福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

14:55

makotoshoin@takeharasinichi 福井県民を初め原発のある県民が原発(原発マフィア)と共存を望んだ。あれだけの事故を目の当たりにし金で面を叩かれ悪魔に魂を売った人達は国民、人類に背負いきれない失敗をした。
G__kun13時の実況データで敦賀8m/s だったんで、塩津(奥琵琶湖)に移動した。到着後、すぐ雨は上がったけど、同時に風も落ちた。
snj_twRT @kaji1948: 福島の原発がある敦賀市で、原発推進派の市長が当選した。敦賀市民の感覚が、さっぱり分からない。こんな惨事を招き、自分たちの子供たちがとんでもない目にあっても、まだ原発を選択するという感覚。驚きを通り過ぎて理解の外だ。どうしようもないね。
zero110福井は原発王国だけど温泉王国でもある^^;悩んでも考えても何も変わらない・・・温泉でも入って気分転換するしかなぃな�帳��昭纂�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蛯鱇鴒煢竏蜥錻場蛯鱇鴒煢竏蜥鐚�昭�箴儒箴この方、本気らしいのです。どなたかやめさせるよう、説得してください。僕も最大限の力をつぎ込みます。 RT @mamonobu: 東尋坊の情報下さい。Σ(ノ∀`*)ペチョン
apple_g4福井敦賀市のお天気。   晴れ間が出てきました。 でも、風が強くて冷たいなぁ〜    (・ε・)/      ♪ 唇にメロディ〜  ♪ 
helicopter_muku敦賀市≒福井県が既に福島のことを他人事モードでやり過ごそうとしているのは非常にまずいなあ。
sumi_noel後ろの席から福井弁がきこえる
makotoshoin@uesugitakashi 福井県民を初め原発のある県民が原発(原発マフィア)と共存を望んだ。あれだけの事故を目の当たりにし金で面を叩かれ悪魔に魂を売った人達は国民、人類に背負いきれない失敗をした。
mattsunjilly@ataru_mngr 連日お疲れ様です。ソースカツ丼とそば…ガッツリな昼食ですね♪美味しそう(^¬^) 午後も頑張ってください! #ataru
makotoshoin福井県民を初め原発のある県民が原発(原発マフィア)と共存を望んだ。あれだけの事故を目の当たりにし金で面を叩かれ悪魔に魂を売った人達は国民、人類に背負いきれない失敗をした。
js1kqq@JO7GVC そうそう。うちの市より10万人くらい多い。しかも、鳥取、島根、高知、徳島、福井あたりよりも多い。w >100112
hidakorokke昨日は天気もすっきりしない中、福井大野市小京都五番祭りに来て頂きましたお客様誠にありがとうございます。今週はゴールデンウィーク突入です。また詳細は後で!

0 件のコメント:

コメントを投稿