福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

04:55

ruaruuun@yukooon_yuko 誰でもよかったらゆこもできるのにw 越前くんが(;;;゜ё゜;;;)ぇ ゆこのリア充は終わりをつげた、完
susumu2pRT @kenji_kajiya: 昨年『原爆文学研究』に寄稿した論文「原爆を目撃した画家、しなかった画家」でも触れたが、私が知る限り、最も早く原爆投下直後の広島を描いた画家は福井芳郎である。投下後1時間も経たないうちに、被災のデッサンを描いている。賛否あるか
moeny777@melomelochin あたしは福井だから、今回の震災ではなにも被害は無いよ。でももし今福井であんな大震災起こったら、福井は福島より原発多いらしいし、もし最悪の事態になれば私は確実に死ぬか重傷かもしれん。もちろん被曝も確実じゃないかな。地震なんていつ来るか
haiyorutonkon4/1〜4/19を福井で過ごすことになりました。食事付、MTで195000。結構安ほうなんじゃないかと思います。
ruizu0409福井だろ <男がキュンキュン萌える「ツンデレ方言集」�帳�ぢ東日本編�帳���蔗�痕�蜒鎬逑��感桶�鉗竢鈬�鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿