福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

05:55

e_ki@JZX90ATMVZ またソースカツ丼食いましょうぜへへへ
catberry_colo[コロプラ:☆大当たり☆福井県で[めざまし]操作をして5ポイントと[今すぐめざまし]3回分をゲットしました!!] #colopl_msg
yunishio敦賀のような原発が自治体を持っているようなところでは、地元の見解として脱原発なんて言えないだろうから、けっきょく電力消費地である東京や大阪の主導で脱原発を進めていくしかないんだろうな。あんなにリスクもコストも大きい発電方法なんかイヤだよと。じゃないと地元も国政
Cassidykb02そば打ち道具 竹型千代口: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はメラミン樹脂にウレタン塗り加工。使用後は柔らかいスポンジで洗い布... http://amzn.
Bernardinetv83写真画廊 オリジナル写真 極楽鳥花02F A3 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://am
ganganko福井ロケ�帳��┴´∇`*)でも、天気が気になる。どうか、どうか�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蝎闖遽憶硯冗�闔渦姥鹿畩鹿�昭�樟�銓闔�鋩蜴�ぢそれ私も思っていました(笑)福井のアリーナ席は少ないのかなって(^◇^;)チケット取れたのもスタンドだったしヽ(;▽;)ノ
m577apcおはようございます。ふくいの朝焼け実況です。雲あり光あり。 #ohayo http://twitpic.com/4p39as
pakuRT @nhk_kabun: 敦賀市の市長選挙は現職の河瀬一治氏が3人の新人を抑えて5回目の当選を果たしました。選挙戦では東電福島第一原発事故を受け原子力行政の進め方が大きな争点となりましたが、敦賀市には原発や原子力関連施設が多いことから、各候補とも原発との共存を前提
sayochaaaann日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r
masahiro716@paipandanshi  おはようございます すてきな記号笑顔ですね わたしもまねしていいですか 福井はさわやかな朝です でも下り坂とか 元気にガンバリマショウ
hadomimaあ�帳�ぢそ�帳�ぢか、もんじゅがあんなことになったら、地元は逆に収入保証になるのか(^-^; RT @47news: 原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく http://bit.ly/gs9EOG
sarashinaanRT @See_Saw_tw: この期に及んで信じられない(激怒)「東日本大震災という荒波を乗り切るには、経験ある船長が必要だ」と?船が壊れたらどうすんの敦賀の人?!です RT @shoukamihara: 福井敦賀市長「新しい原発を作っていきますので
shuleo03年12月 福島、新潟、福井の3県知事が原子力安全・保安院の経済産業省からの分離を国に要請。もう一度、原発の有る自治体は政府に要請すべき。未曾有の原発事故に政府の縦割り行政が邪魔して政府の見解統一が成されて無いのが混乱・風評被害などの二次災害を作っている。
masahiro716@HiroyukiR 北陸福井はさわやかな朝 でも ちょっぴり下り坂のお天気です 今週も元気に努力
AchtungJapaner敦賀は原発推進派が当選したけれど、世田谷区長選挙で原発反対派が当選したり、東京で原発反対の大規模デモがあったということは、東京の方が原発停止に熱心てこと!?Reading:NHKニュース 原発停止求め4500人デモ http://nhk.jp/N3
nasobema敦賀市長選挙の様子をニュースで見た。整列する原発労働者と、相手の顔もろくに見ずに、そこを握手しながら小走りに抜けていく立候補者。この画を撮るために集めて待たせて並ばせたわけだ。朝からいやなもんを見た。で、その立候補者、再選。
AskaOchiやっぱりコイツモ四角い顔だ(何人?)・・・< 敦賀市長に河瀬氏5選 「原子力と共生」主張 http://p.tl/INV1
yakyuzuki_news【サンスポ】 広島・福井、2失点好投も勝ち吹っ飛んだ http://dlvr.it/PZlb9 #carp
sien911それでもまだ、敦賀は原発支持なんだね。地場産業なんだね。税収が三割って凄い。
tetuya_k悪魔との契約。結んだ以上、この地域の人たちは保障を求めてはいけない。その代わりつかの間の雇用を得るのだから。→原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/oIePTaT
greenkako福井敦賀市で原発と共存という市長が当選!原発事故の怖さが自分のこととして考えられないのかなぁもちろんそれがなければ、財政的に厳しいというのもわかるけど、それを推進してきた福島の今の現状を見れば…安全神話なんてないことわかるのに。
coucou333RT @nu_111: 福井のもんじゅと静岡の浜岡で日本は終わりだ・・・
nu_111福井のもんじゅと静岡の浜岡で日本は終わりだ・・・
BayWhales[コロプラ:☆チャンスゲット☆福井県で[めざまし]操作をして[今すぐめざまし]1回分をゲットしました!] #colopl_msg
JETRAG福井…それでも原発との共存って…
Marylynnzg52一双 ISSOU 貝象嵌 [ 茜とんぼ ] 塗箸: 全国の塗箸生産量の約9割を誇る、福井小浜市の伝統塗箸です。古くから伝わる工芸技法の「貝象嵌」。木を彫った部分に薄く加工したあわび貝を嵌め込む技法で貝殻の宝石のような高級... http://amzn
tontonzinzin@iyoon1218 おひさしぶりです。ちょっとツイから遠ざかってましたが元気です(^o^) もうすぐツアーはじまりますね。名古屋は残念でしたね、そのぶん福井で思いっきりはっちゃけましょう!
convine原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/57aycV7
manpai敦賀で事故ると風は確か、愛知や岐阜の方に流れやすかったはずRT @nakajima1975: 原発問題を抱える敦賀市の市長選は、予想通り現職の河瀬氏が5選。そもそも立候補者の中に、原発の「廃止」「停止」を求めた候補者はいなかったようだ。来年、敦賀原発では2基増設が
coko_mokaおはようございます(~_~;) 今日は始発電車に乗って福井県へ向かいます。 ネムネムです(T ^ T)
VIDEOthe敦賀市は もんじゅが事故ってるのに原発推進現職市長が再選か…
suehiromasuo飲みやすいコーヒーですよね。RT @miyaji_takeda: 私のお気に入りブラック(^ ^) RT @suehiromasuo: ブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「ブラックコーヒー」 http://fc2.in/gz1aKp...
Maruyeyi@hajiyama 岐阜も他人事じゃねえんだ。いざとなったら岐阜独立運動起こして福井攻め込んで若狭湾を岐阜の海にすっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿