福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

06:25

dj_mutameso@jiro109110 こちらも、世界最大の柏崎刈羽原発有する新潟県でございます RT 福井県めっちゃありますよ! 爆発したらアウトな滋賀県北西部出身者よりw
viginnerタッキー、福井、べべとの定例会終了。ダーツ3時間半、居酒屋4時間(飲みホ2時間で後半飲まず食わずで居座った)、カラオケ6時間。すげー疲れたけど楽しかったねー。
t_katsuyori武田家(山梨・長野・静岡)の国力で、織田家(愛知・岐阜・三重・滋賀・京都・大阪・奈良・兵庫・福井・石川・富山…)や北条家(神奈川・東京・千葉・埼玉・茨城・群馬)と戦うのには限界がある。甲信の人口は合わせて10万。北条家は武蔵・相模だけで人口が60万を越え
jiro109110@dj_mutameso 福井県めっちゃありますよ! 爆発したらアウトな滋賀県北西部出身者よりw
masahiro716フォロー〜ありがとうございます関東東北で完全水の不足 ヨウ素131は10日で半分ですが21日で基準値こえます ふくいさばえの水を送れる様対応を@izakaya_michan
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
ngc_o福井を出る友人や先輩には悔いのないよう、笑顔で送り出す
nebanebaaaaan@sato7hiro @EmiChos722 私をフォローしてたからよく分かったな〜って思ってたけど、分かってなかったのね(^ε^ゞ笑 福井出てないとか残念…。笑
mamagotoRT @kenji_kajiya: 昨年『原爆文学研究』に寄稿した論文「原爆を目撃した画家、しなかった画家」でも触れたが、私が知る限り、最も早く原爆投下直後の広島を描いた画家は福井芳郎である。投下後1時間も経たないうちに、被災のデッサンを描いている。賛否あるか
kitchenmacaroni敦賀なう 雪なう
JABURO0079すごい!オークションで福井の水道水(天然水?)が出品されてる!100円/Lだって!w
tentatuおはようございます。今朝の福井は冷えこんでいます。車のガラスが凍るくらい。日中はもう少し寒さ緩みそうです。本日も天たつ片町本店は9時〜18時で営業しております。今日も1日宜しくお願いします!
dj_mutamesoマジなのかネタなのか。福井県って原発たくさんあるイメージ RT @ainame ヤフオクで水道水が売られてる。 / 井戸水、天然水、保健所定期検査済み - Yahoo!オークション http://htn.to/xoEqkQ

0 件のコメント:

コメントを投稿