福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

05:55

silverwrx@sayorin5 福井県の越前松島水族館のイルカショーは会場が狭いんで、イルカとの距離が近かった。ホントは沖縄もイルカと触れ合えるホテルに泊まりたかったんだけど、小学生低学年は数分触るのみだったのでヤメ。もぅ少し大きくなると一緒に泳げたりするみたい♪
mitsuzouふむ。やるんだね。読売だから?という穿った見方。|東京タワーで「大恐竜展」−福井県立恐竜博物館から未公開の復元骨格も - 六本木経済新聞 http://t.co/lOycnYs
kouhakuranおはようございます。今日は代休を利用して幻の路線バスに乗る予定でしたが、始発の和泉地区(旧和泉村)行き越美北線に乗り遅れたので、車で和泉地区まで行き、九頭竜湖始発の福井行き722Dで越前大野→幻の路線バスの帰り便→九頭竜湖→車で温泉、の計画で行きます。現在
edgerkc[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で屋久杉の箸を手に入れました!] #colopl_msg
bluebard323RT @kenji_kajiya: 昨年『原爆文学研究』に寄稿した論文「原爆を目撃した画家、しなかった画家」でも触れたが、私が知る限り、最も早く原爆投下直後の広島を描いた画家は福井芳郎である。投下後1時間も経たないうちに、被災のデッサンを描いている。賛否
kyara_pix福島と福岡と福井を一瞬考えてしまう私は地理ができない。
alkalimasaoRT @ogawabfp: 福島で起こっていることを私が尊敬する福井のある方は「『シビアアクシデント晩期の格納容器閉じ込め機能の維持に関する研究』を、現地で実物大でやっていると見ています」と語った。現実に生活圏に放射性物質が降りはじめた。まるで私たちは「
Mo0n1227どっかの国に大きな地震来たら福井県の原発が今度は危ないんだな…大阪やばいらしぃ(´・ω・`)ぬー。 てゆか、金より大切なのって命じゃない?原発扱うならもっと金を気にするより守る事だろ。 意見だした人無視してさ;これぐらいの地震は想定内の話だったらしいのに想定外
ENGINEZ_TossyRT @kenji_kajiya: 昨年『原爆文学研究』に寄稿した論文「原爆を目撃した画家、しなかった画家」でも触れたが、私が知る限り、最も早く原爆投下直後の広島を描いた画家は福井芳郎である。投下後1時間も経たないうちに、被災のデッサンを描いている。
JB_ORGA定演の模様をご近所さんがブログに http://amba.to/gmlTsX 次は26日PM2北陸中高吹部定演/福井市文化会館300円・中川英二郎氏と!同日同会場PM6半おかやま山陽チャリティーwith我等武商&北陸中高、なんと中川氏も参加!これで無料♪ぜひWヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿