福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月25日月曜日

06:55

supertenten「原発は金になる」1983年、高木孝一敦賀市長の描く素敵な将来。http://trust.watsystems.net/matuo/matuo3.html「…えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら
tohyamay原発を受け入れる住民の選択になった。小樽もそうなのですが、変化を好まない日本人?将来より現実の生活?未来のツケがどんどん膨らんでいく。・・・統一地方選 敦賀市長に河瀬氏5選 福井 - MSN産経ニュース http://ow.ly/4G0CF
naomin5538RT @live_at_life_: 福井県の敦賀市長が会見。新しい原発を作って行きたいとコメント。驚愕した。福井県の皆さん、ホントに良かったんですか?
fukui42昨夜、旦那ちゃんがレンタルコミックに行きたいというので、TUTAYA武生へ。GEO鯖江より、たくさんあった。私は10冊一週間で700円だったので、10冊借りた。でも肝心の旦那ちゃんが読みたい漫画はなかった。
easygoer0317RT @katsuyamashimin: 特に敦賀市民様、読んでみてください。たぶん福井県では聞かされないだろう内容。「福島が殺される」 http://t.co/XX5cfPM まずは経年化した原発は止めてもいいんでない?と私は思いますが。#genpa
naomin5538敦賀市長選挙 原発共存、原発は地場産業と言い切った現職が当選。この前の選挙、他もそうでしたね。どんなに危険でも生活と地域の為にはやっぱり必要なのね?死んだりそこに住めなくなる可能性があっても地域にとってはそうなのね…?。 #save_fukushima #
doukai_h409です、10時間稼動で295,5福井市大和田町22-14-1{0776527285}27馬力かもしれん確認・・・
Econia@Ne5sa よしまどか仕様を作るんだ!でも各務ヶ原を入れないと私の中で「名古屋の思い出」として保存されているものが半減してしまうw敦賀から名古屋って割と近いのに、全く行く機会がありませんでした…
diamantbleu3RT @TertuliaJapon: 「高速増殖原型炉「もんじゅ」など原発3基が立地し、2基の増設が計画されている福井敦賀市の市長選は、原発との共存共栄路線・・河瀬一治氏=自民推薦=が、5選を果たした」毎日新聞。・・・今更ながら、洗脳の長期にわたるイ
nanashi0074お疲れ様でした! RT @CodyNachos: 敦賀通過!あと少し。はやく一人打ち上がりルービ�帳�ぢ飲みた�帳�ぢい。
shibakawa#tsuruga 敦賀市長選、立候補した4名はいずれも原発との共存を訴え、現職が当選。こういう事態に陥っても、原発見直しを掲げる立候補者が出てこない点に、原発を抱える地方自治体の原発依存症がくっきり表出しているよね。
yopie303敦賀市は「安心安全な原発との共存」を選んだのね。ひょえ〜。
okokuboRT @nakajima1975: 敦賀市長5選の河瀬氏は、全国原子力発電所所在市町村協議会の会長を16年もつとめている。会の事務局も敦賀市に置かれている。
yamaneko1214RT @km_jetta: 敦賀市は原発がないと食ってゆけないと市民が判断したのかと思うとやるせなくなる。
mdsch23承前)「原子力は地場産業」by 敦賀市長(現職。4期目へ)。まだ「安心安全」と言っている。もし「地場産業」なら住民避難訓練など市で出来るリスク回避努力があってにして欲しいけど、そのような工夫が背景にあっての事かはニュースからは読み取れない。
otonateikokuRT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお題目を
LuckySkyfieldRT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお題目
mdsch23原発との共存がテーマの敦賀市長選。共存=国や県にリスクヘッジをお願いならそれは違うだろう。現職の姿勢を見ているとどうも勘違いしている気がする。
ayumis21いい感じじゃん!! 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/iiJhFr
NORIevoRT @tokyohelper: 脱原発の流れはすでに世界的規模で既定路線です。だが日本の場合、どうも東西で温度差が大きい。関西電力は半分以上を原発に依存してるし、東電と同じ構造で福井へ集中して押しつけてますね。このままだと、50/60hZを境に自然エネルギー圏
shiomomomoRT @live_at_life_: 福井県の敦賀市長が会見。新しい原発を作って行きたいとコメント。驚愕した。福井県の皆さん、ホントに良かったんですか?
shiomomomoRT @yoshino88: この期に及んで全く腐りきっているとしか言いようがない。敦賀市は奇跡の湿地、中池見湿地もある場所、原発など作らせられない。 RT @live_at_life_: 福井県の敦賀市長が会見。新しい原発を作って行きたいとコメント。驚愕
NAnkit福井も神戸も徳島も楽しくて(´;ω;`)あともうちょっと頑張ればまた城ホで見ることが出来て、なんかもうそれって凄くしあわせなことだな、と思いました。所詮わたしは弱火な現場厨だから腹括れてないけどあの子たちに会いに行ける現場があるってことが嬉しいいい小瀧くん好きいい
soushoukaiRT @tetuya_k: 悪魔との契約。結んだ以上、この地域の人たちは保障を求めてはいけない。その代わりつかの間の雇用を得るのだから。→原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/
KEI_MIKINHK原「3.4号機は?」敦賀市長「これから新しいモノ(原発)も作っていきます(断言!)ので、その安全も大切ですからきちんと要請していきたい。」/をい、もんじゅに飽き足らずまだ造る気なんか 【原発反対派、目立った伸長みられず : 選挙】http://t.co/
DeejayJaponicaRT @saltfish_nsk: 原発成金の豚の当選により、高速増殖炉もんじゅを抱える敦賀原発の危険は、維持継続する形に成った。原発反対派の立候補者の出馬がなかったのも問題だが、それを支持する住民の原発おこぼれ金への甘えも責任は大きい。
yagitakeshiRT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお題目を並
HerbMessage越前市旧国道8芝原交差点近く、スタンドの看板が道まで出ていてすごく危険!ご注意!
ayachakiihttp://real.to/sannoyonkumi [写] 病院いきます福井遠いなあ 学校休んですみません
shilayuri@tac_0313 おはありです^^ 福井は雨がすごいでつお
ubzmRT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお題目を並べても説得力は
okochama@hanna0315 おはよー眠いよなw俺も眠いww関東とかは天気よくていいよな〜福井とか年の半分以上が雨なんだぜw
undertheredmoonRT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお
tommymmn@takeshi_tsuruno おはようございます!福井は雨風雷でヒドイです…幼稚園バスないから送るんですけど、こんな天気は憂鬱になりますねー(-_-;)
GoroTsuboyaki敦賀市長選、トップの得票率は37.3%。多選を嫌った形。長期政権への悪いイメージがチュニジアやエジプトでついたからね。独裁下での長期と多選は意味合いが違うけど。
shuns今日も福井出張です。分不相応な大役ですが、奢らず、かつ委縮せず全力で頑張ります。 (@ JR土岐市駅) http://4sq.com/fJAUOT
jougen1RT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお題目を並べても説
Motherleaf117RT @tyufu: 敦賀新市長は今後も原発の建設を表明(by NHK) 敦賀で今後原発のメルトダウンが起きても、敦賀市には国費を投入しての補償は一切行うべきではないと思う。
Hortenciamd89そば打ち道具 桐木目長手盆 尺2寸: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は桐の木目があり、よごれやきずがつきにくいです。使用後は... http://amz
Tatefumi_Heya凄いカミナリ@福井あわら市
kirakira230131福井。すごく雨降ってきたよ!!
kantomiRT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお題目を並べても説
daredemonai000投身自殺のメッカ、東尋坊へ行きます
consent99RT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお題目を並べて
daimaniaRT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお題目を並べても
Ecologic_PeopleRT @anaryusisu: 敦賀市長の「原発は地場産業」という言葉が印象に残った。市民の15パーセントが原発関連の仕事に就き、税の30パーセントを原発関連に依っている。この事実をまえにして、ただ一方的に脱原発、雇用創出、原発は世界問題などとお
kikumasacoRT @live_at_life_: 福井県の敦賀市長が会見。新しい原発を作って行きたいとコメント。驚愕した。福井県の皆さん、ホントに良かったんですか?
hyuntaヨーロッパのどっかの王室の花嫁の婚礼衣装を探すために、芦原温泉に旅立つ夢を見ました。
tetsu_akira福井お空はいつも元気!
tsukuba555福井ではなでふことなし春の海(TSUBUYAKI川柳)原発と共生するに支持の声。/敦賀市長に河瀬氏五選 http://bit.ly/dISNvt
syerisunsun今日から福井出張ううぇーい暇つぶしのアニメ変換してたら朝になったでござる
tkponpon今日のコースは…金沢→福井→富山→金沢泊まりで。送別会なんだよなぁ(^_^)
kouta_inobeおはようございます!福井市は春雷と物凄い雨です。

0 件のコメント:

コメントを投稿