福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

04:55

rhb4原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/hFnJkR
mima183RT @mUtevox: (´・_・`)RT @YADALiangs: NHK原「3.4号機は?」敦賀市長「これから新しいモノ(原発)も作っていきます(断言!)ので、その安全も大切ですからきちんと要請していきたい。」/をい、もんじゅに飽き足らずまだ造る気なんか
x1618033原発推進、親民主か、この御時勢に・・・。敦賀には民放5局の設置に加えて、自由報道協会関連映像の垂れ流しを義務付けても足りないかもしれない。 @fukuishimbun 敦賀市議26人も決定。民主公認の候補者がトップ当選
CHA_CHA_KHAN@miss_akiko 今日バイト先で福井県産の米ならありますよて言ったら「え?それ危なくない?」言われて、「福井ですよ?」って言ったら「あっそうだね、福島だね危ないのは」とか言いやがった客がいた…だから危なくないっつの笑 こういうやつが変な噂流してる
syoutarou33ふげんでの(廃炉?)作業の様子 http://bit.ly/fsUXHg 「福井敦賀市 新型転換炉これが日本における核発電関連施設での労働風景」「コメント:これ、垂直設置カランドリア管(減速材である重水が循環)? 労働者はこの時本当に炉心にいるの?乾燥
TweetsSummary2TL要約:原発4基の福井敦賀市長選、と、スーちゃん通夜にランとミキも参列「拝金」双葉町民が東京スカイツリー見学 オルフェーヴル鮮烈の第一冠=皐月賞原作を購入することにした。邑楽町長選、今日もお疲れ様でしたッ私の体型・健康状態、すぐ帰れるように3
akilinuRT @tyufu: 敦賀新市長は今後も原発の建設を表明(by NHK) 敦賀で今後原発のメルトダウンが起きても、敦賀市には国費を投入しての補償は一切行うべきではないと思う。
ru5lemonRT @See_Saw_tw: この期に及んで信じられない(激怒)「東日本大震災という荒波を乗り切るには、経験ある船長が必要だ」と?船が壊れたらどうすんの敦賀の人?!です RT @shoukamihara: 福井敦賀市長「新しい原発を作っていきますので」河瀬
My_Sniper【歌丸】あなたのためならどこへでも 言ってるそばから 東尋坊  歌丸です。
tonochan_desu昨日は名古屋に始まり、只今福井から帰宅!そして今日は東京!怒濤すぎる!準備してないが、おやすみっ!
sheela014RT @konatsu0712: 誰も大きな声では言わないけれど、うちの原発に限って、って思ってるから、この期に及んでなお、原発推進派の市長が当選したりするんだ。放射能にとっては、自治体とか県境なんて関係ないから、みんなの問題。敦賀だけの話じゃないのにね。
x1618033RT @katsuyamashimin: 特に敦賀市民様、読んでみてください。たぶん福井県では聞かされないだろう内容。「福島が殺される」 http://t.co/XX5cfPM まずは経年化した原発は止めてもいいんでない?と私は思いますが。#genpatsu
x1618033RT @news_monomousu: 【原発反対】福井県・西川。敦賀市・河瀬。福井県って、終わってる。終わってる。終わってる!
x1618033RT @news_monomousu: ありえねぇRT @katsuyamashimin: 河瀬氏。敦賀1号機定期検査中。もんじゅ、炉内装置の引き上げをやって頂いて・・・もんじゅの場合、空気でも冷やせるということで云々。3、4号基、安心あれば前に進めたい。
x1618033@news_monomousu 知事選、敦賀市長選、共に立候補が締め切られた時点で終わっています。知事選は対抗馬が共産、敦賀市長選は4人の立候補者共に原発推進・容認派。西川知事は方向性に見直しに言及していますが、敦賀が癌になる可能性は高いと思います。
wintertoshichan敦賀市は、こんな事になっても原発の恩恵をうけたいんです。原発のある町の市町村長は、目の前の御馳走には猛毒が入っているのを知っていてそれでも美味しそうにムシャムシャ食べている。ご褒美が貰えるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿