福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

06:25

SUDAYUKORT @ManamiKunii: 注目していた敦賀市長選。現職再選かー。市民は原発と共に生きることを選択したのですね。。。しかし今、「新しい原発をつくる」と言ってたよ、この人。本気か!?
tsmsmori敦賀駅にタッチ! http://tou.ch/ZCoEMw
mog_ogRT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお題目を並べても説得
yomi_nuxxRT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお題目を並べて
tomo3379おはようございます。福井市は雨が降り始めました。新しい一週間の始まりです。すばらしい一週間を!..................Tomo
hayata_rawRT @live_at_life_: 福井県の敦賀市長が会見。新しい原発を作って行きたいとコメント。驚愕した。福井県の皆さん、ホントに良かったんですか?
garnetopaz原発立地、もんじゅトラブル中の敦賀市。今この状況でも有権者は、原発がなければ食べていけないから…と。事故が起きたら広い範囲で汚染されることを思えば、立地市町村だけでなく、近隣の県の意見も反映されるべきと思う。琵琶湖を擁する滋賀県の皆さん、この近さ、気付いて
genpatsu_infoRT @aknmssm: 原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/oIePTaT
ikkou33RT @aknmssm: 原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/oIePTaT
anaryusisu敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお題目を並べても説得力はない。どうすればいい
yaji3kita3やじきたの食べたい放題! : 池田町の 華厨香! http://lb.to/gDYy16
GotouchiB9【ご当地B級グルメ】 ご当地ソースかつ丼が遂に登場!かつ丼ってたらやっぱりこれでなきゃ〜!!福井県民がこよなく愛する福井県ご当地B級グルメソースかつ丼【3人前】【激安グルメ13】(¥ 1000) http://bit.ly/gOcJNo
kanami0718おはお!w 福井にしゅっぱーつ!(^^)
medetairaRT @mUtevox: (´・_・`)RT @YADALiangs: NHK原「3.4号機は?」敦賀市長「これから新しいモノ(原発)も作っていきます(断言!)ので、その安全も大切ですからきちんと要請していきたい。」/をい、もんじゅに飽き足らずまだ造る気なん
ayumis21なんだか体温上がってきた。。 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/i0qAgg
BN1MSYA_KC敦賀は原発ありきの町です。3年住んでたけど、誰一人と反対の声を上げていた人と知り合わんかった。だから推進派が当選するのは当然なんです。
kasokudo_77『【原発】福井で大地震が起こり、福井にある原発14基が福島みたいになったら舞鶴も京阪神も壊滅するわけだが、関西人は覚悟できてるのか』 | http://bbynews-2ch.seesaa.net/article/197617607.html
kouichi0122福井敦賀市中央町一丁目で「 クロワッサン 」「 ミートソース 」を販売して1897コインを売り上げました! #sekaicafe
itamitakashiRT @nakajima1975: 敦賀市長5選の河瀬氏は、全国原子力発電所所在市町村協議会の会長を16年もつとめている。会の事務局も敦賀市に置かれている。
kawaranaito敦賀のみなさんは冷静で好感が持てます。原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 http://news.livedoor.com/article/detail/5513494/
chuoni_blog福井県の美浜、敦賀、もんじゅは二つの断層ラインの重なるライン上にある、浜岡に継ぐ最悪の立地条件。しかも敦賀では2基建設中。と大鬼くん。#genpatsu #nuclearJP #jishin
gusshan福井は晴れてんのかなー?
Kozo_M1967RT @nhk_kabun: 敦賀市の市長選挙は現職の河瀬一治氏が3人の新人を抑えて5回目の当選を果たしました。選挙戦では東電福島第一原発事故を受け原子力行政の進め方が大きな争点となりましたが、敦賀市には原発や原子力関連施設が多いことから、各候補とも原発と
inoue_kun0417着いた!数ヶ月ぶりの実家。丹後の地に帰ってきました。仮眠してタイヤ交換して福井に直ぐ帰ろう
ozzie_wrongま、それぞれに、いろいな事情があるんだろうけど…容認したんだね 敦賀市も柏崎市も刈羽村も まだまだ、原発は増え続けそうだ…( ̄○ ̄;)
masahiro716@mashrin @michi_hira  福井のさくらはもうほとんどちりおわるところです いまはハナミズキが満開です
saitamaobasanRT @aknmssm: 原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/oIePTaT
isaasakuzira今日で福井に行くのは終わり。
m577apc本日は、ふくいの朝焼け実況2です。光あれ! #ohayo http://twitpic.com/4p3br5

0 件のコメント:

コメントを投稿