福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月24日木曜日

01:55

kojimata820拝啓いちのしんさん。敦賀駅でわかれてから18時間が経ちましたね。あなたは今頃、大阪の日航ホテルですやすや寝ていることでしょう。え、わたし?わたしは今、長岡の駅ナカで寝転がっていますよ。ホテルっていう響きが羨ましいです。
flas_tm@h1t0m1t 児玉清は確かにドライで小綺麗かも。中年層の供給が急務ですねw あと福井県に敦賀市ってあるよねw
yshou浜岡原発もあるが関電も福井県にいっぱい原発を持っていたと記憶。関電は安全対策費用を積みましたなんて記事をみた覚えがあるがそれで良いのかね?
HarryPotter164ハリー・ポッターの通販 福井金属工芸 http://www.harrypotter-letrain.com/k/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E9%87%91%E5%B1%9E%E5%B7%A5%E8%8A%B8
atake_muziek関西でも福井の原発で同じような事故が起こったら,京阪神に容易に影響が出るということが今回よくわかった。原発から最短13kmの滋賀県の知事も懸念を表明している。 http://www.kyoto-np.co.jp/shigatop/article/201
tomomin525友美は『10日後にGAG少年楽団福井と』結婚します。 http://t.co/ErEsgAR わろたwww10日間のあいだに何があるん??(笑)(笑)
nagise@yamashiro 富山だけだと寺社は微妙に弱いのだけど、福井永平寺とか足を伸ばしてはいかが。富山だと雄山神社と高岡大仏あたりとか
tetsu249cc「6ステイン」やヴぁい好きだわ。いや好きってのは語弊があるのか・・・読んじゃう、福井スパイラル。
0bo5@3104ssyn @manamiiiii_8 @h1t0m1t なんかすっげー事になってるがwwwでもひとみ好きそうwwwリラックマから敦賀とかでてきてもかわいーってなるでそwww
kenji_kajiya昨年『原爆文学研究』に寄稿した論文「原爆を目撃した画家、しなかった画家」でも触れたが、私が知る限り、最も早く原爆投下直後の広島を描いた画家は福井芳郎である。投下後1時間も経たないうちに、被災のデッサンを描いている。賛否あるかもしれないが、画家の活動から
moeeett@chikataso_ 嬉しいです〜!!(*´Д`) 新潟の名産品だいすきですwぽっぽ焼き、ソースカツ丼、へぎそば…ww な、7000円ちょいまで値下がるんですかΣ バスもう少し広くなるといいですよねぇ〜...
sachinekomusume@yuchopper666xxx 今日卒業式やった(*゜▽゜*)彼からのメールに感動してんたww←福井弁ww 沖縄めっちゃ楽しかったョ☆いつかまた住みたいな(*´∀`*)!!けど東京ライフも楽しまなね\^o^/
Zenryo_Itau原発が怖くて福井に住めるか!そもそも70年代に中共とかソ連がさんざん大気圏核実験をやってるんだから、雪についた放射性物質を散々浴びてるわけで。
katzzow五月の福井県て何が美味いん?
hitfut30年以上変わらぬおいしさ『マリート』。福井では有名なオーカワパンより。メロンパンみたいなかたちだが表面やわらか。いま食べたらキケン。 http://twitpic.com/4cherk
nato9221@SEAMOofficial 後、各FM局もアカウント取ってるから、直接リクエストするキャンペーンとか「有り」かもよ。FM福井は17:45�D"7まっちゃんディレクターのsmoothって番組があるよ。ツイッターでリクエスト受け付けてるから#fmfukui、塾長本人か
naorinpic帰省して、東京か福井で就職するのどっちがいいかよくわからなくなった。悩ましい。
Da_Meねるかしら おや越前( ´ ▽ ` )ノ
Ayun17Branko広島行きたい( ´ ▽ ` )ノRT @OkaTake3: 福井、広島、仙台あたり( ̄▽ ̄)つーか、広島は仕事でアウトっぽいが_| ̄|○ RT @Ayun17Branko: 例えば?RT @OkaTake3: ワシは行った事無いところに行ってみたい( ̄
tana_rhombus福井県民ホイホイ動画に軽くホイホイされたなう
yoshihiko0128@Mizbank 敦賀のヨーロッパ軒はよう行きました(^O^)
irotigaicyudokuもうすぐ福井県なう。ていうか、まだ雪残ってるんだけどwww
ikuya22メイト行こうにも車で福井市までいくと片道1時間以上かかるし有料駐車場止めなあかんし電車は本数少ないので正直行く気がしない

0 件のコメント:

コメントを投稿