福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

22:55

yukinohitohira_RT @Bonzo_Kamakura: 梵蔵の蕎麦は福井産(丸抜き)と茨城産(玄そば)が一番好きな香りと味と色の組み合わせです。今は去年の収穫したものです そして今年分はこれから種を蒔くのですが。。。土壌の汚染は免れないのか? 汚れた大地を自然が
pristinanomine@kijinyaa いとこが京都から福井に転居したのですが、公立学校の教育がとても充実していると言っていました。今回の震災で、亀井さんの十八番「人体が60兆の細胞で出来ているが如く、国も都会から津々浦々まで気でなければ」の説得力が増しました・・・
52YURIKA96@52kurobuch1 ココロ組ですか!?!?念願の初福井公演があるので、私は毎日妄想ですよww
uHp38rbQ今日は福井と石川の新入社員10人で入社式と研修やった\(^o^)/ 男は俺1人(´・_・`) 終わったらあずさと広子が道の駅迎えに来いって言うで迎えに行ってアルプラ行ってポイポイとかしてドライブスルーして帰った( *`ω´)
minanae原発関係で福井の名前を全くみないのは、歴史でしょうか?
nanami07101205@mochiko307 っソースカツ丼もどき
nonomurissu@toshisp マエケン開幕やったら2戦目は・・・福井とか!?でも阪神は久保か能見のどっちかですよね。能見の三振ショーか久保の内野ゴロの山か。どっちにしてもアツいですね
mmasao福井新聞などに「自民党県政会通信」が折り込み。大きく大震災義援金をうけつけています。ところが、政策のコーナーでは、「原子力の安全性の確保と着実な前進」。「原発の着実な前進」をかかげる政治家に県民の未来をたくせる?http://blog.goo.ne.jp/mmas
seeeeeeeeeeeeei@preppykicks 羽二重餅、福井名産なのかw福井は行ったことないwただの甘い餅ならすあまや求肥の仲間だな!
rinda3dayon@kottpi_f あははは!福井は関西だと思ってましたわよ!大丈夫!大丈夫!あははは!
goodbye_33よかったねええええ(*´;ω;`*)おめじゅんじゅん! RT @Yu_0825: うえええうう(´;ω;`)福井チケット見つかりました・・・(´;ω;`)淳太くんに会える・・・(´;ω;`)
Kurume_ShikouRT @Bonzo_Kamakura: 梵蔵の蕎麦は福井産(丸抜き)と茨城産(玄そば)が一番好きな香りと味と色の組み合わせです。今は去年の収穫したものです そして今年分はこれから種を蒔くのですが。。。土壌の汚染は免れないのか? 汚れた大地を自然が治癒
yamadmd出身地は福岡のハズだしな�帳�ぢ。市内に銅像 RT @ts_sakai: 松本零時の出身だと勝手に思ってました。市内にヤマトキャラクターの銅像があったんで。 QT @yamadmd: 敦賀とヤマト…絡みが分からん http://yfrog.com/h2pacrqj
mochiko307mochiko307様の好きな料理は『紫芋と人参の入ったカツ丼です。隠し味に唐辛子が入ってますね。 http://shindanmaker.com/101560 ・・・個人的にはソースかつ丼の方が好き
candy_CHELSEA22@kyo4low 福田ですよ!福井やとチュートリアルの2人が交ざってます(笑)
isobeginさて、明日からまた福井です。帰ったらすぐに立川オープンです。立川オープンしたら渋谷がオープンです。頑張ろう。
geselRT @singjroy: 脱原発福井県を俺は強く願います。 RT @taizo1974: 原子力発電の安全対策をどれ程万全にしたつもりでも、人間の予測を超えるのが自然の脅威。どう考えても原発に依存するのは極めてリスキーとしか言えないねェ。貧乏を楽しむ方が極めて健全
T_G_ma@_cube_69 うほー!楽しむのら!ま、明日はまた福井だからワンピとバサラ漬けの1日だがwwwてか玉木のツィートに金爆ネタがあったのが気になるんだがwww
MinoZippoRSS#アルファルフ メガネの娘っていいよね: ■編集元:ニュース速報板より「メガネの娘っていいよね」 1 三丁目 :2006/09/03(日) 18:58:15 ID:Odhdgz5p0●鯖江で「めがねマラソン」 愛用... http://bit.ly/f
Jun_watabe@dondake_ikkou もう!!だって福井にもびっくりしたけど、twitterで自分に返信する奴初めて見たよ(笑)??堤 一高と書いて天然野郎と読む(笑)
yosiro00手つべたい><さむぅう 明日福井雪とかまぢェ…
tsuruga_mega鉄道部・列車区等の看板、表札で見たことあるのって・・・敦賀地域鉄道部と日根野列車区くらいですね・・・
kajinariよくお分かりでw RT @kencom2400: 無限増殖キャラだから関係ないでしょw RT @kajinari 失言によって、ふくいよしこの残機が一つ減った件について
kiyono19敦賀も行ってた。茨城も行ってた。関係あるのかな。。落としたっけか。
Qmanでも、改めて国民がエネルギーを考えるキッカケにはなってるよね。川越であれ浜岡であれ、興味は俄然高くなったのは確か。 RT @maquve: 福井のあの距離でも恐怖だったのにwwwRT @Qman: 浜岡見学とかねーかな…
ppptms31日まで休みなく遊ぶ!思いきり福井を満喫する!
QUATROMUZIQよく聞きますよw RT @linkasflower: 激ヤセのチュート福田を観て母が、『福井、骨川筋衛門みたいやな�帳�ぢ』て言った。何からツッコんだらイイか分からなかったw骨川筋衛門って誰?
mahosute福井にスタバがどこにあるのか調べたけど、徒歩では無理そうな感じだった
mihofujitaありがとうございました。今、やっとゆっくりツイッター見ました。19日午後、2便が出ます。私は今度は休ませて頂きます^^;。@yoshikayamanaka @mihofujita ご苦労様です。今日の福井新聞に囲み記事で紹介されています。相も変わらずの素早
preppykicks@fullcoxxx @seeeeeeeeeeeeei 古古氏真逆だなww八ツ橋は好きだな!どらやきとかも好きだけどあんこはものによるかなw 羽二重餅は福井県の名産だとおもうよーこれはあんこはいってないただの甘い餅です^o^
trcyaky関ジュ福井行くか迷ってたけど貯蓄する。前日入学式だしね…4月16日までがまん!
linkasflower激ヤセのチュート福田を観て母が、『福井、骨川筋衛門みたいやな�帳�ぢ』て言った。何からツッコんだらイイか分からなかったw骨川筋衛門って誰?
akuma10_190akuma10_190さんの属するクラスタは、大阪クラスタ、新快速クラスタ、サザンクラスタ、イケメンクラスタ、千代田クラスタ、福井クラスタです。 #cluster_hantei イケメンクラスタとかブサメンの間違い
hirop_xxRT @fusimiyakomachi: 福井大野市のtwitterの仲間をさがしています。教えてください #oono
kencom2400無限増殖キャラだから関係ないでしょw RT @kajinari 失言によって、ふくいよしこの残機が一つ減った件について
kekeke918越前はさ、まぁ最初は「テニスって楽しい」から始めたんだろうけど途中で勝つために努力して強くなってからの「テニスって楽しい」で天衣無縫になったわけじゃない
n_masaru福井の男の子はホモ
1974pg@akanin_loveup うちがDVDを焼ける技術があれば良かったんやが……;;ごめんね(∋_∈) 一緒に鑑賞会したい�帳窟窟窟窟窟窟�ぢ;;(笑) 福井と鹿児島……遠いよね(;∀;)心の距離はこんなに近いのに←←照
n_masaru福井の女の子は可愛い説
fusimiyakomachi福井大野市のtwitterの仲間をさがしています。教えてください #oono
B3kirigakureトンネルを抜けるとそこは雪国だった(>_<)福井永平寺は違う国
KenshowOnodera@masou_masou 有難うございます! 本当に厳しい時代です。だからこそ越前水仙のように、多くの方々に希望を持って生きて頂きたいと願うばかりです。
terukawaJ-CASTモバイル ニュース:高橋洋一の民主党ウォッチ原子力安全・保安院の問題体質 経産省「植民地」、そして「東電の虜」http://www.j-cast.com/m/2011/03/24091192.htmlこんなのくてえ(福井弁で酷い)話あるのか!!
hamayousuke仕事終わったなう 明日は 紙切りに行って イケメンになってぇ 福井県に 行って、次の日は、本番 結婚式なう♪
KyokoOikawaRT @moguyan: 福井の原発止めたい
chiakitakashima@kosakajiro ほんとうですね。まずは一番あぶない浜岡原発かと思い、静岡県知事に要望書出しました。福井県知事にも要望を出そう。
JuzuakamoochyRT @moguyan: 福井の原発止めたい
suzukiasako湧泉ごとお送りしたいです。RT @aikonekko 福井だったのか…!どうせ買うなら、富山の穴の谷の霊水の方がいい。難病に効くという伝説が。無料で組めるけどね。そういやイロハスは富山の水だけど、どこの水なんだろ。
moguyan福井の原発止めたい
tsuruga_mega@Tadahiro_Jouyou 背景はなんとなく・・・明日は敦賀駅にします、たぶん・・・。
kahi_h@nezumi73 福井寒いんや〜三重あったかいよ!あたしも明日三重最後(;_;)話したいこともあるし帰ったらまた連絡するね〜(゜▽゜)
m_aglaia今日は丸の内某所で日本酒(黒龍)飲みながら、新筍に天ぷら、蕎麦豆腐、アサリの蕎麦湯蒸し、福井の蕎麦粉を使った手打ち蕎麦という夜ご飯。満足まんぞく♪
nisibon24腹減ってもいないのにぶらっと入ったラーメン屋でえらいもん出てきた。 http://yfrog.com/h8mzinj まぁジロリアンには余裕やったけど、こんな時間…。上のモヤシ炒め美味かった。こってり味噌のラーメンは普通。@福井駅側の「味噌ろく」
tadahiro_jouyou近江さんは福井駅の助役に昇進したのかな?
ayumi557福井県にいきたいε=┏( ・_・)┛
cletan通うのめんどくさそー RT @hashizo: 人は他人がなんと言おうと、自分の信じたい物しか信じない生き物です。関東から遠い福井の原発辺りまで逃げてみてはいかがでしょう?
you_qui_meあと、てれあぽまにゅある・・・うえのむら・・・なごやしんぽじうむ・・・よみかけのほん・・・うぼあーふくいちゃんがかっこいいー
ya8ro福井の水道水は素で美味いのよ…いやアコギな商売するのはあれだけど。/オークションで水道水を販売!? 福井県産の水を20L売ってやるぞ!→購入者ゼロ - ガジェット通信 http://bit.ly/hc6RQe
16AYUHInA長野県の駒ヶ根とゆうとこのソースカツ、すんげぃを♪RT @OkaTake3: 所詮かつ屋だからね( ̄▽ ̄)RT @うーん。ぬるぃな、このソースカツ丼(。-∀-)wwRT @OkaTake3: ソースカツ丼なう( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿