福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

16:25

phenol_8だって福井には友達が4人もいるんだもの。
teru_anRT @kaseyamiso1882: 【お知らせ更新】福井県の月刊情報誌 ウララ5月号で玉葱のみそが紹介されました。 http://tinyurl.com/3wew5aa #omisenomikata
happyleaves69っしゃ、気合い入れて福井まで帰り間まー。
nakao312RT @xxcalmo: 結局近畿100km圏内、敦賀原発地元の人たちは関東・東北の失敗から学ぼうとはしなかったのか‥。人間は欲深いから、1億円宝くじにあたるとは思っても、自分だけは事故に遭わないと考える
oasist_raku_m水族館 福井県のホテル・旅館比較口コミ http://shop358.syanari.com/ujkadnrm/
goryolin.@dee_nack おいらもそう思うけどね。脱原発で踊った団塊人とかが、敦賀市とかの選挙結果みて「これで変わらない日本はクソ(意訳)」とか言ってるからさ。ひょっとして全共闘時代から頭の中身が一歩も進んでないんじゃないかと思ったり
yohnoji25日の毎日。広島の反原発デモの写真が。東京原宿でもデモがあったそうですが。4選を果たした敦賀市議。「反対を訴えているが、交付金をもらっているから原発の話をするのが市民の間でタブーになっている」。金という無言の圧力、恐るべし。(2/2) #media #main
renzo_level18@n09041 あーあー福井にそれ言われたらもうホビロンだわw学番となまえ聞かれた?
39chiroRT @KazuhiroSoda: この記事を読むと、原発を止めるには、原発で食べている大勢の人々の仕事の受け皿を用意することが、必要不可欠であることがよく分かる。道のりは長いがそうするしかないだろう。「原発の恩恵と不安、選挙どう響く 安全前提訴え、争点なく」福
taizo1974あっ、すでに在るんですね。それは知らなんだ(゜∇゜) RT @ruko_jp: @hyakuo 献上眼鏡については福井県は増永眼鏡が有名ですね。 献上品については納入品ではないので鯖江で作られている眼鏡や漆器の水準ならば出来るのではないでしょうか?
chinchilla0210発酵鶏糞を買い付けに、三国に来たなう。坂井市は、福井県の農業のメッカの1つです #nougyou #aguri http://t.co/S36VfGs
The_HideoRT @pukuma: 「敦賀市長に河瀬氏5選 「原子力と共生」主張」 http://t.co/BW5lnPV これが原発が立地する自治体の現実。松江もそうだが、何も変わってはいない。原発がもたらす果実を手放す気はないのだ。変わったのは東京の人たちだけではな
mdokuromみんな福井行かないとか何様だぁぁw
Ymaaaaaan@mi5420na ちゃ、ちゃ、茶水なう( ´ ▽ ` )ノ? 丸香ってゆーうどん屋あるんだけど、世界一美味しいよ!たまにふくい先生も食べにくるw
kei_nagashima@ChikaGreen921 がんばりましょう!ご実家敦賀なんですか?
orukana福井市からプラント3目指して日野川渡るたびに河原のみごとな畑の数々が気になるんだけど、洪水で川の藻くずになるのは覚悟なんかしら。そもそも河原の畑っていいの?
becobecobaconとあるマニュアルには、ゴールデンウィークは混む、とか書いてた気がする。人間どうせ死ぬんだから、もっと遠回りしてったらいいのに RT @mamonobu 東尋坊の情報下さい。Σ(ノ∀`*)ペチョン
oooELAICHIoooOooELAICHIooOの戦国武将っぽさは【 83%】じゃ。強いて言えば『〈越前の名族〉朝倉義景』っぽいのう。得意な戦法は《組撃ち鉄砲》とみた! http://t.co/z9Ffp9y #sen_posa 朝倉義景は頑固なのにインドア派で優柔不
kaki_toranocoトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 http://sankei.jp.msn.com/science/news/110416/scn11041622430001-n1.htm
hamadaken今月号の福井の雑誌「URALA 5月号」で、掲載いただきました。 http://t.co/vX2uZSw
ToryUFORT @tyufu: いや、だからこそです。自分さえ良ければ他に迷惑をかけても構わないってのが敦賀市民だと判断します。 RT @annzu57 もし事故が起きても敦賀市には国費を投入したくないという気持ちはわかるんですが、原発で食い扶持を稼いで生きる人の選択肢を
mIkasantoAnataa福井美香のバンド名は『モンゴリアン幼女』です。 http://shindanmaker.com/86257 失笑wいい気分転換になったので仕事シゴト
sugiyama_mich50福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
fakerukaということで、福井景観百選 よろしければ皆さんも見てください。以上、宣伝でした。
FFhissaそう言えば、勝山市は日本一綺麗な町、世界で第9位の町らしいですね!凄い(^-^)/
no304シズナ先生バースデーイベント行ける!!鈍行でwwww福山から8時間だー!まだ先の事だから確定はしないけど頭に入れておく!福井は通過した事しかないからなー。絶対田舎!

0 件のコメント:

コメントを投稿