福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

18:55

noricchosRT @jaquie35: これだけ福島で最悪の被害を出してるにも拘らず敦賀や柏崎でも原発推進派が当選だそうだ。確かに長年に渡り原発が市の財政や雇用を支えてきた事実は大きい。しかし、ここまで原発が一歩間違えれば恐ろしい被害を与える事実を見ても尚、この選挙結果
isamu_v2RT @sakura_ogaki: もんじゅを抱える敦賀市が、原発推進派以外の立候補者がおらず、住民も声をあげない(あげられない)構図が見て取れる気がした。私達国民全員が支払う電気料金に含まれて分配される、さまざまな交付金や補助金が誘致を反対させない空気を作っ
lv47_hp92@saa_49 ほんまに困るよなww福井みたいにずっとジメジメしてくれると楽なんやけどww
pinokuro710福井のお刺身うまいー!!! あっ食べ終わっちゃった( ;´Д`) http://p.twipple.jp/XcFhJ
ngretakeとりあえず嶺北のぶんくらいは走って行ってみたいところ http://bit.ly/gVxwKr
ningen_husin@sakura_ogaki だから敦賀市長選の候補者全てが原発推、その方が当選しやすいってことは地元は相当美味しいんでしょうね。
fukuioku@fox_mizukagome 分からないから福井に例えてくれる?
Ony021原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく http://t.co/Xfh9lFV そりゃ地元民は「もんじゅ恩恵おいしいです^q^」だろうな。だが、もう地元区市町村レベルの選挙結果で決めれる問題で無いのは明らかだよな。
tegdonRT @ikebukuro: 一発で脱原発。浜岡も福井の原発銀座もみんなまとめてスクラップ。こういった理想郷のシナリオを目指したいなら、可能性はゼロではない。しかし、そのプランの先に何があるのかをきっちり見据えた上で国民を納得させる必要があるだろう。原発が史上最大
Horitaka0000RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 県が「福井ふるさと百景」発表 魅力発信、誘客に活用へ http://twd.ac/fDQ9yp
relay_tes駒ヶ根ソースカツ丼が明日までだったので頼んでみたらなんか派手なのか地味なのかよくわからないのが出てきた。美味いので何も問題ないけど http://twitpic.com/4pauxv
atartinこんなご意見もあるようですが・・・http://www.faireal.net/dat/d2/d20903.xml RT @HSTi_emo: 原発3基のある敦賀市長選は、あれっと思ったが基本的に全員原発共存支持の4人による争いだった。安全安心教育が徹底されてい
kaorim1213ホルいちの代わり…(泣) 亡きホルいちの近くのお店にて、ソースカツ丼(泣) http://p.twipple.jp/b3rVL 美味しいわ(´;ω;`)
whale_colo[コロプラ:☆大当たり☆福井県で[今すぐめざまし]操作をして5ポイントと[今すぐめざまし]3回分をゲットしました!!] #colopl_msg
ca_uchiさすがに2年連続で福井来ることはないかぁ…金沢は平日だからきっと無理だなぁ…ここは土日開催の名古屋辺りを狙いたいが…いや当たらんくね(´;ω;`)?
vanillaropeRT @akaneko0408: 明日一緒に保安院、環境省に行ってもらえる方いませんか?私、明日会社を休む。福井からなので到着は12時頃。30日のデモまで動物達はもちません。福島の現地では引き続き行政に働きかけてもらって、東京は東京で、環境省と保安院に訴
atype4【難あり】1円即決 チヨダウーテ 石膏ボード 引取り限定 福井県 http://goo.gl/fb/x52xu
osada_tatsuji激しく同意(ハゲドウ)RT@ikebukuro 一発で脱原発。浜岡も福井の原発銀座もみんなまとめてスクラップ。こういった理想郷のシナリオを目指したいなら、可能性はゼロではない。しかし、そのプランの先に何があるのかをきっちり見据えた上で国民を納得させる
shoooko_a久々にTwitter見た!それにしても…就活コワイ((((;゜Д゜)))))))表示された頃には満席。福井に帰れということか。←
mon12chun心斎橋で久しぶりに知ってる人を見た。しかも、福井の人。世間て狭い。
lake_wistaria湖北からもめちゃ近い原発銀座、福井敦賀では原発容認候補が当選。って、反原発の人の立候補自体なかったんだそうだけど…かたや東京のどっかの区では反原発の人が区長になったとか。ハンターイって軽い調子で言えない地方の問題があるんだろなこれ。
canarism福井……すみませんでした
11pulcherrima就活の会場が福井駅前に変わった。助かった。何でもかんでも本社でやられると、車社会の福井ではIターンの学生は足がなくて辛いんだよな。
himeko24キターーーー! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/ho07hp
Maribeljf06若狭・越前 (フィッシングエリアマップ): http://amzn.to/hlkRxt
honeysloe@okusoba_torori 土曜日福井に行けなかった代わりに大雨の中リトルワールドでプチ世界一周してそのあとガンダムバーに行ってみました(笑
kawasemi1st今夜は、福井に泊。片町のホテルということで、福井在住の知人とこれから一杯。 http://twitpic.com/4pasuf
tomi_man@u1big さて、鯖江むかいますー☆
rosyutumaやっぱり地元のソバとソースカツ丼食わないと飯食った気にならないよね
livecomgroup福井の解体工事はリブコム: 高木で解体工事。写真忘れて殆ど終わりです。 http://amba.to/eOzCNM
werehouseparty福井3・1メガベクレル、三重30メガベクレル、和歌山24・8メガベクレル、島根1・8メガベクレル、岡山15・8メガベクレル、高知4・4メガベクレルなど。最高は埼玉の368メガベクレル。』
nanananatomo福井でどっかいい皮膚科知りませんかぁ?早川以外で…
o_no_kouhai3377@danchou_naoki00 一つお聞きしていいですか? 今年初めの1/8.9のVリーグの福井県の試合にも来られてました?
toru1717@jorutani まじかよ!初ズースタじゃん!俺は福井見たい\(^o^)/
re7rsカーナビでトン1st流しながら福井帰ってますー。若い!歌うまい!ジェジュのビジュこんとき超すき!かわいー(p_-) http://t.co/l8EE4Qd
naoyacarpediem福井のハードオフにBCRICHのExoticBich発見!実際弾いてみるとやっぱいいわぁ!その他にも何故かいい機材が揃ってやがる!めっちゃ欲しいぃ〜!買ってないけど宝くじ当たれ!
H_Mitsu_44「〇〇しなorせな。」って福井弁なんかね�帳�ぢ?
surukara福井エドワード(2009/12)『スマートグリッド入門』読んでるなう。第2章まではいっつぐりーくとぅみーだが、第3章「胎動するスマートグリッドビジネス」からはダイナミックで興味深い。
kani2221fki@higesyouten どもでーす( ^o^)ノ 福井テレビ観てたら出てたんで、へぇーと思って感心してました。名前は忘れちゃいましたけどwTwitterもやってるんですねぇ、そういう世代の人がもっと出てくると、福井も少しは変わるのかもしれないですね(*
almost_solitude@NatsMiya 福井にも平和堂があるんですか?!にびっくりシマシタ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁芍鋩瘤癜Ь芍鋩瘤癜鹿畩鹿�昭�嘗宣碓鯵��千諷碯謨鳫�一発で脱原発。浜岡も福井の原発銀座もみんなまとめてスクラップ。こういった理想郷のシナリオを目指したいなら、可能性はゼロではない。しかし、そのプランの先に何があるのかをきっちり見据えた上で国民を納得させる必要があるだ
reselmerRT @gatemouth8: 敦賀市長選、立候補者4人とも推進派という、選択枝ゼロの市長選。中で、推進最右翼(増設派)の現職が当選。福島事故を受けてのこの結果。もし、福井で原発事故が起こった場合、結果は自己責任。間違っても被害者面などしてほしくない。
hiroki_yamadaRT @kiya2014: しかし、日本でもっとも原発の多い福井や柏崎刈羽原発のある新潟で原子力維持派が着実に得票した一方、原発からの電気で支えられている都会を代表する世田谷区で保坂が当選するなんて、構造がねじれきってるんだな。まさに中央と地方の歪ん
natsu_moto1123福井テレビが毎回ゴールデンウイークにやってるわんぱくフェアってどんなだろう?? 1歳児がいってもそれなりに楽しめるのかしら(*´ω`)??
kabitas@fumi_ch 国盗り超重要!!去年芦原温泉盗り逃したからリベンジしたい〜っ!
tomonosiしかも食べてみたら醤油味だったし... ソースカツ丼と言ったらウスターソースでしょ!!
love8vellRT @akaneko0408: 明日一緒に保安院、環境省に行ってもらえる方いませんか?私、明日会社を休む。福井からなので到着は12時頃。30日のデモまで動物達はもちません。福島の現地では引き続き行政に働きかけてもらって、東京は東京で、環境省と保安院に訴えま
fuitsuonoその代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか…。こいうふうに思っております。(高木孝一敦賀市長、当時)
yomje@tairasinx @rillyuu @ masatsugu0312 鯖江のゲンキーでたまたま見つけました!しかもさいごの一個〜♪(´ε` )笑 味は。。 まだのんでないから わかりませーん♪(´ε` )笑
tomonosiサンプル詐欺だよ!!とてもおいしそうなソースカツ丼だったのに
mari_yaguchi_@hina0929 なんだか変なこだわりがあるんですよね�帳�ぢ!もともと福井人だからかな?
yugamiyousaiRT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお題目を
Nobuchin8今朝のドシャ降りから一転、青空…。ちょっと得した気分の1日に♪今夜は今から鯖江造園協会の会議☆もうひと頑張り�帳�ぢ!今日も一日、お疲れさまでした�帳�ぢ♪
satto28あら、何に手こずっているのでしょうか? RT @ataru_mngr: 【中村中】待ち時間はお茶を飲みながら「モンハン」をやるのは良いが、負けたりすると凄い悔しい顔、ちょっと怖い(笑)顔をして、こちらを見る(笑)まもなくFM福井に生出演 #ataru #fuk
tanbomber福井からわざわざ選挙のためだけに帰ったのに同じ1票っていうのはおかしいやろ?
CCSC1996RT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお題目を並べても
OliB0職員の整理解雇もしっかりやってますね、株式会社社民党 RT @joshigeyuki: 敦賀とか柏崎の人達のリアルな選択と比べると、とりあえず「原発反対!」という幟を作ってから代替手段をググる人達の言葉はいかにも軽い。特に、株式会社社民党の皆さん。
alphastation18:25 いくたびの櫻/ふくい
fmkyotoNowOnAir18:25 いくたびの櫻 / ふくい舞 http://amzn.to/fzLTJs
kame0002@bricolage_toy 福井ではそう言うんだ、勉強になった、、(;・∀・)
eunosukeRT @ikebukuro: 一発で脱原発。浜岡も福井の原発銀座もみんなまとめてスクラップ。こういった理想郷のシナリオを目指したいなら、可能性はゼロではない。しかし、そのプランの先に何があるのかをきっちり見据えた上で国民を納得させる必要があるだろう。原発が史上
evasivealienRT @ikebukuro: 一発で脱原発。浜岡も福井の原発銀座もみんなまとめてスクラップ。こういった理想郷のシナリオを目指したいなら、可能性はゼロではない。しかし、そのプランの先に何があるのかをきっちり見据えた上で国民を納得させる必要があるだろう。原
music_mycity【いくたびの櫻 ふくい舞】 http://bit.ly/idf682 TBS系ドラマ「恋空」主題歌「アイのうた」でデビューし、配信150万DLを突破するヒットを記録したふくい舞による、日本人の心へ深く届く壮大なバラード。2011年「桜ソング」の決定盤
tsfucker福井県民愚かすぎ。
tuneniuijinおばんです(^^)ノシノシ RT @BaysideExpress: 改めましておばんです�帳�ぢノシ QT @tuneniuijin: やっとカキーンなう!福井とイトスケさんはマブダチ(古っ)なのか… #kakiiin
akuchannRT @akaneko0408: 明日一緒に保安院、環境省に行ってもらえる方いませんか?私、明日会社を休む。福井からなので到着は12時頃。30日のデモまで動物達はもちません。福島の現地では引き続き行政に働きかけてもらって、東京は東京で、環境省と保安院に訴えませ
ryoudon今日19時から、リブロ東池袋店さまで、『日本人から必ず悪訳する英文』刊行記念、越前敏哉さん講演会です!会場に着きました。
ataru_mngr【中村中】待ち時間はお茶を飲みながら「モンハン」をやるのは良いが、負けたりすると凄い悔しい顔、ちょっと怖い(笑)顔をして、こちらを見る(笑)まもなくFM福井に生出演 #ataru #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿