竜の森」で発掘体験はいかが?恐竜の化石を発見しよう�帳�ぢお子様連れでぜひどうぞ!(要予約)。BBQガーデンも出来ました!http://www.kyoryunomori.net/ #fukui
sobtomkRT @jaquie35: これだけ福島で最悪の被害を出してるにも拘らず敦賀や柏崎でも原発推進派が当選だそうだ。確かに長年に渡り原発が市の財政や雇用を支えてきた事実は大きい。しかし、ここまで原発が一歩間違えれば恐ろしい被害を与える事実を見ても尚、この選挙結果。頭
takafuchigamiRT @jaquie35: これだけ福島で最悪の被害を出してるにも拘らず敦賀や柏崎でも原発推進派が当選だそうだ。確かに長年に渡り原発が市の財政や雇用を支えてきた事実は大きい。しかし、ここまで原発が一歩間違えれば恐ろしい被害を与える事実を見ても尚、この
20100818jp敦賀市長選当選した河瀬は原発を推進するテロリスト
togachan_敦賀市は原発推進派が勝ったのか。原発だけが争点でないにしろ、何かあったときは「自分たちが選択した責任」だけは忘れないで欲しい。まあ、忘れて苦情しか言わないと思うけど。 電気がなければ無いと言う選択肢もあって良いんだよ
satoaki55RT @jaquie35: これだけ福島で最悪の被害を出してるにも拘らず敦賀や柏崎でも原発推進派が当選だそうだ。確かに長年に渡り原発が市の財政や雇用を支えてきた事実は大きい。しかし、ここまで原発が一歩間違えれば恐ろしい被害を与える事実を見ても尚、この選挙結果
nana77mama88原発推進派の本音がこのコメントに凝縮されている。人間じゃない。悪魔だ。RT @phantomlovers k.ishi 敦賀といえば、この方が有名ですね。悪名というか。 http://bit.ly/dTkGX8
fukuishimbun[福井のニュース] 「原発安全、今こそ肝に」 嶺南住民・新選良への声 http://twd.ac/hDPJmx
oasist_raku鯖江ホテル・旅館大特集 http://rakuten-travel.shop358.info/obhenfqi/
jaquie35これだけ福島で最悪の被害を出してるにも拘らず敦賀や柏崎でも原発推進派が当選だそうだ。確かに長年に渡り原発が市の財政や雇用を支えてきた事実は大きい。しかし、ここまで原発が一歩間違えれば恐ろしい被害を与える事実を見ても尚、この選挙結果。頭の上に爆弾でも落とされない
boroles_talk『原発反対派、目立った伸長みられず』 東京電力労働組合の組織内候補も、厳しい逆風の中、開票された選挙では全員が当選した。高速増殖炉「もんじゅ」など原発3基が立地する福井敦賀市長選は、初当選以来〈原発との共存共栄〉を掲げた現職の河瀬一治氏が5選を決めた
tnoadib敦賀市は原発推進派の候補ばかりなのか。反原発な人は候補になるか、候補を立てるかしないといけないのね。誰かがやってくれる何て思っているとそうなっちゃうのかもしれない。もちろんたまたまっていう可能性もあるけど。
guresuke大分市・津久見市・豊後大野市のベースが一緒で好き過ぎるwww (http://moemore.jp/characters.html
norijungmamaそろ�帳�ぢっと、おはようございますo(*⌒—⌒*)o 福井は雨。紀ママ、まだ復調ならず(T^T) 病院と仕事はお休みしました。でも、みなさんのツイは見てます♪元気貰ってます!!ありがとん♪
suzyninaRT @HayakawaYukio: SPEEDI について、いまひと言かいておく必要を感じる。SPEEDI の表現は図面だけでない。アニメーションがある。その表現力は、2000年時点、三宅島噴火の際の二酸化硫黄の広がりの表現がすでにすばらしかった。福井や高山
etica13RT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお題目を並べても説
pom120なぜか大阪で雷がやびゃぁな感じらしいが、いつも雷なりまくる福井では雷がなってません。ちなみに雷がなるのは不安定な気象状況のせいであって、なった後に気温が下がるって水理学の先生がいってた。もう寒くなってほしくないんだけど。
t_aochiうーん... →「脱原発を訴え4選された無所属の今大地晴美氏(60)は選挙戦で福島第1原発事故を取り上げたが、有権者は「敦賀は大丈夫」という反応が多く驚いた。」 選挙:統一地方選 再開とんでもない/議論自体タブー 原発立地の苦悩 http://ow.ly/4G2
hagityerなんやかんやで、白土屋菓子店のジャンボシュークリームたべたり、むらい食堂のソースカツ丼たべたりなんだりー!!
papapako018@49fuji46_m 越前、お前は青学のぱにゃにゃんになれ
doufunRT @HayakawaYukio: SPEEDI について、いまひと言かいておく必要を感じる。SPEEDI の表現は図面だけでない。アニメーションがある。その表現力は、2000年時点、三宅島噴火の際の二酸化硫黄の広がりの表現がすでにすばらしかった。福井や高山に二
TOTOTOTOTOT世田谷は山梨県とか福井県くらいの人口を有する大型区なのに、馬鹿やったなあ。 RT @takataka_land 本当に作戦ミス、残念です。@ 自民が一本化してたらほぼダブルスコアなのに・・・
kanyancreate今日は写メねこ展搬入と福井から来る友達に会う日だけど凄い天気… RT @ishiiyukari: 今日の占いはこちらです。獅子座は大事な目的のために人にあったり、会う約束をする。→ http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/mb/
Netz_Fukuiおはようございます。ネッツトヨタ福井は本日定休日のためお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。
kayomatRT @maruco2271: 今でも原発を止めてほしいとは思わない住民の意識がわからない・・・。 http://bit.ly/dNe9t6 @makiueno :もんじゅがある敦賀市長選、14,107票で現職の 河瀬一治 氏が当選。
pfman7RT @monvrun: シュワルツネッガ�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井のぉ生まれ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁裃迥瘢斡圧Ь裃迥瘢斡圧鹿畩鹿�昭�紹�栴瘡�蜩萬銖觝�ぢ原発成金の豚の当選により、高速増殖炉もんじゅを抱える敦賀原発の危険は、維持継続する形に成った。原発反対派の立候補者の出馬がなかったのも問題だが、それを支持する住民の原発おこぼれ金への甘えも責任は大きい。
uruyumi今朝は肌寒い福井から。4月最終週、ゴールデンウィーク突入と慌ただしいが落ち着いて確実に楽しく元気に淡々とお仕事します!宣言しとかないと直ぐにへたる私です(笑)
sobtomkRT @shibayama_t: 敦賀市に原発推進市長が当選したが、福島原発事故で証明済み、事故が起これば日本海だけでなく京都、大阪、琵琶湖などに被害は及ぶ。琵琶湖の水が汚染されると関西はアウト。橋下大阪府知事らが唱える広域連合を広げて、原発の是非は広域連合で管
miezo0820ただいま福井!お腹を満たしてほっとしたとこ。レバフラ�帳�ぢヴィパッサナー�帳�ぢ愛さんトークライブ、とこの2週間濃かったーー。 これからLOVERSの皆さん見つけてフォローさせていただきますのでよろしくお願いします
ichirotamakiRT @HayakawaYukio: SPEEDI について、いまひと言かいておく必要を感じる。SPEEDI の表現は図面だけでない。アニメーションがある。その表現力は、2000年時点、三宅島噴火の際の二酸化硫黄の広がりの表現がすでにすばらしかった。福
gadget1109福井は…学祭最終日に行けるかな!?
keiigaRT @nakajima1975: 原発問題を抱える敦賀市の市長選は、予想通り現職の河瀬氏が5選。そもそも立候補者の中に、原発の「廃止」「停止」を求めた候補者はいなかったようだ。来年、敦賀原発では2基増設が計画されている。
__na_tsu_mi__福井のヴァイオリン弾きから今朝メールが来た。
te2haRT @bilderberg54: 原発立地の苦悩 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/fdGLiV 有権者は「敦賀は大丈夫」という反応が多く驚いた。「原発関連の交付金を受け取っているから原発を争点にすること自体がタブー」と話す。⇒同額の脱原発・
Almedafk71本場越前直火焼き 焼き鯖寿司 400g×2本: 鯖の臭みを取るため、秘伝のタレにひと晩漬け込みねかせます。 その後、さらに秘伝のタレを塗りながら直火網焼きで焼き上げます。 浜焼きの別格の美味しさが伝わるように、丹精込めて1... http://amzn.t
tomi1231@tsuru_ga8 おはようございまーす!やばいですよ!こないだ二回目見てきましたが、福井パピーキュンキュンします。個人的には田中さんと小松さんの身長差にも☆F姉さんやM社のMさんやときてくださいよー☆
imozy職員旅行なう。福井一泊でございます。
shenweiRT @shibayama_t: 敦賀市に原発推進市長が当選したが、福島原発事故で証明済み、事故が起これば日本海だけでなく京都、大阪、琵琶湖などに被害は及ぶ。琵琶湖の水が汚染されると関西はアウト。橋下大阪府知事らが唱える広域連合を広げて、原発の是非は広域連合で管
pikapikanewsもんじゅ抱える敦賀市長選「原子力と共生」訴える現職が5選 http://lb.to/hcGPv6
MALLTWO@espeeei お疲れ様でした。で、福井に要るらしいのですが?
hohehouseこういう時に使うの技術と金…使わないのは何故か…責任逃れ以外何ものか…RT @HayakawaYukio: SPEEDI の表現は図面だけでない。アニメーションがある。その表現力は、2000年時点、三宅島噴火の際…福井や高山に二酸化硫黄が届くだろうことを予測
mochiduki_rio66福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
kudashitownおはようございます。今日の朽飯町は雨が降っています。朽飯町は旧今立町地区です。朽飯町までの地図はこちらから⇒http://p.tl/v-m_ 朽飯(くだし)八幡神社では約1300年の歴史を持つ式年大祭を4月29日から5月1日まで開催 #ohayo #fu
katsuhisasゴールデンウィークは、是非「福井鯖江市」へ遊びに来てください。 http://www.city.sabae.fukui.jp/users/kanko/index.html
sno_orzRT @bilderberg54: 原発立地の苦悩 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/fdGLiV 有権者は「敦賀は大丈夫」という反応が多く驚いた。「原発関連の交付金を受け取っているから原発を争点にすること自体がタブー」と話す。⇒同額の脱原
mizusoramidoriRT @bilderberg54: 原発立地の苦悩 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/fdGLiV 有権者は「敦賀は大丈夫」という反応が多く驚いた。「原発関連の交付金を受け取っているから原発を争点にすること自体がタブー」と話す
hanage4cm【ところかわれば】福井敦賀市長選は原発との共存共栄路線の継続を訴えた無所属の現職、河瀬一治氏(59)=自民推薦=が5選を果たした。←←←えっと反原発デモの意味はあったの? 盛り上がりたかっただけじゃなくて?
think119RT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお題目を並べても
KaoruFukudaRT @bilderberg54: 原発立地の苦悩 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/fdGLiV 有権者は「敦賀は大丈夫」という反応が多く驚いた。「原発関連の交付金を受け取っているから原発を争点にすること自体がタブー」と話す。⇒同
hohehouseRT @HayakawaYukio: SPEEDI について、いまひと言かいておく必要を感じる。SPEEDI の表現は図面だけでない。アニメーションがある。その表現力は、2000年時点、三宅島噴火の際の二酸化硫黄の広がりの表現がすでにすばらしかった。福井や高
miyasevenRT @kentaro666: そうでしたか。想像はしていましたが、これって物凄く根深い問題ですね。RT @takezo76: @kentaro666 調べてみたら今回出馬した候補者全員推進派で選択の余地がないみたいですが、敦賀市。

0 件のコメント:

コメントを投稿