福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

08:55

mana03_BDC新幹線通学なう(  ̄▽ ̄)福井寒い...アラレ降ってたし^^;しかも、昨日から頭痛半端ない(泣)こんなん久し振りだな。
fukuigohan「東京タワーに恐竜あらわる」 http://www.dino2011.jp/  #fukui
RandyumiRT @fukuigohan: 福井県立「恐竜博物館」をご存知ですか?福井にこんな素晴らしい博物館があったんだーとよく驚かれます。見ごたえありますよ�帳�ぢぜひどうぞ!お待ちしております。http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/ #fu
ittoco_tweetsRT @fukuigohan: 福井県立「恐竜博物館」をご存知ですか?福井にこんな素晴らしい博物館があったんだーとよく驚かれます。見ごたえありますよ�帳�ぢぜひどうぞ!お待ちしております。http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/
fukuigohan福井県立「恐竜博物館」をご存知ですか?福井にこんな素晴らしい博物館があったんだーとよく驚かれます。見ごたえありますよ�帳�ぢぜひどうぞ!お待ちしております。http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/ #fukui
hiyong_yuソースカツ丼だ!"@ataru_mngr: 【中村中】「仕事は楽しくやってますが、朝はどうも苦手」by 中村中 今朝の集合時間は早いぞ〜! 一路福井へ向かいます。お昼はいつものやつを食べる予定 #ataru #fukui"
micchtopazRT @HayakawaYukio: SPEEDI について、いまひと言かいておく必要を感じる。SPEEDI の表現は図面だけでない。アニメーションがある。その表現力は、2000年時点、三宅島噴火の際の二酸化硫黄の広がりの表現がすでにすばらしかった。福井
hanage4cm【ところかわれば】福井敦賀市長選は原発との共存共栄路線の継続を訴えた無所属の現職、河瀬一治氏(59)=自民推薦=が5選を果たした。
selfish37w@YuukiNatume 福井は母の実家なので小さい頃はよく行きました。一度走ってみたいな。
taichou002福井県は雨ですの。
himeko24これなんかどう? 明治17年創業の芦原温泉を代表する情緒深いお宿です。 http://bit.ly/hK7K17
Domingapqg夫婦 汁椀 羽反型 (溜内朱・総朱): 口元が反っているので飲みやすい。積み重ねやすいカタチ。ロングセラー越前漆器。ギフトに最適。 http://amzn.to/hd1T1f
torikazu02RT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお題目を並べ
SnowPeakWay敦賀にて、宿泊し今日は新潟まで帰ります。
suek04hirota426ああ…どうしようorz今日親が福井に帰るんだがお土産用の袋にK-BOOKSの紙袋使ってる…なんかホントごめん。オタクでごめん。
mikokokoro敦賀市長選、原発増設派が当選されたんですね…
boxer1914統一地方選で敦賀原発がある地域の有権者の多くは敦賀は大丈夫、もしくは原発問題自体に興味がない人も多かったそう。なるほど。
youarescrewedRT @bilderberg54: 原発立地の苦悩 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/fdGLiV 有権者は「敦賀は大丈夫」という反応が多く驚いた。「原発関連の交付金を受け取っているから原発を争点にすること自体がタブー」と話す。
wannsamaRT @bilderberg54: 原発立地の苦悩 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/fdGLiV 有権者は「敦賀は大丈夫」という反応が多く驚いた。「原発関連の交付金を受け取っているから原発を争点にすること自体がタブー」と話す。⇒同額の脱
yoiko105【2ch】ニュー速クオリティ:新宿のヨウ素131多すぎワロタw トンキンの顔面ヨウ素反応で総紫色www http://t.co/wAzMbfI 福井も数値結構あるんじゃないのかこれwソースがよくわかんねぇけど雨注意したほうがいいかもな、、
kano0327@mamiko13_ksr 福井にある焼鳥屋さんのこと!バリうまいよ\(^^)/笑
mika_kinoseRT @bilderberg54: 原発立地の苦悩 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/fdGLiV 有権者は「敦賀は大丈夫」という反応が多く驚いた。「原発関連の交付金を受け取っているから原発を争点にすること自体がタブー」と話す。⇒同
burgkouzou@maruco2271 こういう情報もあります→そうでしたか。想像はしていましたが、これって物凄く根深い問題ですね。RT @takezo76: @kentaro666 調べてみたら今回出馬した候補者全員推進派で選択の余地がないみたいですが、敦賀市。
marktrumpetRT @bilderberg54: 原発立地の苦悩 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/fdGLiV 有権者は「敦賀は大丈夫」という反応が多く驚いた。「原発関連の交付金を受け取っているから原発を争点にすること自体がタブー」と話す。⇒同
j___いや、、、ちょっと福井までふらふらお出掛けしただけですよ。 QT @heroman: いや、何かしたでしょ。 RT @J___ 何もしていないのに、なんだか体が疲れてる(笑)
koudaiinRT @bilderberg54: 原発立地の苦悩 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/fdGLiV 有権者は「敦賀は大丈夫」という反応が多く驚いた。「原発関連の交付金を受け取っているから原発を争点にすること自体がタブー」と話す。⇒同額の脱
shikanobunutおはようございます。3日連続で羽田空港です。久し振りに福井出張へ行ってきます(^-^)/
daiichihotelgoma_14様鯖江第一ホテルをご利用いただきありがとうございます♪スタッフが作った鯖江産コシヒカリです!!RT @goma_14:...
bilderberg54原発立地の苦悩 - 毎日jp(毎日新聞): http://bit.ly/fdGLiV 有権者は「敦賀は大丈夫」という反応が多く驚いた。「原発関連の交付金を受け取っているから原発を争点にすること自体がタブー」と話す。⇒同額の脱原発・廃炉産業・新エネ交付金
wk18_q44おはようございます! 福井は雨�帳���灣��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蓍蓍鳫抗Ь竏蛻蜥鏐骸�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀原発と事故続きのもんじゅを抱える敦賀市。市長候補はみんな原発推進派だった。そして決まった現職市長はテレビで堂々と原発を増設すると言った。敦賀の人達にとっては、必要な物なのか。不必要な物にするには、どうしたらいい?http://t.co/0vV1F8Z
U_knight072福井に住む友人の「大学生ってさ、基本的に学部3年までは悪い意味でアホなやつ多いけど、研究室に入って矯正されるよな」という意見に同意。
fukuigohan福井城跡の桜はもう散りましたね。福井は今日は雨です。走っている真っ黒な車に、桜の花びらが雨で沢山張り付いている様は、なかなかきれいですね。今日も、がんばりましょう。
FayReyRT @maruco2271: 今でも原発を止めてほしいとは思わない住民の意識がわからない・・・。 http://bit.ly/dNe9t6 @makiueno :もんじゅがある敦賀市長選、14,107票で現職の 河瀬一治 氏が当選。
deluxe_kingyoRT @HayakawaYukio: SPEEDI について、いまひと言かいておく必要を感じる。SPEEDI の表現は図面だけでない。アニメーションがある。その表現力は、2000年時点、三宅島噴火の際の二酸化硫黄の広がりの表現がすでにすばらしかった。
RKD421立山、小浜、大野。えちぜん鉄道って鯖江やったか武生やったか
Keifujita1980RT @kentaro666: そうでしたか。想像はしていましたが、これって物凄く根深い問題ですね。RT @takezo76: @kentaro666 調べてみたら今回出馬した候補者全員推進派で選択の余地がないみたいですが、敦賀市。
andantexxなんかもう福井か徳島どっちかなら無理して頑張ったらいけたよねっていう後悔でいっぱいで(′;ω;`)
golf_bk福井名物ソースカツ丼 - http://tinyurl.com/3gvhveq
koudaiinRT @HayakawaYukio: SPEEDI について、いまひと言かいておく必要を感じる。SPEEDI の表現は図面だけでない。アニメーションがある。その表現力は、2000年時点、三宅島噴火の際の二酸化硫黄の広がりの表現がすでにすばらしかった。福井や高山
RKD421明日仕事終わったら富山と福井の面倒なエリア取りに行こう

0 件のコメント:

コメントを投稿