福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

21:55

ayanotameni@Miracle_AK 無事着きましたょ(o^^o)鯖江楽しかったですww Kサンも無事に家に帰れたんですかね�帳�ぢ。
NatsMiya@egawaru やっぱり福井にはこの週末に初めて入ってきたのかな�帳�ぢ。いくらなんでも遅くない? 流行ったの一年ぐらい前だっけ? もしよかったら、バナナにかけて食べてみて。そんで感想聞かせて。
eringoooooもんじゅがどうこうやからって、福井をわるく言わんで欲しいな(`・ω・´)
TDTK1111RT @gatemouth8: 敦賀市長選、立候補者4人とも推進派という、選択枝ゼロの市長選。中で、推進最右翼(増設派)の現職が当選。福島事故を受けてのこの結果。もし、福井で原発事故が起こった場合、結果は自己責任。間違っても被害者面などしてほしくない。
yxigs@rf_arp うーん、関西弁ではないですよー(´・ω・`)とろいかんじなのかなー?福井弁は←難しい!
hakobuneginzaおっーと方舟の今週の隠し酒情報が漏れている(笑) 福井県常山酒造『常山 とっびきり辛』は何と日本酒度+21の純米酒!(^^)!@nakayasusyuhan今週は、とびっきりな笑顔と、とびっきり辛(笑)で、お客様を方舟ワールドにお連れしてくださーい♪
sugiken0228@pang_kor 山あり谷あり温泉あり。おおい町小浜に無い所が一杯あります。そんなおおい町が大好きです。あ�帳�ぢキャンプに行きたくなってきた�帳�ぢ。
hide1000めまぐるしく天候の変わる一日でしたって言うか、私が移動したからか?雲の間から晴れ間が除く朝の大阪を出て京都で雲が多くなり風が強く今にも泣きそうな空で、滋賀に入り雨が強く降り福井嶺南に入り土砂降りの雨かと思ったらヒョウで。そして…今夜は嶺北で羽を休めて…
ibentonau(@1961yama)【cafe291】 5.15は福井つながりの「おしゃべり☆カフェ@南青山」、6.5は復興への誓いをこめた「笑」イベント! みんなの力を少しずつ持ち寄って新しい力をつくりましょう。 http://amba.to/b4cKm2 #cafe2
himeko24これ何に使うの!? 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/iiJhFr
1961yama【cafe291】 5.15は福井つながりの「おしゃべり☆カフェ@南青山」、6.5は復興への誓いをこめた「笑」イベント! みんなの力を少しずつ持ち寄って新しい力をつくりましょう。 http://amba.to/b4cKm2 #cafe291
dangotarou豊後大野市がいいと思う http://moemore.jp/index.html
heknows_my_nameRT @torimiru: 推進派には様々な利権と地元の雇用というエサがあります。脱原発派は今の放射能恐怖を煽るスタイルから脱し「脱原発で儲かる」青写真を見せられない限り、永遠に勝てないと思います。 RT @masaokuriki RT: @ja
junjiyytさっき敦賀のハーツ前でタッチの差で買いそびれた、残念!!またどこかで再会したい。@higesyouten さてさてそれでは午後八時をまわりましたので、ヒゲ商店本日の福井県民生協ハーツ敦賀店での営業は只今をもちまして終了致します!! 本日もお買い上げ頂きましたた
mu3m@ganbou87 福井選手の勝利を早くみたいですね!!明日からの阪神戦、応援しよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��瓰浄壊�鹿畩鹿�昭��ぢできるならアーサ汁で食べたい 福井と沖縄の最強コラボ!?
naoe_sukupoishi@Chibanai_tenshi wikiのコシヒカリの項目を見れば書いてあるんだ…肝心の福井で奨励品種として採用されたのは新潟・千葉で採用された17年もあとなんだよッ…!!
kazuakある人のブログ、敦賀の話し、今回の選挙結果が頷ける土地柄なんだ、悲しくなるね。福島も原発のある処は似たり寄ったりなのか? http://bit.ly/i3uf9d
JPNmorningglory保安院、もんじゅ立ち入り検査 緊急時の電源など確認へ—福井新聞http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/nuclearpower/27771.html
hirosaqui@sorappa 会報誌等保管しておきます。仕事柄頻繁に都心部に出るので、都合が合う時にでも。直近では、明日の夕方から神楽坂で福井出身者による福井応援の会合にでます。新作地酒のお披露目&企画です。
Moz1950@shiontienne 福井を裏から支えるクリエイティブ集団をつくろう!
hiro2sgGW初日から福井へ行くこと決定!恐竜目指します!
erothkin89RT @naoe_sukupoishi: あああ肝心なことを定期POSTに突っ込むのを忘れてたよ…!コシヒカリは確かに福井農林水産試験場で生まれた品種…でも育成に難があって福井では奨励品種採用が見送られ、捨て去られようとしていたコシヒカリを救ったのは新潟と
kitatsuka@37564sh まぁもしも嶺南で事故が起きたら福井県全域巻き込まれそうだし……
torimiru推進派には様々な利権と地元の雇用というエサがあります。脱原発派は今の放射能恐怖を煽るスタイルから脱し「脱原発で儲かる」青写真を見せられない限り、永遠に勝てないと思います。 RT @masaokuriki RT: @jaquie35 敦賀や柏崎でも原発推進派が当
37564sh@kitatsuka たんまり貰えるよね。しかしそれでも嶺北にいくらかとられるんだろうなぁ
mrn0118越前りょうまロータリーであらら(笑)
naka2mai@YK15KM10 いちばん良いと思うのが稲葉さん!キラキラカードはマー君のみで後はノーマルです。ドラフト1位でカープの福井クンですかね?
on_the_nekata帰宅ー(*´ω`)っGPSの精度福井より良くないな;
naoe_sukupoishi@hamacr 確かに生まれたのは福井、でも福井は一度コシヒカリを捨てたんだよっ!!そのことを忘れちゃダメなんだよっ!!!
miya_sachi@mochom なんかカッコいいこと言うね、このー。日本戻ったらいつでも心のふるさと福井へどうぞ。
Reenalg49白麻紙パネルP10: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.to
fukuioku@hamacr つまり、福井最高ということね!!
pamowp『アイデア商品 福井の悩み 』てんしのブログ|http://sprintkh.seesaa.net/article/197723781.html
chirico2@omacchi9 こんばんは☆おまちゃんは福井参戦するんだ^^私は地元の横浜文体迄おあずけ。でも箱が小さいからすっごく楽しみー♪
TigerFakeFAN@zatopower 空気が読めない『メガセルフ』なんかどうでしょう。福井福井市主計中町10−5−1 ♪( ´▽`)ノ
Kalla25実家の近所の喫茶店のソースカツ丼が無性に食べたい!
atoayaしあにいが、箱を開けて中身を見た時思わず正座して手をあわせたという玄米。 福井県 マイセンの玄米。 きっと愛情たっぷり育てられたんだろうねって。今度頼んでみよう。
Beatl05越前風舞い/時を止めて: http://amzn.to/f5K4JB
chinahamaRT @akaneko0408: 明日一緒に保安院、環境省に行ってもらえる方いませんか?私、明日会社を休む。福井からなので到着は12時頃。30日のデモまで動物達はもちません。福島の現地では引き続き行政に働きかけてもらって、東京は東京で、環境省と保安院に訴えま
hamacr@fukuioku 福井って米どころなの?
dolisxx金沢に行った友人から貰ったお土産。金沢なのに何故に福井のきなこや富山のえびせんなのだろー(・ω・;) http://p.ybt.jp/dolisxx/4db56b622a9ff.jpg
say_santa私は地下鉄の中でスウェットからスカート+シャツに着替える若い女子を見たことがあります。上手に着替えていました。。周りの男性は遠慮がちにチラチラ、人間模様が面白かった。笑) RT @maggies909: 電車で前に座った人がおもむろにソースカツ丼を食べはじめ
tamachan0119GWってみんな福井にいるの??
8s_f8RT @Lnest_alow: 敦賀原発と事故続きのもんじゅを抱える敦賀市。市長候補はみんな原発推進派だった。そして決まった現職市長はテレビで堂々と原発を増設すると言った。敦賀の人達にとっては、必要な物なのか。不必要な物にするには、どうしたらいい?http://t.
takemu11@saopanic そんなイベントあるん!?笑 こっち来ることあったら、毎日ヒマだからそれはもう是非ご飯行こ☆ 毎日一人メシまっぴらだわさ↓↓ てかなんで俺が福井県をこっちとか言う立場になってしまったんだ!! 今更ながらありえん。笑
erinanako@nannanya すげぇーーー(>_<)動物園以外で狸とかイノシシって見たことない!田舎そだちなんだが…鯖江市内はいないからね カールおじさんみたいな人もいる?
monogatarizmRT @nao0389: 敦賀市はもんじゅや3、4号機増設計画のある場所。40年以上原発による交付金や雇用効果を得てきた街。出馬した4候補とも原発と共生が基本姿勢。選びようがないやん〜! "@NONUKES_MH: NHKより|敦賀市長再選のコメント
1961yama【cafe291】6.5イベント「呼びかけ人」に、我等がヒナタカコさん登録いただきました�帳�ぢ♪ 5/1札幌での半崎美子さんライブにゲスト出演。札幌の皆さんぜひ! http://amba.to/dTRmbb #cafe291
yxigs@rf_arp 福井弁まるだしで案内します(^0^)
hahoooooo@a_yam1989 いや、きっと、そんなことはない( *`ω´) ww そしたら、岡山とか福井とか受けてるんですか??(*'-'*) わかる!!!今算高51円( *`ω´) www
kitatsuka@37564sh なんでも嶺南一市構想が過去に存在したとか
kyoudaroRT @bassism: 住民の発言内容はほとんど脱原発なんだけど投票行動は原発容認なんだな。容認の心は脱原発だったりするんだな。ここが原発地元を考えるうえで肝になるんじゃないかな。「原発安全、今こそ肝に」 嶺南住民・新選良への声 福井新聞 http://ow
37564shそれはやりすぎ……てーか勝山とか鯖江とかは確実に承諾しない。嶺北5市嶺南3市ぐらいじゃないだろうか。
hamuhamurando@sakuziri 違うの�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は九州だと勘違いしてた(^_^)九州ら辺じゃなかったぁ うちのも心配してるよぉ�帳�ぢパパの洗濯物と混ぜないでっとかパパ嫌いって言われたらどうしようって(笑)まぁ、お年頃になったら仕方ないと思うけど女の子だったらアッキ
kousuke_franky今日は今から福井県は小浜に行ってきます。大好きなKenさんとメバル釣りです^^
mutekiking@chocoblanka 福井県はスパ4二店舗てそれぞれワンセットずつしかありませんが、機会あれば是非
jpnshopstreet福井福井市 福井駅前商店街(ふくいえきまえしょうてんがい)のホームページはこちら http://ekimae.e-fukui.com/
kumi_nyanoo@slave_fuyuka 福井に出張くっつきデートでつね!!
dq_jumon@GRAPEFRUIT_23_ (Lv530)は 永平寺を となえた! スライムBに 799の ダメージ! スライムBを たおした! @GRAPEFRUIT_23_ は レベル531 に あがった!
kitatsuka@37564sh 越廼村とか美山町が福井市になったのは正直驚いた。しかし、どうせみんな福井市がいいだろうし、いっそのこと福井市・奥越市・嶺南市の三市ぐらいにしちゃうのも手だと思わないでもない 広すぎるけど。
drumson2昨日の高田には千葉福井大阪のパトカーが数多いたな RT @tori0073: 今日は北海道、福井のパトカー見た。遠くからセンキュー!
AzJpnBooks売れてる本《旅行ガイド》10位 東海林 さだお そうだ、ローカル線、ソースカツ丼 (文春文庫) http://is.gd/deMMc3 #amazon
gorihalいいの?柏崎市、敦賀市の方々あなたたちの未来が福島だよ…なんで?自分のところは大丈夫!?そのおごりこそが事故を生んだ原因。再度事故が起こった時に知らなかった、私達は被害者じゃすまない。選んだのは自分たち。責任を持って安全を導いてください。その為には一人一人が勉強
telosea@K1200GT_dabo ソースカツ丼いいなぁ�帳�ぢ食べたいなぁ�帳�ぢ。対抗して写真貼ろうにも最近駒ヶ根や飯田には行ってないんだよなぁ… http://twitpic.com/4pcdhd
37564sh@kitatsuka 我らが村は丹生郡で纏まるべきところを裏切って福井市に奔ったよ。
minorityseeker日経ビジネスに、原発はリスクとの対価で莫大な交付金を得るから、麻薬と一緒だみたいな書き方してあったな。昨日の選挙で、敦賀はまた薬物依存の道を選んだと言う事か。
hidanon@haitamako ども、こちらこそよろしくです。その人のレベルにもよりますけど、いつもは川は宮川、海は紀伊長島周辺の東紀州か敦賀辺りの日本海ですよ。まったく慣れない人が行くなら、誰か経験者と一緒に雲出川かダム湖でカヌー可な場所でもOKだと思います。事情があっ

0 件のコメント:

コメントを投稿