福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

03:55

atociate原発共存の候補者が当選したっていうのと、住民が原発のそばに好んで住みたいかという問題は別もの。まず、福井県知事にしても、敦賀市長にしても、反原発を主張する「まともな」対立候補者が存在していなかった。県民性も保守的だとは思うけど・・
nagasemitoRT @live_at_life_: 福井県の敦賀市長が会見。新しい原発を作って行きたいとコメント。驚愕した。福井県の皆さん、ホントに良かったんですか?
yunishio敦賀市長選は候補者全員が原発推進派だけど、推進派っていっても地元の人間なんだからリスクを感じてないわけないじゃない。みんな危険だとは分かってるけどカネになるから原発を謳っている。脱原発をするのはあるいみ簡単な話で、カネになる話を持ちかければいい。みんな分かって
Cassierh98籐あじろ 江戸間8帖 【匠の技】2K3V8N ナチュラル(自然色) ラタンカーペット 越前和紙 網代 8畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カ... http://amzn.t
Pakcmanパクマン!? 誰よそれ 我が名はミス東尋坊 超人墓場の番人よ
stomoo原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/j7dZyCm そもそも全4候補とも脱原発ではないとのこと。地元の現実。
LucyMonostRT @hirakawah: このご時勢で、投票率70.74%、候補者全員が「原子力との共生」というのは、同市の政治・経済構造を直接反映したものなんだろうなと興味深い。/原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく - 47NEWS(よんななニュ
ayana_nakamura☆当選御礼☆: 無事、当選させて頂きまた。本当にありがとうございます。若手の女性の候補者を認めて下さいました、福井の方々に本当に感謝を申し上げます。本当に皆様のおかげ様でございます。本当に本当... http://bit.ly/i5riZl #ay
AskaOchiRT @ManamiKunii: 注目していた敦賀市長選。現職再選かー。市民は原発と共に生きることを選択したのですね。。。しかし今、「新しい原発をつくる」と言ってたよ、この人。本気か!?
genpatsu_infoRT @atociate: 敦賀が....福井県が....日本の村八分になってしまう予感。というか、村八分にされるほどの注目を受ければまだ希望が持てるというものだ。地方は無力、金もなければ、反原発を主張してさっと出馬できる政治家もいない、東京のように
atociate敦賀が....福井県が....日本の村八分になってしまう予感。というか、村八分にされるほどの注目を受ければまだ希望が持てるというものだ。地方は無力、金もなければ、反原発を主張してさっと出馬できる政治家もいない、東京のように人材で溢れている都市とは根本的に違う。
24hitomiRT @ManamiKunii: 敦賀は4候補者とも原発推進派だったけど、現職当選ということは、「もんじゅ」もこのまま可動予定ということなんだろうな。
bousaiguzzu敦賀市の市長選、市議選が終わった・・・。: ... これからの検証も必要だが、日ごろの防災教育が多くの子どもたちの命を救った。 岩手県釜石市の小中学校14の防災教育。3000人の生徒を救っている。それも想定を越えた避難。1キ... http://bit.
yamatozeroRT @TertuliaJapon: 「高速増殖原型炉「もんじゅ」など原発3基が立地し、2基の増設が計画されている福井敦賀市の市長選は、原発との共存共栄路線・・河瀬一治氏=自民推薦=が、5選を果たした」毎日新聞。・・・今更ながら、洗脳の長期にわたるインパ
TertuliaJapon「高速増殖原型炉「もんじゅ」など原発3基が立地し、2基の増設が計画されている福井敦賀市の市長選は、原発との共存共栄路線・・河瀬一治氏=自民推薦=が、5選を果たした」毎日新聞。・・・今更ながら、洗脳の長期にわたるインパクトを実感。長い戦いになりそう。
fullmajiダメだ、頭がクラクラしてきた。そんなに原発が無いと地方は生きていけないんか? / 「原発運転継続容認」7割超 敦賀市長選世論調査 http://j.mp/eiVLvD
himeko24キターーーー! 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/fCTTpu
dekimasuyouniRT @onkloma: 3月15日から現在までの陸前高田での救援活動の様子がわかります。福井県からの救援です。http://gogo510.net/
yoooooow1215@aico45 ありがとー★試合はほぼ福井ゃ!敦賀は市民大会が3月にあるくらいかなぁ〜(^-^)/~
masato_ymd@Kodayoungcorn 初サクナイ福井、がっつり楽しみました!めちゃくちゃ格好良かったです☆ また福井来て下さいね!
loki1107まぁもんじゅに関しては地元の敦賀市民の七割が原発容認派なので難しいところなのかもですが、それにしたって一度地震来ただけで日本終了するようなもんを抱えてる認識はあるのかなぁというところ

0 件のコメント:

コメントを投稿