福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

08:55

asagui@ichiya_s 壱夜さああん!\(*^o^*)/了解しましたーフォロー完了であります! 福井から滋賀方面へ向かう琵琶湖線なんですがwwwマイクがあらぶっているようでwwwwwwwwwwwwwww
wineMwine@katzchu カッチュさん、モイッ福井県にも原発あるのにね。
S_shigeo@uejun80s 同じようなこと考えてます。敦賀まで走って帰りは新快速でプシュっと…
mokomoko0704出張。福井なう。やっぱ寒い。しまった、薄着。
aimi0530いいね!RT @ptptw: 被災者に芦原温泉やジョイフルが温泉を無料提供。温泉地は温泉地にできることをする。自粛じゃなく大盤振る舞い。イイネ!
old_0「関東馬鹿か」「被災者様うざい」「阪神の時は�帳�ぢ」など、どこか誰かを叩きたい殺伐とした昨今ですら、存在を忘れられてる福井県(特産品・メガネ)
masaki020705RT @fukuishimbun: 福井県は23日、東京電力福島第1原発の事故を踏まえ、冷却材にナトリウムを使う高速増殖炉「もんじゅ」(敦賀市)の安全確保のための固有の課題を早急に検証し、国として必要な予算や人員を投入するよう文部科学省に要請しました。
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、曇りで、風があり、やや寒いです。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
h091218RT @kenji_kajiya: 昨年『原爆文学研究』に寄稿した論文「原爆を目撃した画家、しなかった画家」でも触れたが、私が知る限り、最も早く原爆投下直後の広島を描いた画家は福井芳郎である。投下後1時間も経たないうちに、被災のデッサンを描いている。賛否あるかも
ptptw被災者に芦原温泉やジョイフルが温泉を無料提供。温泉地は温泉地にできることをする。自粛じゃなく大盤振る舞い。イイネ!
kurocandy福井新聞の一面も見出しも、「東京、水道にヨウ素」でした。放射能や放射性物質ではなく、ヨウ素で伝わってしまうんですね。。。 RT @lundiam: しかし、日本全体が風評被害って感じになっちゃったなぁ。輸出依存国なのに。沢山消費して内需盛り上げないとね。
ahatake1881昭和23年の福井地震をしのぎ高い耐震性のドーム型の浴室で放射能を通しににくい頑丈な石造りだった昭和時代の山代温泉の「総湯」の浴室はこちら。 #onsen http://t.co/VmzcUEz
Kzo_Ferrariリフォローサンクスです!ほんと福井県人の品位を落としかねない(;^_^A  RT @rin__papa: @Kzo_Ferrari フォローサンクスです(^^)  せっかく善意の支援が続く中で、このオークションは最悪ですね。
mimick7RT @paleont_kt: 東京タワーで,福井恐竜博の標本が展示されています→ http://bit.ly/hDowKn 。こんなときだからこそ,みなさん,恐竜をみて元気をもらってください^^
B4yanatora昔は東尋坊さえへっちゃらな男だったのにどうして高所恐怖症なんでしょう?
tyty3510やっぱ美山は鯖江付近の福井市よりは確実に寒いよね…∵?
tweet_nagoyaeri_manager: 3/26(土) CBCラジオ主催at名古屋栄オアシス21。で、イベントが確定しました。チャリティイベントになります。竹仲絵里/ももちひろこさん/ふくい舞さん/他…。観覧無料です。 http://dlvr.it/LFgBV
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 本日3/24(木)のお部屋情報です。 http://bit.ly/gvuixu 【ベッド付き広々和洋室の露天風呂付き客室】はいかが?露天風呂にはTVもあり温泉につかりながら見れます あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
a_shiteikanri@Nisiyama_LAFINO 福井へいらっしゃいませ!
1a_centauri@oyajigame関西電力の持ち物なのでそうなるかと。余談ですが敦賀に住んでいたとき毎年給付金(のようなもの)が貰えて驚いた記憶が。
Nisiyama_LAFINO福井駅到着。通勤時間帯なので混雑してました。
ChrisCrimson@kanae0407 うちもー。福井なんて原発たくさん(>_<)
fma815俺、別に福島に縁もゆかりもねーし、未だに福島と福井をたまに混同しちゃうし、福島の地を踏んだこともねーけど(東北新幹線で通過したことはある)、これはほんといい歌。「頑張れ」とか無責任な言葉じゃなくて、こうやって一人一人ができることで被災地を応援しなきゃいけないんだと
taizo1974皆の共有財産の秩序を維持する責任を放棄した金持ちなど、どれ程の金を持っていようが、いくら他人へ楽を提供しようが、たいぞうに言わせればただの幼稚な存在でしかない。 #fukui #sabae
fukuishimbun「想像以上に悲惨だった」。福井の災害派遣医療支援チーム(DMAT)を率いた福井県立病院の医師が当時の状況を語りました。 http://bit.ly/f9CWtp
taizo1974皆の共有財産を個人の自由を名目に搾取するというのなら、その自由は否定しないが、それ相応の責任を担う必要がある。その責任とは人に対してではなく、自然の回復、自然の秩序維持への責任だ。 #fukui #sabae
2914min福石みんの福井市民レポート : ボランティア第一陣、岩手県入りへ http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/51059275.html
FUKUTOH_CO_JPRT @fukuishimbun: 福井県は23日、東京電力福島第1原発の事故を踏まえ、冷却材にナトリウムを使う高速増殖炉「もんじゅ」(敦賀市)の安全確保のための固有の課題を早急に検証し、国として必要な予算や人員を投入するよう文部科学省に要請しました
607802@xxpinky1217xx 福井県だよー(^ω^) もう街中走ってる☆ 今日はこれから何するのー??(^o^)
fukuishimbun福井県は23日、東京電力福島第1原発の事故を踏まえ、冷却材にナトリウムを使う高速増殖炉「もんじゅ」(敦賀市)の安全確保のための固有の課題を早急に検証し、国として必要な予算や人員を投入するよう文部科学省に要請しました。 http://bit.ly/fT3
kim_identityそんな安いんや! RT @maicococon: 電車のれた*福井までガク割で2000円なのかぁ、バイト一回で往復できちゃうんやなぁ、もっと帰ろう^^
pluglessまともに収束しないのは地震発生後2日目には明らかだった(当方もブログに記載している。あわせて翌日原子力委員会・原子力安全委員会にヒアリングを行った。彼等は無策!前者は福井に脱出していた)。10日以上経ってこんな状況にまでなってまだ終わりが見えていない。 #ge
fukuishimbun福井県原子力環境安全管理協議会が23日、敦賀市の福井原子力センターで開かれました。深刻な事態に陥った東京電力福島第1原発について、原子力安全・保安院の森下泰・地域原子力安全統括管理官は「安全だと思っていた基準が不十分だった」と述べました。http://
tomoMAJE@karasubito まあ市役所あいてないし月曜日まで敦賀にいるかもしれんけど♪
mt_prなにぃ!ありえない(怒)オークションなら何でもしていいってこと無いと思う。情けないねぇ @takapo7219 福井の恥さらしだ・・・天然水なら大野まで汲みに行ってこいhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d115
Kzo_Ferrariしかも入札されてる! RT @rin__papa: こんな馬鹿が出てくると思ったけど、出品者は福井坂井市とか・・せっかく鯖江が老眼鏡を送ったり、芦原温泉が被災者の無料宿泊を決めても、こう言う馬鹿なヤツのおかげで台無しになりかねないですね。http://
stanitumono@touryo1 おはようございます。鯖江来たら雪無いし道乾いてる。
ayuyu74今夜ハピM放送いえあ∩^ω^∩もう福井ではポルノの回のハピMお蔵入りかなぁと思って諦めてたから嬉しいよ(^q^)
whitedragstarRT @morningcharge: 【美浜町ポジNEWS】「南知多ビーチランド」で20日、ゴマフアザラシの赤ちゃんが誕生。4/10までこの子の愛称を募集しているそうです。ちなみに赤ちゃんアザラシ独特の白くてフワフワした毛は生後2週間ほどで抜け落ち、
nagassanRT @rin__papa: こんな馬鹿が出てくると思ったけど、出品者は福井坂井市とか・・・ せっかく鯖江が老眼鏡を送ったり、芦原温泉が被災者の無料宿泊を決めても、こう言う馬鹿なヤツのおかげで台無しになりかねないですね。 http://bit.ly/fjNR
tkmt0409あと9日で福井かあーやばい緊張!夏に向けて名義増やすww
komopi0619子どもがいる保護者には不安がいっぱいやろうな(;_;)水って大事。原発もってる福井も他人事じゃない!保育士としてなにができるかな。これからの課題がいっぱいだ
maicococon電車のれた*福井までガク割で2000円なのかぁ、バイト一回で往復できちゃうんやなぁ、もっと帰ろう^^
morningcharge美浜町ポジNEWS】「南知多ビーチランド」で20日、ゴマフアザラシの赤ちゃんが誕生。4/10までこの子の愛称を募集しているそうです。ちなみに赤ちゃんアザラシ独特の白くてフワフワした毛は生後2週間ほどで抜け落ち、あとは大人と同じ黒いゴマ模様になっちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿