福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

22:25

KomaRuitチュート福井やせすぎだろ・・・やべえ・・・
ryukak福井の原発は関電だから関西だけのはずなんだが…
HikoKyon@dandelioncrater @fuyukishm 昔社会の時間に福井鯖江は眼鏡フレーム生産日本一と習った気がします。最近はメイドインCが多いですがw
kajinari失言によって、ふくいよしこの残機が一つ減った件について
yukari850505気づけばもう鯖江。開発から30分間同じ曲しか聞いてなかった、、、自分きもっ!そしてもうすぐ家!
murasang北陸電力(石川・富山と福井・岐阜の一部)内に、原発は志賀原発の2機。それでも管内の総発電量の約2割を担っていますが、トラブルや不祥事で両方止まっても、普段の生活に全く影響はなかった。日本全体の原発割合もほぼ同じなんですけどねぇ? #genpatsu
kira2tm@yydntrs いえいえ^^グッズもっと買っとけばよかった…福井で買い足す!!
edward_ukオークションで水道水を販売!? 福井県産の水を20L売ってやるぞ!→購入者ゼロ http://t.co/2od8caX via @getnewsfeed さっきのヤフオクのURLも載ってる
takurou_chanちょっと福井行ってくる
hy157@agasanta まぁ何日かこなせば慣れますよ♪もう1万回以上は武生と福井の間を往復してますんで(^^ゞあーごめんなさい★がっちゃんまだよく分からないんで謎なんで着ぐるみで攻めてみました(笑)
jumbo7777@stagione_ta そーなると福井を見れる可能性がありますねー!まえけんはマンデーまえけんとなりますね。。。
usao777ついにトモコレの中の私が越前と別れたぞwww
kyokusenうん、あれと一緒にするのは問題だったか。ともかくも、こういう状況は続いて行くんだろうな。福井敦賀原発1号機があるし、その代替計画があるし。県知事選はまともにこれが争点になるし。
yukari850505をリピートしつづけて家帰ってます( ̄▽ ̄)福井帰ってきてからno music no lifeになってる。
upshylon273@sentenn こんばんわ�帳�ぢ 福井が福島のようになったら。。 琵琶湖近いし、京都大阪兵庫、ほぼアウチです。。。 
kiha52_1279042M 金沢1425→加賀温泉1501-47?→福井1614-16→敦賀1653-55→京都1800-1802→大阪1830 ソースはあまり信用にならないあれだから見たい人だけ見ておくれ。加賀温泉
16AYUHInAうーん。ぬるぃな、このソースカツ丼(。-∀-)wwRT @OkaTake3: ソースカツ丼なう( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/4cr9uh

0 件のコメント:

コメントを投稿