福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

04:25

MaruyeyiRT @hajiyama: これだから、福井は嫌い!脱原発を訴える候補すらいないなんて、狂ってる。田舎を理由にしたくないけれど、民度が低過ぎる。好きな場所だけに残念。【統一選】敦賀市長に河瀬氏5選 「原子力と共生」主張 - MSN産経ニュース http://t
NOBRIN130もう少しで敦賀(^-^)/
ochanomukaRT @atociate: 敦賀が....福井県が....日本の村八分になってしまう予感。というか、村八分にされるほどの注目を受ければまだ希望が持てるというものだ。地方は無力、金もなければ、反原発を主張してさっと出馬できる政治家もいない、東京のように人材で
ochanomukaRT @higasetsuko: 「もんじゅ」と原発がある敦賀市でも現職が5選。他の候補者も「原発と共存」投票率最低で70.74%…。すげ。(福井新聞) http://bit.ly/dISNvt 当選後、NHKのインタビューで「新たな原発もできますし…」と
HACHI_nagoya日ハム斎藤投手2勝目。やりますね、一度見てみたい。早稲田から、確か3人がプロ入りしたけど、福井とあと誰だっけ?
GeorgeStar428DoRT @zarabu01: 全候補者が原発共存共栄は知ってたけど、「もんじゅ」だけはせめて凍結かとおもったら実験継続表明してるのか。>敦賀市 
Dianmj67越前海鮮煎餅: ●甘えび・あさり×各3・たい・かに・いか・わかめ×各4・たこ焼三平・えびお福・いか平次・青のり三四郎×各20g 【アレルゲン:小麦・いか・えび・かに・大豆・豚肉】 【化粧箱入】 【完成品】 http://amzn.to/g8mWZf
POPHOLIC1青森と福井は原発中毒なのか?
hajiyamaこれだから、福井は嫌い!脱原発を訴える候補すらいないなんて、狂ってる。田舎を理由にしたくないけれど、民度が低過ぎる。好きな場所だけに残念。【統一選】敦賀市長に河瀬氏5選 「原子力と共生」主張 - MSN産経ニュース http://t.co/HxsIy7X
pat052RT @makiueno: 【福井でデモが起こらない訳】「原発運転継続容認」7割超 敦賀市長選世論調査 http://bit.ly/i3KXUV やはり、最後まで残るのが福井の原発なんでしょうね。
mukkunnaRT @live_at_life_: 福井県の敦賀市長が会見。新しい原発を作って行きたいとコメント。驚愕した。福井県の皆さん、ホントに良かったんですか?
Fide_jinroなんか、脳内にマミケット越前ってのが浮かんだわ…
Fide_jinro(マスケット越前
x1618033@news_monomousu 反対派の立候補がなかった時点で、敦賀は原発賛成の自治体が確定しました。働き盛りの収入源は電力関係になんらかの繋がりがあることが多いようで、残るはなおざりな年配者。反原発報道のない限られた民放が情報源。都市部での反原発デモなど知る
24708subもんじゅ抱える敦賀市長選「原子力と強制」訴える現職が5選 http://dlvr.it/PZWsM
24708subもんじゅ抱える敦賀市長選「原子力と強制」訴える現職が5選 http://dlvr.it/PZWpr
x1618033RT @news_monomousu: 【原発反対】敦賀市民は、自分達さえ良ければいいんだな。原発事故が、起きたら、被害を被るのは、何の恩恵も受けていない他の市の人達なのに。命よりお金を取る奴らだ。
genpatsu_infoRT @higasetsuko: 「もんじゅ」と原発がある敦賀市でも現職が5選。他の候補者も「原発と共存」投票率最低で70.74%…。すげ。(福井新聞) http://bit.ly/dISNvt 当選後、NHKのインタビューで「新たな原発もできますし
armadillotxRT @higasetsuko: 「もんじゅ」と原発がある敦賀市でも現職が5選。他の候補者も「原発と共存」投票率最低で70.74%…。すげ。(福井新聞) http://bit.ly/dISNvt 当選後、NHKのインタビューで「新たな原発もできますし…」

0 件のコメント:

コメントを投稿