福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

17:55

Magdael33福井千里のヒーリング・ピラティス パーフェクト ダイエット しなやか ボディメイク ~愛されるカラダつくり~ [DVD]: http://amzn.to/i6PcO8
nanabutako待って.... ちちんぷいぷいに福井出てたで^^
TaiYunaFather朝いれたの宛名違ってたので,表示されていませんでした.@music_bean さん,家に,汚れた靴下と,スーツ忘れる.折角家に送ってあげたのに,すぐに自分から取りに戻ってきました.その上に,まだ忘れ物していませんか?今朝発見しましたよ!何んーーーだ?
yumi_harapecom@saorinbu とてもわかります。私は日本一原発の多い福井県の、原発密集地域性の若狭に生まれ育ちました。福島は他人事じゃないしテレビ見るだけで、福島の人の苦しみを想像するだけで涙がでます。なのに原発に関しては、ただ祈るしかできない無力な自分がも
yanatakarush福井BASICカット講習終了真面目な受講生が多く、良かったなぁ�帳���´ ▽ ` )ノ 取り合えずご飯やヽ(;▽;)ノ http://t.co/V4oZRRn
tazu1123@DYTH_K 一番近いんは湖西線じゃなくて、琵琶湖線だよー!敦賀は通らない(^^)って知ってるかw
Yusa_Kaede@yu_ka69 居場所なんて考えたらキリないぞwwwwww私なんて大阪の自宅と福井のばーちゃんち以外そんなのないって考えてるしwwwwwwww
upgradefukuiIT研修に活用できる補助金情報(福井市・勝山市敦賀市・キャリア形成助成金など): (公財)ふくい産業支援センターが実施している、IT研修のページにおいて、受講の際に活用いただける可能性のある補助金・助成金に関する情報を... http://bit
02Iamai20しゃっくり止まらん!あと甲州弁と福井弁にとる!
omacchi9@chirico2 ちりちゃん、高い空が見える休憩タイムいいねー。お仕事お疲れ様です。私のツアー参戦は福井二日目から!と、昨夜、決めた!愛媛からの予定だったのが参加出来なくなってしまったの。福井と重なった用事はムリのゴリ押しでずらしてもらった!!ちりちゃんは初
masiropyaaaドドドドドド:ドンキで買ったヘアトリートメントがものすごくやばい。 BENE超えたーーーーーーーーーキャーーーーーーーー でもこれ、福井では売ってないんだよねorz昔の…http://yaplog.jp/xxxrosexxx/archive
yoshihiro_take敦賀市長選は4候補すべて原発推進だったそう。福井の人は補助金でそういう選択をしているのだろうけれど、岐阜は補助金もなく事故のとき西風で放射性物質が降りかかるのみ・・・。
mitsuteru0203@sa_aaa_ko ありがとうーo(^▽^)o そんじゃ、今から福井帰るわ(^-^)/
you_e_zoo@hyk145 福井でごじゃいます!とうがらし梅茶でも飲むでごじゃいます!
Mayolaoe42木製黒うるし塗り名刺入れ ホタル蒔絵付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。伝統工芸士 塚田一峰 略歴 越前漆器展覧会 理事長賞受賞 グッドデザイン賞受... http://amzn.t
tontoro0707@ram0326 会津でソースかつ丼が食べたい☆前に食えなかったから…
abehermit4月23日、リリ・フィジオGでは春の招福会が開催されました。小浜市にある若杉末広亭において。楽しい宴席になりました。新人さんも1年元気に過ごしましょう。
takuchanmx4神辺・匠の4/24の皆様のお気持は持越ます!!そして今日の日替りは、ソースかつ丼。ぶり照りorぶり塩焼き。温玉牛丼!!そして、写真でAKB4.8初公開!! http://p.twipple.jp/5rxY3

0 件のコメント:

コメントを投稿