福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

05:25

takahito_ubagaiRT @nhk_kabun: 敦賀市の市長選挙は現職の河瀬一治氏が3人の新人を抑えて5回目の当選を果たしました。選挙戦では東電福島第一原発事故を受け原子力行政の進め方が大きな争点となりましたが、敦賀市には原発や原子力関連施設が多いことから、各候補
reconstructionn西日本新聞防災見直し 問われる真価読売新聞福島第一原発事故による原子力災害が続く前例のない状況で行われた敦賀市長選は、現職の河瀬さんが激戦の果てに5選を決めた。事故を受けて市の今後の急務となる原発の安全対... http://bit.ly/faO
iyoon1218@tontonzinzin お久しぶりです\(^o^)/\(^o^)/おはようございます♪元気でしたか?またツアー始まりますね☆私は初名古屋参戦予定だったけど延期になった日が平日で行けなくなり結局今年も福井のみになりました(^◇^;)
oneloveplanetsRT @aknmssm: 原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/oIePTaT
kimomen2d福井県民、えらい言われようだな…。ソースカツ丼食べてみたいんだけど、あいにくと旅行に行っている時間も金もねぇ…。http://bit.ly/fQkCSN
showuka0315福井たのしかた しょーがいっちーばん からの今からえりこ
fukuioku@mk_Fukui なになに、福井がどうしたの?
nono_y敦賀市の原発一覧 http://bit.ly/i7iBiT RT @hiroakimizutani このニュースは、どう読めばいいの?・・・ → 原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく(共同通信) - エキサイトニュース http://bit.ly
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/eRXbzw #fukui
satomi_ny敦賀市長選では原発反対の候補が1人も出なかったとか。 タブーになってるんだなー。怖いな。
and000mio@ue02ATF01 個人的に澤村は嫌いなんで福井が新人王なってほしいですww このカードみて思ったけど、やっぱイムいいね!!
naniwa3早起き572日目: おはようさまです。昨日はハッピーバースデーコメントを沢山の方から頂きました。プレゼントもありがとうございました。43歳の良いスタートが切れたと思います。昨日は朝から加賀行って、昼から越前市行って、大変疲... http://amba.to/e
ue02ATF01@and000mio バレンティンがもうちょい頑張ってくれれば!福井好きなんで、新人王獲ってもらいたいです!
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿