福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

15:55

kaki_toranoco2011年2月14日、装置を現場で担当する燃料環境課長が敦賀市の山中で自殺し、遺体で発見された。 次の策として、日本原子力研究開発機構は、落下した炉内中継装置を燃料出入孔スリーブと一体で引き抜く保全計画策定と国の確認を受けて実施する予定である
kaeriyamaakio第4回鯖江市子ども会育成連絡協議会総会に。同会は子ども会活動を通じて健康で情緒豊かな子供を育成することを目的に活動。また、子供たち自身による自主的な子ども会活動を目指し地域ジュニアリーダーの育成研修事業も昨年度より展開。http://amba.to/
MaRiko114106@emigo_bb 福井にはしまむらがないの???笑
Resotniki福井明日じゃなかったかなぁ
m_haine「アッパ 福井」でググれ!
Kiyo__P福井なう
FFhissaうちの主食ですが!(ーー;)RT @mahilog: 福井県ではLIVEの時にみんなで振って一体感を得ます。 http://plixi.com/p/95792044
tobichan76【生放送】【車載】ぽかぽか市内ドライブするよ!HST【福井】 を開始しました。 http://nico.ms/lv47748125 #lv47748125
DICEK_infinity@yumi_tk25 あ、仲間いて超うれしい(´∀`∩ねぇねぇソースカツ丼って福井名物?あれ?石川名物??
akipironまさやと長電話ヾ(@⌒ー⌒@)ノ病み病みですな^^;心配やわー( ̄(工) ̄)とりあず会いに行ったろかな←29日は一緒に福井帰る♪男友達って気楽(笑)
ohananimizuwo福井の選挙結果。非常に難しい、、、、。地元が原発を選んだ!とは言い切れない深さ.....。要するに、一度できたら、だめなのだ、、、。
coeurdeyukiko遅めのお昼ごはん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 福井からきた友達とかみんなで、さっとラーメン食べます♪
yuran121@ayana_nakamura 初めまして。当選おめでとうございます。若い発想が安易に否定されることのない福井には必ず優秀な人材が戻って来ます。既得権益で甘い汁を吸い続ける保守因子が発展や進化を阻害する福井であってはならない。まずは政治家の意識改革からですね。
4yonyon4@TTsuruya 今日も w しかも福井市在来使うって‥このお店相当なマニアです!(◎_◎;)
a_hndRT @jaquie35: これだけ福島で最悪の被害を出してるにも拘らず敦賀や柏崎でも原発推進派が当選だそうだ。確かに長年に渡り原発が市の財政や雇用を支えてきた事実は大きい。しかし、ここまで原発が一歩間違えれば恐ろしい被害を与える事実を見ても尚、この選挙結果。頭の上
watarumix西武なう。 16:53〜福井テレビ おかえりなさい「めちゃイマスタイル」見てねw 俺は出んけど(ε)
5gda2jiもう湖西線敦賀行きなんかに引っ掛からないタス。
Omeen敦賀に風力か…避雷針代わりになりそう。 #tsuruga
yurariccoRT @I_LOVE_FUKUI: このHPいいですね!きっと福井に行きたくなる! 福井の百景→http://info.pref.fukui.lg.jp/hyakkei/index.html
links_ueyama410明日4.26(火)9:00から受付開始!「初心者のためのグラウンド・ゴルフ教室」主催:敦賀市 共催:敦賀市体育指導委員協議会 詳しくはhttp://links-event.com/blog/で。。。人気の教室です 早めの申込が良いかと思います。。
dekoponnnu鯖江の西山公園のつつじが蕾になってきましたよ!GWに咲くかも!咲いたらいいな! http://t.co/2H8cHff
n09041@okumura5 それはそれでまた別の問題が発生してしまうのだ・・・w 福井めんどい(´Д` )
shotyarakass今日22時ごろに鯖江インターから俺んちまで送ってくれる心優すぃ人いませんか??((((;゜Д゜)))))))
I_LOVE_FUKUIこのHPいいですね!きっと福井に行きたくなる! 福井の百景→http://info.pref.fukui.lg.jp/hyakkei/index.html
ruko_jp鯖江の大黒屋の菜花糖は昭和天皇に献上されていますね。
donabe__まー敦賀から新快速でてるからそれ使ってもいいかw
china0509ワイヤーアクションパネェwwwwww越前飛んでるwwww
tugunaqi天気いいなぁ�帳�ぢ。東尋坊にでも行ってこようかな。
ManaminahcuhSなかったぽぃこと言ってたょ?福井…決まったみたぃね(笑)RT @ayu0908 エイネ、福岡いつもあったっけ??
pumpkin_f100I'm at セブンイレブン 金津インター店 (熊坂129-26-1, あわら市) http://4sq.com/fp7kWO
FreeTIBET2008RT @kentaro666: そうでしたか。想像はしていましたが、これって物凄く根深い問題ですね。RT @takezo76: @kentaro666 調べてみたら今回出馬した候補者全員推進派で選択の余地がないみたいですが、敦賀市。
Suwadono昨日SAITHO勝ったんやん なお福井は(ry
ayu0908取ったの?? RT @Ayun17Branko: 福岡か悩んでたけど姉貴がチケット取ったらしいから(笑)行く系\(^o^)/RT @mika_19881216: 福井くるの?RT @Ayun17Branko: はるかがまだ未定なんだよねヽ
kisetunopazuru敦賀は変われないのでしょう。選挙結果がっかり・・・。こんな敦賀にずっと住み続けるのが嫌になる。子供にはずっと敦賀にいてほしいと思っていたけど、県外に出てほしいと思うようになりました。もっとまともで安全な所へ・・・。進学、就職の機会に県外へ。
ruko_jp@taizo1974 @hyakuo 献上眼鏡については福井県は増永眼鏡が有名ですね。 献上品については納入品ではないので鯖江で作られている眼鏡や漆器の水準ならば出来るのではないでしょうか?
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。
toku555com【 http://toku555.com 】50%OFF【800円】イルカに、ペンギンに、カワウソに、400種類以上の海の生物に会いに行こう≪越前松島水族館入館チケット≫ #GP_jp #toku555
oasist_raku_m低価格 永平寺のホテル・旅館お得情報 http://shop358.syanari.com/ddxqepvc/
gatemouth8敦賀市長選、立候補者4人とも推進派という、選択枝ゼロの市長選。中で、推進最右翼(増設派)の現職が当選。福島事故を受けてのこの結果。もし、福井で原発事故が起こった場合、結果は自己責任。間違っても被害者面などしてほしくない。
pure_black3敦賀、美浜、大飯の原発に高速増殖炉もんじゅは大学から100キロ圏内にあるのか�帳�ぢ。 
futooosiRT @higesyouten: ヒゲ商店、福井県民生協ハーツ敦賀店なう! 本日は「スイートポテト」、「安納芋」「とみつ金時」の石焼き芋販売致しております! 午後8時過ぎまでの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!! m(−−)m
ozizooooRT @mahilog: 福井県ではLIVEの時にみんなで振って一体感を得ます。 http://plixi.com/p/95792044
apple_g4さて、キッチンへワープします。  ツブヤキは出来ませんが、fm福井は聞くつもりです。 (・ω・)ノ では、また、smoooooothのころに。。。
hills1120刑法つまらなう。休憩だよ。となりは福井だよ

0 件のコメント:

コメントを投稿